『川遊びふたたび』


アジリティー練習会の翌日
3連休最終日は、いつもの川へ。








0115.jpg







雪遊びが出来ないから
もうフツーに川遊びしてます(笑)



もちろん、前回の失敗は繰り返しません。







0115 1







慎重に、慎重を重ねて
フリスビー投げました。



自主的に浸かるこのくらいは
全然許容範囲(^_^)v↓







0115 2







この日、どうしたの??って思うくらい
はりきっていたのはくまちゃん(^^)








0115 3







水しぶきをあげて
全速力で水辺を往復し



宙を舞い









0115 4






お気に入りの石を
転がしてると思ったら








0115 5







また宙を舞う(笑)







0115 6







これだけ遊んだにもかかわらず、、






0115 9







ダダこねるってどうゆーこと?(-_-;)






0115 10







この小さな反抗がしつこくて
困り果てたとーちゃんでありました(^^;








0115 8







またしても
どろんこになったくまハピだけど








0115 12






遊ぶときは、全力で!!!





・・それが昔から変わらない
我が家のモットーです(^^)








0115 11





         ふたりとも楽しかったね★





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今回はフリスビー投げるのを失敗しなかったので
ドボンしなかったハピたんです(笑)
でも水しぶきでどろんこなのは同じだけど(^^;
それにしても、冬の川って本当に綺麗~。
水が透き通っていてまさに「ブルー」
BBQのゴミも落ちてないし、貸切りだし、冬の川も悪くない。
雪が積もるまでは川遊びでがまんしてねー。


今日もくまハピに会いに来て下さってありがとう♪
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!


P.S Nさん、Gさん拍手コメントありがとう(^^)


ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ダダっ子とヤジウマっ子にポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/01/15 20:31】 ✿川遊び | コメント(6) |
<<今シーズン初の雪遊び | ホーム | アジリティーのこと>>
comments
----
くまちゃんの駄々捏ねてるのかわいいよね。
垂直飛びも好き。
これだけ楽しんでもらえたら嬉しいね。
日曜日雪降りそうじゃない?ダメかなあ。
魚、大漁だったね!
【2016/01/15 22:09】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
すっかり遅くなってしましたが、
あけましておめでとうございます。
くまちゃん、はぴたん、きなこさん、とーちゃん今年もよろしくおねがいいたします。

しろ爺さんも頑張ってるね、コロッケも頑張ってるよ。
今年も雪遊び、アジリティ、川・海遊び、その他いろいろ大いに楽しんでね。
くまちゃん&はぴたんの被り物も笑わせてもらいまーす♪
はっちゃん、ゴラちゃん、デベ嬢♪の登場も楽しみにしていますー!
【2016/01/16 15:38】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ダダこね・・かわいくって毎回笑っちゃうけど
あまりのしつこさに、とーちゃんは本気で困ってるらしい(笑)
雪、やっと降ったよ~~~!!
どれくらい積もったかは山に行ってのお楽しみ・・。
【2016/01/16 20:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
コロッケ母さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくです(^^)
コロッケちゃん、頑張ってるね!
元気かなぁ?と覗いてます。
しろ爺も頑張ってるよ~!!
日に日に衰えが目に見えるものの
なんとか生活を維持してます。
寒い冬を越えて、お互い春を目指そうね!

【2016/01/16 20:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
>きなこさん
福山は行かれないんですね。
では高知で。

松山でディスクドッグ体験会があります。
いかがですか?

http://www7a.biglobe.ne.jp/~eddc/event/201601Taikenkai/Taikenkai_Mtsuyama_201601.html
【2016/01/18 20:11】 URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |
--アプロさんへ。--
そうなんです。
都合が会わず福山は見送り、
3月の高知の予定となりました。
アトラクションと2度デビューで
さらにバタバタしそうですが・・、
また機会があればよろしくお願い致します(^^)
【2016/01/20 00:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |