『天使の寝顔』


ある日の夜。



ハピたんが、またとーちゃんの席に座ってる・・・。









0227_20160227165131868.jpg
それも堂々と・・・。








そこさぁ~



とーちゃんの場所って知ってるよね?



その隣りがハピたんの場所だよね?









0227 2








とーちゃん戻ってきたら怒られるよ?


わかってて、なんでそこ座るの?









0227 1








と、しらばっくれてるハピたんですけど。




実は、この場所に座ってるの



ハピたんだけじゃあないんです。








0227 3








みなさん、気付いてた(^^)?



ハピたんの後ろ。。。









0227 4







天使のような、寝顔で。。。(〃▽〃)







0227 5








どこが境界線なのかわからないくらい
ハピたんとゴラム、おんなじ色。。。(〃▽〃)









0227 6







でも、この境界線って


ハピたんのおしりなんだよね(^^;





天使のような顔してるけど


実は 内心は・・・・








0227 7







って言ってるのかも、しれません(笑)







0227 8






         あくまでも勝手な想像です、あしからず(笑)






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



一枚目の写真で、後ろにゴラムがいたこと
気付いた方いらっしゃったらすごいです!
あまりにもゴラムがハピたんのおしりに埋まっていたので
わたしも途中で気付いたくらい(笑)
ところですっかり春めいてきましたねー。
今冬は暖冬ゆえに中途半端な冬眠のまま、
冬越えを終えた庭の魚たち。
今日は、活動をはじめた金魚池の掃除をしました(^^)
明日はくまハピまとめてシャンプーの予定です。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
乙女心が傷ついた(?)ハピたんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/02/27 20:50】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(10) |
<<天使と悪魔 | ホーム | 猫アイテムと、嬉しいプレゼント>>
comments
----
本当だ!!
ハピたんとゴラたん、同じいろだ〜!
わかりませんでした(笑)

きなこさんっ!
明日のシャンプーがんばって! 
(人ごとですな〜)
【2016/02/27 21:03】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
あ~いいね、癒されますなあ。
お茶飲んでホッとした気持ちに似てる。笑。
ゴラたん、ハピたんのお尻の匂い好きなんじゃ?
幸せそうな寝顔で嬉しくなるね。
【2016/02/27 21:40】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--くまったくまった。。。--
きなこさんこんばんわんです!

読み逃げしてうん十年(笑)、
カレンダーだけちゃっかり応募したものです。

あたいは最初のお写真ゴラたんに
気づきましたよーー!(^-^)v

過去にもハピゴラshotありましたよね♪
あのときのハピたんのくまった顔が
大好きです(笑)♪

きなこさん魚の先輩として教えて下さい!
我が家のコアカ20㌢くらい、暮らして
9年経ちましたが昨日からずーーっと
沈んだままなのです。。。動かない。。

ネット情報も見ましたが…高齢だからか。。。浮き袋。。?

何かご存知でしたらアドバイス下さい!
【2016/02/27 22:02】 URL | 石井凛とゆかいな仲間たち #-[ 編集] |
----
このツーショット、大好き!
ほんと同化してるよね。
あ〜可愛いわぁ( *´艸`)
【2016/02/27 22:27】 URL | コリロー #M8z3IEs.[ 編集] |
----
うわぉ!!

全く気付かないくらいおんなじ色だね。

それにしても、ゴラたんの寝顔、まさに天使🎵癒しだわぁ(〃∇〃)

あんな姿見たら、とーちゃん怒れないんじゃない?笑
【2016/02/28 09:08】 URL | こたん #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
ゴラム、うまく隠れていたでしょ~?
写真で見るとほとんど同色です。
ところで今日はいいお天気で
シャンプー日和でしたよー♪
予定通り、まとめてシャンプーしました!
(疲れた~)
【2016/02/28 22:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
猫の寝てる姿って
犬とはまた違うゆるゆる感?ふにゃふにゃ感?
ほんっと癒されるよねー。
うん、好きかもね。
よく匂い嗅いでるから・・(笑)←ほんと
【2016/02/28 22:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--凛とゆかいな仲間たちさんへ。--
こんばんわ~。
いつも読んで下さってありがとー!
読み逃げ、大歓迎ですよ♪
・・一枚目の写真から気付いたなんて
すご~い。
昔のハピゴラショット・・覚えてくれてるなんて嬉しいです♪
ところで・・・凛さんちのコアカちゃん。
室内飼育?ですよね??
水温が15度以下なら冬眠状態に近くなるので
沈んで動かなくなるんだけど・・
もう暖かくなる時期なのに、急に、ってのは
絶対おかしい。。。
ちなみに我が家で冬(冬眠中)以外、そうなったことはありません。
(でも我が家は室外飼育)
年齢のこと考えると、考えたくないけど
やっぱり寿命で弱ってるってこともあるかもしれませんよね。。
ってまともなアドバイスできなくてごめんなさい(>_<)
なんとか元に戻ればいいんだけど。心配です。。
【2016/02/28 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コリローさんへ。--
ふふ、ハピたんファン(?)の
コリローさん!
ハピゴラショット
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
境界線がわからないくらい同色です(笑)
【2016/02/28 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
ゴラム、天使でしょ~。
我が家、男子チームが天使なのよ(笑)
悪魔は・・・・(ご想像にお任せ)。
とーちゃん、もちろんゴラムには怒れないよ。
ハピたんには容赦ないけど!
(調子にのるからねぇ)
【2016/02/28 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |