『専用ソファー』


だいたいみんなに
よってたかって占領されている




おなじみ、リビングのとーちゃん専用ソファー








0301_20160301213046571.jpg







あれ?




めずらしく
とーちゃんひとりでくつろいでるじゃん(^^)




そりゃあねー



たまにはねー



とーちゃんだって
仕事で疲れてゆっくりしたいし



誰にも邪魔されず
広々くつろぎたいよねー









0301 1








・・・って思ったら。







0301 2








はは。



い、いないわけないか、、、(^^;









0301 3








これぞきなこ家の宿命です(笑)








0301 4



0301 5





      誰の専用ソファーなんだろ(笑)





~おまけ~

撮れそうで、なかなか撮れない
貴重な全員くつろぎショット(^^)



0301 6



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


冬は特に、猫たちはこたつの中にもぐりこんでいて
全員が一枚の写真に納まるってなかなかないので
これ、貴重なショットです(^o^)
ここでもくまちゃん、
とーちゃんの場所、陣取ってますけど(笑)
ちなみに今現在もとーちゃんの右隣りには
おしりをぴったりひっつけた
ハピたんが爆睡しています(^^;


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも本当にありがとう!


P.S 拍手コメントのCさんへ。くまちゃんも近所ではよく吠える狂暴犬と
   思われていますから・・(←いやほんとのこと)(笑)
   Sさんへ。しろ爺に嬉しいコメントありがとう!(涙)
   Cさんへ。嬉しいコメントありがとう。はっちゃんびいきだなんて~。
   旦那さまによろしくお伝えください★
   Aさんへ。つり目なのに天使でいいのかしら(笑)
   読み逃げぜんぜんOKだよー。ありがとね!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
上座でくつろぐくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/03/01 22:04】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(0) |
<<ふっふの国 | ホーム | 天使と悪魔>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |