『新年 川遊び』


1月2日



鼻息荒いふたりを車に乗せて
到着したところは







0108.jpg






大好きな川(^^)





0108 1
~IN 美川~







雪がなけりゃあ 雪遊びはできない



じゃあ川遊びするしかないでしょ。。








0108 2






ポカポカ陽気とはいえ
水はとても冷たくて


いくら水馬鹿のハピたんでも
フリスビー投げない限り ドボンしないよね


そう確信はあったのだけど







0108 3








川に着いて一発目


わたしが投げたフリスビー


見事あっちの方(川)へ飛んでいきましたとさ(T_T)








0108 4







しょっぱなずぶ濡れになったハピたん


もうその後は好き放題(笑)








0108 5







くまちゃんはというと







0108 6







遊び上手なとーちゃんに  


ずっと絡みっぱなし(^^)








0108 7






ほれ石投げろだの

ほれ棒投げろだの

とーちゃん 大忙し(笑)







0108 8







ふと思ったこと。


とーちゃんとくまちゃんが遊んでる間って
ハピたんって意外と視界に入ってこないのだけど


ハピたん何してたっけ~?と思ったら








0108 9







だいたい回りでちょろちょろしてたのね(笑)







0108 10






お正月から元気に川遊びしたくまハピ







0108 11



0108 12







新年早々、どろんこになっちゃったけど


楽しければ全てよしっ!








0108 13






自然の中では生き生きと
本当にいい顔を見せてくれるくまちゃん







0108 14






そんなくまちゃんらしい顔


今年もいっぱい見れますように(^^)







0108 15





      今度は雪遊びできるといいね。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


更新が遅くなってしまいましたが
新年から元気に川遊びしてきました(^^)
川遊び出来るほどポカポカ陽気。
やっと昨日から気温が下がって冬らしくなってきたとはいえ
山に雪が積もりそうな感じはありません・・・。
こればっかりは仕方ないですねー。
とーちゃんは宣言どおり、お正月休みは釣り三昧。
休み中、海に出てない日ってあったっけ?ってくらい(笑)
さかな日記もまたアップするので良かったら見てね(^o^)/


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。
ではみなさんよい連休を★

P.S 拍手コメント下さった方もありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
賢い兄と、ドボンした妹にポチっと・・。


こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/01/08 22:19】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<年末年始のお魚 | ホーム | 新年ご挨拶>>
comments
----
回りでうろちょろしてるとこ、かわいいね。
それにしても、川寒くないのかなあ。
見てるだけでぶるっとくるよ~
でも、雪、本当に降らないね。
お魚、楽しみにしてるね。
【2016/01/08 22:47】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
今日は。
今年は雪遊びじゃなくて川遊び。
写真を見るかぎりでは「秋」の感じです。
父ちゃんのダウンキートで冬なんだ~って感じますけど・・
新年早々楽しくておめでとう!!
さすがハピたん、ゴルさんの特性が出てます。寒くないのかな???
くまちゃんは足だけ水に入った??
胸の所まで濡れてるよ~。
寒くなってきても「平年並み」ですから
雪はまだまだ降らないですね。
でも、火曜と水曜日は雨か雪の予報が
でてました。

お魚報告楽しみ~。
【2016/01/09 15:07】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ブログを見てたら春先のようだね。
日差しもポカパカしてる感じ~
川でのクマハピちゃんの笑顔がピカイチですね♪
お外ではパパさんの人気が急上昇(笑)
四国地方で雪が降る事をお祈りします~(*^-^*)
【2016/01/09 18:43】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ほんとに降らないっ!
雪・・・。
川、いくら暖かいっていっても
寒いと思うよ~(笑)
でも震えてるの1度も見たことなけどね、ふたりとも(笑)
【2016/01/09 21:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
そうですね、写真で見ると秋みたいですよねー。
暖かいといっても季節は冬なので、、
水はめっちゃ冷たかったです~。
くまちゃんは足は浸かりましたよ。
でもふたりとも震えてるところを
1度も見たことがないので・・
まだ若い証拠かなぁ?(って7歳でだけど。笑)
お魚報告、楽しみにしててくださいねー
大物釣れたのでっ(^o^)/
【2016/01/09 21:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
冬っぽくないでしょ~?
お正月、汗ばむ陽気だったもんなぁ。。
でもさすがに水は冷たかった!
そうそう外ではね~大人気のとーちゃんです(笑)
そろそろ雪降らないかなぁ♪
【2016/01/09 21:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこさんのところでも雪無しなんですね。
こちらも最高気温が10度以下の日がぜんぜん無くて暖冬です。

雪がない=泳ぐ って図式がハピたんの頭にはあるのでしょうか?w
とーちゃんとくまちゃんが仲良く遊ぶ姿が、いつも印象的です。^^
【2016/01/10 12:06】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
あっ!
くまハピハウス、新調しました??(笑)
前のお顔が思わず出ちゃうハウスもかわいかったんだけどな〜(笑)
【2016/01/11 13:10】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--もずくさんへ。--
雪ナシですよー(悲)
明日?辺りから、寒波がやってくるそうなので
期待してるけど、どうかなぁ。
南国愛媛ですからね~(汗)
ちなみに今日も「川遊び」でした(^^;
【2016/01/11 22:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
新調・・といいたいところですが
残念ながら新調してません~~。
同じものが2つあって、
こっちは破れてはないけど
入り口のファスナーが壊れてます・・。
入り口は常に開きっぱなし(-_-;)
しつこく使い続けてます(笑)
【2016/01/11 22:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |