『リビング事情』

くまちゃんのリビング率が高くなって


ある問題が出てきました・・・。








0201_20160201214058100.jpg








この場所・・・


ハピたんの場所だったのだけど。








0201 1






もういっこリビングに
ベッド置いてあるんだし


そっち座ればいいのに。


競争率激しい(笑)








0201 2



0201 3



0201 4







なかなか気持ちは伝わらず。。。







0201 5







くま兄たんにかなうはずもなく。。。







0201 6







またまた、お目目がつり上がっているハピたんです(笑)








0201 7





         妹の宿命だね(^^;




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


とーちゃんが座る横の、この場所が一番人気。
なので最近このやり取りをよく目にします(笑)
でも、何かアクションを起こすわけでもなく、、
ハピたん、ただ突っ立てるだけなんですけどねー(^^;
くまちゃんのリビング率が上がると
こうゆう新たなやり取りを見れるようになって
ちょっと楽しいリビング事情です(笑)


今日も訪問ありがとうございます。
いつも応援クリック、感謝感謝ですっ(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ベッドで我慢するハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/02/02 18:19】 ✿くまハピ日記 | コメント(10) |
<<鬼と福 | ホーム | キャラじゃない(その2)>>
comments
----
今晩は~。
先輩は強いんです。
我が家も同じですが、先輩メイ、後輩マオ
がくまちゃんとハピたんと違うとこ・・
でも、同じ状況です。
先輩が絶対!!ワンコ世界の掟!!
ハピたん、ドンマイだね。

でも、くまちゃんがリビングで過ごすようになって、
賑やかになってよかったですね。
ブログネタも増えそうですし・・・
【2016/02/02 19:03】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
あっはっは‼
ハピたんざんねんだったねぇ。
でもくま兄たんにゆずってあげるなんて、優しいハピたんですね(笑)
ムッとしたお顔も可愛いよ~♪
くまちゃんもすっかりリビングお気に入りですね。

ほんと、リビングネタが増えそうな予感(^o^)
【2016/02/02 23:19】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
ムッてしながらもくまちゃんに譲るハピちゃん優しい〜〜(^^)❤︎
そして意地でもどかないくまちゃん…!!可愛すぎます…♪
【2016/02/03 07:38】 URL | さつき #-[ 編集] |
----
あららー。とーちゃんLOVEのハピたんにはちょっと可愛そうな感じしますね。^^;
でも、これが生きていくってことだから。(←スケールでかっ。www)

不満があると、お目目がつりあがるハピたん。
ハヤンも不満があると、お気に入りの骨の玩具に必ず齧りつきます。
そういうわかりやすさに共通点を感じ、にんまりしている私です。(ハピたんLOVE♡)

それにしても、うちで一番先輩のハヤンは、いつも誰かに何かを譲ってるなあ。。。(汗
【2016/02/03 13:32】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
ゴルって、自分の居場所にこだわりをもってるからね。
ちょうど、ハピタンと同じ位置ですよ~
うちは父さんとソファーの取り合いです。
大人げないからね、だれかさんは~(笑)
【2016/02/03 20:03】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
人の世界も犬の世界も
先輩は絶対ですねー(笑)
とくに犬の世界はより強い?

そうなんです、くまちゃんがリビングに居ると
つい写真を撮る機会が増えて(^^)
リビング小話、増えそうです(笑)
【2016/02/03 22:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
そうなんです~
ああ見えて?ハピたんて優しいというか
猫に対しても何されても我慢するし。
(しつこいとたまに怒るけど。笑)
やっぱこうゆうとこレトです♪
それに比べてくまちゃんはっ!
自分より弱い猫にも威張りますから(おい
【2016/02/03 22:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さつきさんへ。--
ゴルってほんと穏やかで優しいですよね。
くまちゃんはゴルとは全然違うので
結構いばりんぼです(汗)
でもそれぞれ個性なので見てておもしろいですよー♪

【2016/02/03 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ハヤンちゃんは優しいですよね~~。
猫たちに三歩?譲ってる姿に
いつも優しいなぁと思ってます。
神経質でビビリなところは
くまちゃんに似てるんだけど、、
くまちゃんに3歩譲る気持ちはないっ(苦笑)
でもみんな性格は違っても
それなりにひとつ屋根の下共存できるって
楽しいし、いいよね~♪
【2016/02/03 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーくんもとーさんの横の
ソファーが定位置なのね♪
わ~一緒(笑)
でも取り合いするのは
ラッキーくんと、とーさん?(爆)
想像して笑っちゃった(笑)
【2016/02/03 22:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |