『キャラじゃない(その2)』


リビングで、ほぼ毎日見る光景・・・。







0131_20160131211519a0f.jpg






しつこいので、たまにおちょくられる。







0131 1




0131 3







とーちゃんが食べてるのチョコレートだから。








0131 2







チョコレートだから、もらえない・・・。







0131 4








そのうち、お目目がつり上がる(^^;






0131 5







こーゆーの、ハピたんのキャラ(笑)



キャラじゃないのは、こーゆーの↓








0131 6






じゃじゃ馬ハピたん


女子力とか、無縁・・・・・( ̄▼ ̄;)








0131 7





        誰かお嫁にもらってくだしゃい。BY:ハピ




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


チョコレートはもらえないけれど
ケーキのスポンジのかけらとか
きのこの山の足の部分とか
何かしらちびちびもらっているハピたんです・・・。
とーちゃん、あまあまです・・・。
でもとーちゃんがあまあまなのは
どこの家庭もそうですよね~(笑)


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です(^o^)/

Cさん、Sさん拍手コメントありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
女子力アップ出来ないハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/01/31 22:01】 ✿ハピ日記 | コメント(10) |
<<リビング事情 | ホーム | キャラじゃない>>
comments
----
あっ、ハピたん私と同じタイプ~。女子力無縁i-278
そして食べ物の恨みは忘れない。www

ランキング写真のリボンは、似合ってるよ、ハピたん♡
【2016/02/01 14:41】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
あ~
わたし、ヨメにもらいたい!
いいのよ、家事なんて、、、飾っとく♪
それにしても、微動だにしないはっちゃんが気になる。笑。
【2016/02/01 21:24】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
目がメチャメチャ似てる〜。鼻を隠してみたらビビと瓜二つ。兎に角似てる。リボンが余り似合わないのも⬅️ごめんね。似てる〜。でも可愛い❤️
【2016/02/02 14:16】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん とってもとっても可愛いのだけど・・・
女子力とは違う(笑)魅力があるのよね~
↓ くまちゃんは何やっても可愛いな~♪♪
雪遊び旅行 生き生きしているくまちゃん&ハピちゃんが
見られて嬉しい^^
雪にまみれて本当に楽しそう♪
【2016/02/02 16:19】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--もずくさんへ。--
はは、わたしも同じく(笑)
女子力なしの、食欲あり!(おい
リボンつけると不思議、
なぜかお目目ぱっちりになってるし(笑)
(これぞ女子力?)
【2016/02/02 18:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
え~~~~
よこちゃん、嫁にもらってくれるの~?
そのかわり、手に負えなくなっても返品不可よ~(笑)
ほんと、はっちゃん全く動いてない!!
(首すら・・・。)
だから太るんだよ・・・(-_-;)
【2016/02/02 18:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
似てるよね~。
ってリボンが似合わないのも・・・?!
そこもやっぱり姉妹なんだ(笑)
今年は姉妹そろって女子力アップに励みますか!(笑)
【2016/02/02 18:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおママさん優しい~♪
魅力があるなんて言ってくれて。
だよね、女子力じゃなくて魅力だよね(←無理やり。笑)
うん、くまちゃんは何やっても可愛いに、同感!(笑)
雪、こっちはもうすっかり解けちゃいました。
次の寒波に期待かなぁ。。
【2016/02/02 18:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピタン、めちゃ、キュートですよ♪
お婿さんにはラッキーが立候補しちゃいますよ~!
美味しいものおねだりする時の顔はラッキーにそっくりですよ。
もらえるまで一点を集中しますからね(笑)
【2016/02/03 20:11】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
褒めてくれてありがとう♪
こんなじゃじゃ馬ハピたん、、
お嫁にもらってくれるかしら、ラッキーくん!
あ~でもラッキーくんとハピたんとの子供って・・
絶対スーパーアジリティー犬候補だよね。
って、もうかなわぬ夢だけど(笑)
【2016/02/03 22:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |