『キャラじゃない』

最近、こんな光景を見ました・・・。




びっくりしました・・・。









0130_2016013021483766d.jpg






ぽこぽこ事件以来
リビングでくつろぐ時間が増えたとはいえ


こんな風にリビングで、
とーちゃんにひっついて、
すやすや眠れるようになるなんて・・・。








0130 1







ありえない。


こんなの、
野生児くまちゃんのキャラじゃない・・・(@_@)









0130 4







でも、嬉しい。。。




2階の巣穴も居心地いいけど


リビングでみんなと過ごすのも
悪くないでしょ、くまちゃん(^^)








0130 2







でも、ちょっとの物音で起きちゃうから

寝返りもうてないとーちゃん。









0130 3





         くまちゃんのために我慢してください(笑)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


くまちゃん、ついに普通の家庭犬になってきました(笑)
男性恐怖症で、とーちゃんに慣れるまで2年かかって。
今でもとーちゃんと二人っきりの空間が苦手なのは変わらず。
でも、わたしのいる空間の中だと
もう完全に心許すようになりました(*^^*)
ひとつひとつは小さなことなんだけど、
そんな変化が嬉しいです。
って、今のままのくまちゃんでも十分なんだけどね(^^)

今日も訪問ありがとうございます!
応援クリック、いつも本当にありがとう。

拍手コメント下さった方もありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夢見るくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/01/30 22:20】 ✿くま日記 | コメント(10) |
<<キャラじゃない(その2) | ホーム | 雪遊びもういっちょ>>
comments
----
幸せな光景❗️

私は直ぐ犬に寄って行って触ったり撫でたりしていたいのだけれど、ウチのワンコはすぐに立ち去り 何時も3メーター先で私を観察しております👀
遊び疲れた時はたまにくっ付いて寝てますが^ ^
部屋を移動する時も気付けばすぐ側におります^ ^
ワンコによって飼い主との距離感あるんですね〜〜
【2016/01/31 09:32】 URL | SEA #-[ 編集] |
----
きなこさん、こんにちは!
くまちゃん、とーちゃんに、あたまピトッ!って(笑)
安心しきってますな〜♪
何ともほほえましいです。
わんこって、寝る時どこかにアタマをピトッってくっつけるの好きですよね〜。
たまに「えっ!それって寝違えないの−??」なかっこうしてたりして(笑)
こんな"ほんわか〜"なくまちゃんも大好きです(笑)
【2016/01/31 12:26】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--おめでとう、とーちゃん♪--
きゃあ~、くまちゃんすごい!
とーちゃんと一緒に寝ることができるようになったんですね。
とーちゃん、いいなぁ~。。。
【2016/01/31 16:35】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--SEAさんへ。--
そうそう、ワンコによって距離感って
全然違いますよね~。
レトリバーは人間にひっつくのが好きだけど。。
くまちゃんは距離保つタイプです。
3M先でSEAさんを観察してるのって
想像するとなんだか微笑ましい~(^^)
警戒心なくくつろげるって幸せですよね。。。
【2016/01/31 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
こんなくまちゃんも珍しい・・というか
びっくりして写真撮りました(笑)!!
昔では考えられなかったことなので
嬉しいやら、どきどきするやら(←?)笑
最近夜はリビング率高くなりました。
今もリビングにいます♪(^^)
【2016/01/31 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
すごい変化でしょう?
昔じゃ考えられないことなので
見た時はびっくり&感激でした(笑)
今もリビングのソファーでくつろいでます(^^)
【2016/01/31 22:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わかります、わかりますっ!!
この小さな成長が堪らないんですよね!(あっ、力入っちゃったi-201i-201
ポコポコ音、くまちゃんを震え上がらせはしたけど、大きな成長を見せてくれましたね~。^^
【2016/02/01 14:34】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
小さな成長も、小さな積み重ねですよねー!
最近はぽこぽこ音してないんだけど~
やっぱり条件反射でビビってます(汗)
【2016/02/02 18:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
クマちゃんの寝顔に癒されます。
一番癒されてるのはクマパパさんでしょうね。
私もラッキーと寝てる時が至福の時なんです♪
【2016/02/03 20:16】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
くまちゃんリビング率が急上昇!
そう、とーちゃんとっても嬉しそうです(笑)
わたしも一緒に寝てると幸せ感じるよ~♪
ラッキーくんてママさん大好きだもんね!
【2016/02/03 22:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |