『豆拾い』


節分の日の翌日は


くまハピのお楽しみ。。。








0208.jpg







豆拾いのはじまり はじまり~~。







0208 1







覚えてる方もいらっしゃるかも。


一昨年、大幅な出遅れにより
ハピたんの拾った豆の数
たったの一個でした。


さらに去年は0個・・・(^^;



去年の豆拾い→こちら
一昨年の豆拾い→こちら








0208 2







なので今年は気合入ってます。


同時スタート
ハピたん、出だし好調です。








0208 3







好調・・・・なはずが。



あれ?なんか雲行き怪しくない?(^^;








0208 4







おんなじ場所ウロウロしたって


豆、無いと思うんだけど・・・。







0208 5






結局、くま兄たんの圧勝(^^)







0208 6







でも、去年よりは食べた数増えたし

良しとしましょう(笑)








0208 7





        また、来年を楽しみに!






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



やっぱり今年も食べ損ねたハピたんです。
ていうか、くまちゃんが要領いいだけ(笑)?
何はともあれ、恒例の豆拾い
今年も無事完了しました(^o^)v
くまちゃんハピたんお疲れさま。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ★

P.S Lママさん、Nさん拍手コメントありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
任務完了のくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/02/08 21:44】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<8歳になりました | ホーム | 鬼と福>>
comments
----
お豆も良いけど、今日は肉の日🍖

クマちゃんお誕生日おめでとう🎉

合ってたか⁉️
自分の年齢分食べたら、早々に飽きてきてワンコに上げたら要らないと出され〜〜
節分は特に盛り上がらず終わった我が家(≧∇≦)
楽しくて羨ましいです(o^^o)
ウチのワンコは鶏肉特にレバーが好み、たまにラム肉 あれば鹿肉 好きだった馬肉は見向きもせず ワンコも飽きたりするのか⁉︎
クマちゃんハピちゃんに沢山美味しいお肉が食べるのを楽しみにしてます‼️
【2016/02/09 10:41】 URL | SEA #-[ 編集] |
----
携帯の調子が悪くて、お久しぶりのコメントになっちゃいました(>_<)

くまちゃん、お誕生日おめでとう🎵

今日はきっとごちそうだよねぇ〜。

お庭の豆拾いの任務も無事に完了。
今年も楽しい節分だったみたいだね。

お犬がいるだけで豆まきも盛り上がって楽しいし(笑)

年の数だけ豆を食べるのは大変だけどね。人間が...

私は口の中の水分もってかれて、窒息するかと思ったよ(^o^;)



【2016/02/09 14:23】 URL | こたん #-[ 編集] |
--SEAさんへ。--
SEAさん、肉の日一番乗りで
お祝いコメントありがとう!!
覚えててくれてありがとう。
そうそう豆どころじゃない、肉(笑)
SEAさんちのワンコ、豆食べなかったの?
お気に召さなかったのねー。
たしかに美味しい、とは言えないけど(^^;
うちもレバー大好きです。
馬肉も!(ラムはハピたんが合わない・・)
今日は恒例の馬肉ケーキでお祝いしました。
またケーキの様子、アップするのでまた見てくださいね♪
SEAさんちのワンコさんはなんて名前なのかしら?(^^)
【2016/02/09 21:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
こたんちゃん、肉の日
覚えててくれてありがとう~!!
ちょっとお久しぶりだね♪
携帯、調子戻った??
ほんと、犬がいるだけで節分も盛り上がるなんて
幸せなことだわ・・(笑)

豆に水分もってかれて窒息?(爆)
吹き出してしまったー(≧∇≦)
でもすごいわかる(笑)
あ、今日はいつもの馬肉ケーキでお祝いしたよ★
【2016/02/09 21:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたんは、お鼻の使い方がわかってないのかな?
一方くまちゃんは、お鼻使うのが上手みたいです♪
2匹の違いが見れて面白いですね。^^
【2016/02/17 14:12】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
うん、ハピたんわかってないんじゃない(笑)?
ふたりの性格の違いがはっきり表れて
見ていておもしろかったです(^o^)
また来年に乞うご期待!
【2016/02/19 21:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |