『アジリティーのこと』


先週日曜日



くまハピの通うアジリティースクールの


新年明けて第一回目
アジリティー練習会がありました。







0114_201601141919044ce.jpg






でも練習会の写真が全然ない・・


メモリー確認してみたら
ほんの数枚しか撮影してない~(^^;








0114 2
*黒シュナくぅちゃん*






だって「練習会」といいつつ


ほぼしゃべってるか、食べてるか・・・(笑)


足動かすより、口動かしてたような気がする(^^;








0114 1
*パピヨン ラブちゃん*






餡餅からはじまって、

焼き鳥、うどん、トマトクリームシチュー
シフォンケーキに持ち寄りお菓子

そして〆はぜんざい。

お餅とあんこは、先生のお母様の手作り
シフォンケーキはあまんちゃんのママさん作。


どれもこれも美味しくて~
帰る頃には、お腹ぱんぱんでした(笑)


食事の準備をして下さるスクールのみなさん
いつもありがとうございます(^^)







0114 3







それから昨年12月20日
大阪競技会の時の写真


写真家Mark40さんのブログより頂きました(^^)









0114 5







2度昇格を決めることが出来た
忘れられない、思い出深い競技会となったので



こうして写真として残せて
とても嬉しい(*^^*)








0114 6







今シーズンは
もうあんまり遠いところへは行けないので
去年、姫路に大阪・・と遠征がんばりすぎちゃったしー



残るくまハピの競技会は
春に行われる四国2大会のみ。








0114 7







それまで時間がたっぷりあるから


2度デビューに向けて
ハピたんとコツコツ練習がんばろう。


7歳のハピたん
今年はどんな走りを見せてくれるかな。








0114 8





          今からとっても楽しみです(*^^*)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


2度に向けて練習をはじめたハピたんとわたし。
これが思っていた以上に難しい~~~(>_<)
見てるのと、走るのとでは全然違うんですよね。
2度、3度走ってる方たちってすごい・・・。
なかなか思うようにはいかないけど
迷いや不安って、犬にそのまま伝わってしまうので
ハピたんが悩まないように、難しいって思わないように
今まで以上に褒めて、楽しく練習するように心がけています(^^)
(フリスビーをちらつかせながら。笑)
あ、くまちゃんは今までどおりマイペースです(笑)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもいつも、ありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
マイペースなくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/01/14 21:03】 ✿アジリティーレッスン | コメント(0) |
<<川遊びふたたび | ホーム | 年末年始のお魚>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |