『天使と悪魔』


ゴラム以外に




我が家で天使キャラといえば、くまちゃん。









0228.jpg








なにかにつけて「かわいい かわいい」と



言われる回数がダントツ多い(笑)









0228 1







まぁくまちゃんの場合


外での警戒心の強さと
家の中でのゆるゆるなギャップだったり


とーちゃんに慣れるまでの過程だったり









0228 2








それにくわえて


最近リビングで
くつろげるようになったことで









0228 3








さらに「かわいい」の回数


アップアップ(笑)








0228 4








見た目はどうあれ(笑)


何かと得している
天使キャラのくまちゃんなのです(^^)









0228 5







う、うん(^^;



はっちゃんはつり目だから



天使キャラではないかなー








0228 6
めっちゃつり目(笑)



0228 8








うん。



そんな じと目する子は



天使ではありません(きっぱり)ヽ(*`ェ´*)ノ






そして この子は悪魔キャラ。。。









0228 9





       ヤクザともいう・・・・。





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



多頭飼いされてるおうちだと
みんなの個性の違いが際立つから
それぞれ「キャラ」ってあると思うんだけど、、
我が家の天使キャラはくまちゃんとゴラム。
なにかと「かわいい」と言われている男子チーム(笑)
そのかわりハピたんが、じと目じゃないときは
「ハピたん美人さんだねー」と言ってあげてます(笑)
もちろんデベちゃんだって、これでも女子ですから。
「デベちゃんかわいいー」って言うと
うるうる目でブリっこしてきます・・・・(怖)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも本当にありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おうちではゆるゆる~なくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/02/28 21:58】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(6) |
<<専用ソファー | ホーム | 天使の寝顔>>
comments
--ありがとーございまっす♪--
きなこさんこんにちわん♪
我が家の巨大コアカ何とか頑張ってます(涙)!!

そうなんです、以前はマンションだったので
水槽でぬくぬく育ててしまいメダカと共に
外組になれませんでしたー。

今は小さいながらお庭があるので、
他のお魚に巡りあうことがあれば、
ひょうたん池買ってきて埋めるつもりです(笑)


きなこさんを真似て赤玉も入れました♪
水が綺麗になりますね(^ー^)!!

最初はなんだこのきゃわゆい赤ちゃんゴールデンちゃんは…( 〃▽〃)
というところからblogにたどり着きました。
そこからくまちゃんの魅力にノックダウン(笑)

我が家のJRTの凛も訳ありわんこなので、
警戒心と神経質の固まりです_(^^;)

大変なこともあるけど、可愛い我が子ですよね!
それぞれの個性溢れ出るきなこ一家が
大好きで~す\(^o^)/

【2016/02/29 10:19】 URL | 石井凛とゆかいな仲間たち #-[ 編集] |
----
くまちゃん、かわいい〜よ♪
(何?なにっ??な上目遣い!!)
お山では凛々しいお顔(笑)
お家では天使のお顔♪
ハピたんは・・・・
  男前だよ(笑)
はっちゃんはつり目だったんですね(笑)
でべちゃんは・・・・
  言うのやめときます(笑)

でもみーんなかわいい天使ですよね。
・・・ほら、天使にもいろいろありますから。。。
【2016/02/29 12:32】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
悪魔だって可愛い!!
なんだって可愛い!!デベ嬢。
ファンはなんだって許せるんです。
デベ嬢大好き!!

はっちゃんは天使じゃなくて女神さま。
エジプトの猫女神様に似てますね~。
猫女神さまは豊穣の神様なので、
きなこ様のお家も豊穣なんです。
天使がいて、女神様がいて、悪魔もいて賑やか~。
ワンコの場合男の子のほうが天使に近いですね~。
我が家も同じです。
【2016/02/29 21:33】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--凛とゆかいな仲間たちさんへ。--
室内飼育だと、水槽からいつでも観察できて楽しいし、
室外飼育だと水温の変化に強くなるし、
それぞれいいとこありますよね!
てか、20センチってのにびっくりでした~!
うちの金魚(和金ミックス?)、
大きくなると期待して壷→池に移したのに
あんまり大きくならなかった(笑)
せいぜい10センチそこそこです。
なんでだろう・・・。
でも大きい方がもしかしたら成長している分
老化も早いのかもしれないし。
コアカちゃん、がんばって!!

ところで「かわいい赤ちゃんゴールデン」に
一瞬、え?え?誰のこと??
と真剣に考えてしまったじゃないですかー(爆)

JRTって、野生的なワンコですよね。
アジ友さんが2頭目にJRTを迎えて
いろいろ話を聞くんですけど
賢くて神経質なところとか、、
なんとなくくまちゃんに通じるものがあったり。
凛ちゃんもきっと賢いんだろうなぁ。

いつもブログ覗いてくださりありがとう(^o^)/

【2016/02/29 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
そうそう、なんやかんやいいつつ
みーんな可愛い天使・・・
(と言っておこう。笑)
でもさすがにデベちゃんのこと、、
口がさけても「天使」とは言えない~~(笑)
どうみても悪魔・・・・(おい
ハピたんは、角度によっては(?)かわいいんだけど
三角おめめになるから
やっぱり天使じゃないんだなぁ(笑)
【2016/02/29 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
悪魔のデベちゃんのこと
可愛いだなんて・・・!
鹿村さん、デベちゃんファンでいてくれて
ありがとうございます!!笑
そうそう、エジプトって猫が神様なんですよね。
猫の祖先もエジプトで・・・
だから水を飲まなくても生きていけるように
体が出来てるんだそうです。
鹿村さんちもやっぱり天使は男子だよね。
どうみてもメイちゃんはしっかりものの
姉御肌ですもん(笑)
【2016/02/29 22:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |