『お姫様』

おとといのこと。



洗濯物を干して
リビングに戻ると








0217_20160217165613b01.jpg








洗濯機の排水=ぽこぽこ音


この負の連鎖反応で
カーテンに隠れていた(つもりの)
くまちゃんを発見(^^;









0217 1








あぁ・・
レースのフリフリのカーテンが


まるでお姫様のよう・・・(〃▽〃)










0217 2







くまちゃん、男の子なのに
可愛らしいなぁ



と、ニマニマしながら振り向いた瞬間



目に飛び込んできた
我が家の姫・・・・









0217 3







デベちゃん・・・


そこ、トイレ違う(T_T)








0217 4







もう一歩で トイレだったのにね(T_T)







0217 5




      姫とはほど遠い、我が家の姫(-_-;)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


くまちゃんのフリフリカーテンを撮影した直後
デベちゃんのウンチングスタイルが飛び込んできて・・
まさか撮影することになるとは思わなかったけど(笑)
てか、カメラ構えてたから、つい・・(笑)
(これ、撮影してよかったのだろうか)(^^;
相変わらずトイレでうんPする確率の低いデベ嬢。
大昔、トイレ中にゴラムに襲われたことがきっかけで
こうなったんだよねーたしか。
たま~にトイレでデベちゃんのうんPを見つけると
「デベちゃんすご~い!」と拍手してます(笑)

※お食事中の方申し訳ありませんm(__)m

あ、くまちゃんの嫌いなぽこぽこ音ですが
最近、お風呂の排水の時、シュポシュポをやり始めてから
聞こえてこなくなりました。
今のところ安泰です(笑)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!!

ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
姫にポチっと・・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/02/19 20:49】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(2) |
<<今日は雨 | ホーム | 雪遊びと川遊び>>
comments
----
くまちゃんって、デリケートなんやね~
カーテンに隠れるなんて、そんな可愛らしいことをするのね。
遅まきながら、くまちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
これからも、ハピタンと楽しい事にいっぱいチャレンジしてください(^^♪
【2016/02/21 12:21】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
くまちゃん、神経質だよー(-_-;)
いろいろと面倒な子です・・・。

こんなくまちゃんですが
8歳のくまちゃんもどうぞよろしくね♪
ありがとう(^^)
【2016/02/22 23:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |