『しつけ教室にて、ひきこもり~。』
先週のしつけ教室日記です。



1番乗り!で到着。今日はランくんも久しぶりに来るんだよね。



901



901 1


待ってました♪かのように見せかけて。
ランくんに「ううーー・・・」と威嚇して、威張り散らすくまちゃん。

(人には弱いが犬には強し!)
しつけ教室歴も長いので、まるで縄張りかのように、
いばるから、ちょっと可愛くないっ。




901 2



あ。誰かきたよ?



901 3





901 4



・・・ってことで3匹衆、集合。


(上向きすぎてくましゃんが1番不細工やんーーーー!!ガーン。)


・・・いやいや上、向かなくてもぶちゃいく??               
ゴールデンに負けるなMIX中型犬ーーー!笑






901 5




ランくんの伏せ特訓から始まったしつけ教室。


ところが、この日のくまちゃんといえば・・



↓↓↓




901 6



901 7



901 8






一定の方向ばっか気にして、そわそわ。
同じ場所から全く動かず、挙動不審。

この方向になにがあるかといえば。
・・・若い男性です(笑)
初対面の、ね。



なんだか最後までひきこもり犬でしたー。
「余裕」がないので、ちょっと怒りっぽくて。
ランくんや新入りワンコに唸ってばっか。
ったく、大人気ない。
ランくんごめんよ~。



ハピちゃんはというと。
ルンルンで、訓練中。




901 9



あ。ハピちゃんそっくりな新入りさんも!
(くまちゃんが唸った新入りさん)




901 11


ぷりんちゃんも予防注射で病院へ来てたよ。



901 10



くまちゃんっっ!!!
ランくんのでっかいお尻に隠れてないでっ
出てきなさいっ





901 12



でも、苦手な男の人に会うことも
くまちゃんにとってはお勉強。
ビビッた数だけ強くな~る~♪♪




ビビリながらも教室大ー好きなくましゃん
クリックしてくれたら嬉しいデス♪↓



それにしてもくまちゃん・・この日は存在感ナシ!でした。笑

             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



【2009/09/02 00:06】 ✿しつけ教室・訓練 | コメント(6) |
<<バランス犬ならぬバランス猫。 | ホーム | お父ちゃんは中型犬?(川の続き)>>
comments
----

六枚目の写真、三匹衆の写真、笑った(笑

2ゴルの隣で不細工いわんでもねぇ~(笑

でも前足がやや細いだけであとは負けてないぉ(笑

ぷりんちゃんもかわいいね♪

クマちゃん、ビビリションはなかったんね('▽')

【2009/09/02 00:43】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 20:37】 | #[ 編集] |
----
こんばんは~。
くまちゃんは男の人が苦手なんですね。
ひきこもり犬って、ランくんのお尻に隠れてるなんて(笑)かわいいな~。
でも教室大好きなんですね^^次回がんばって♪
【2009/09/02 21:55】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
----
わ~い!一緒一緒~♪
今日、ムサシも1歳半の柴犬に
「ウwウw」と威張り散らしてました~☆笑
くまちゃん、男性恐怖症克服頑張れ♪
【2009/09/03 00:22】 URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 編集] |
----
くましゃんの『デェァハー』(難しい表現・・)
ってお顔がなんともいえなくかわゆい!!
ブサカワ? (←え?)

Runくんとハピたんは同じゴールデンでも
色が違いますね~ オスワリしている
背格好はほとんど一緒ですね♪

・・・くましゃん。お耳が完璧にビビってる(笑)
ガンバレーファイティンーだぞーくましゃん!!
【2009/09/03 11:00】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
--スミレさん♪--
スミレさん♪
ははは~
前足はちょっと細い・・・
って笑えた!
いやいや、違いはまだまだたくさん・・(え
でもあえて、そういってくれる、
スミレさん!嬉しいわ(笑)
あ、ビビリションはなかったよ♪


秘密さん♪
了解です☆
いつもありがとう♪♪(*^-^*)



マルコさん♪
そうなんです~
くまちゃんは男性恐怖症です。。
ま、初対面だと女の人もダメダメなんだけど・・
でも教室は子犬の時から通ってるので大好き。
でも1歳すぎたし、卒業は近いかも・・・?


華さん♪
え~~~まさしく一緒!
もう、一緒すぎて・・・
笑っちゃいます(笑)
ムサシくんとくまちゃんに
対談してもらいたいんやけど(笑)
絶対おもしろいと思わない??笑


はちねーねさん♪
あ!その言い方・・・
めちゃわかります・・・
まさに、その通り!!笑
って、よくこの顔してる・・・
お耳、完全にビビッてますよね~~
情けないでしゅー・・・・








【2009/09/03 18:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |