『嬉しかったこと、ふたつ』

少し前のこと



くまちゃんの苦手な苦手な
宅配便が届きました。








1227 5








送り主を見てみると、千葉に住んでいるおばさんから。








1227 6








中を開けると、








1227 7







くまちゃん、逃げた( ̄▼ ̄;)







1227 8
でも、ちょっと気になる(笑)









時間がたつと慣れてきたので



気を取り直して(笑)








1227 9
でも若干、くまちゃん離れ気味(笑)








いつもブログを見てくれてる
千葉のおじさん&おばさんから


なんとなんと
くまハピへのクリスマスプレゼントでした(^o^)/


わーい




※千葉のおばさんおじさんの記事→①5年前泊まりに来たとき
                     →②実家に来たとき 
                     →③再び実家に来たとき 
    







1227 10







喧嘩しないように
ちゃんとそれぞれ一個ずつ


大好きな豚耳のササミ巻きと、
ビッグサイズの可愛いおもちゃ



「おじさん おばさん ありがとう!」 BY:くまハピ








1227 11
くまちゃんハピたん、うれしいね(^^)







それから、もうひとつ。







1227 1







同じスクールのももちゃんママさんからの



サプライズ。。。






1227 2






2度昇格した3人でささやかなお祝い(*^^*)


ハピたんにもお祝いケーキ頂きました。


ももちゃんママさん、素敵なサプライズをありがとう。







1227 3







もれなくくまちゃんにも付いてきたケーキ。


やったね!








1227 4







ケーキがあまりに美味しすぎたのか
ハピたん、口の裏?にケーキが張り付いてしまい、
くまちゃんはくまちゃんで変な食べ方になっちゃったけど、



気にしない 気にしない(笑)









ゴールデンレトリバー・ハピたんのアジリティー2度昇格のお祝いケーキ!


        



        ごちそうさまでした! BY:くまハピ






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



今年も残りわずかですね。
でも毎日暖かくて、年末って感じがしないなぁ。
冬ごもりに備えて、池の掃除も随分前に済ませたのに
毎日暖かいので金魚もめだかも冬眠の気配なし(^^;
わたしの花粉症も、ハピたんのアトピーも
なかなか完全におさまりません~~(>_<)
冬らしくない年末年始になりそうです。
あと何回更新できるかな。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック、拍手コメントもいつもありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
嬉しくて鼻の穴が膨らんだくまハピにポチっと・・。



こちらもよかったら・・・★

押してね
【2015/12/27 22:14】 ✿くまハピ日記 | コメント(4) |
<<猫玉グッズ | ホーム | アジリティー競技会in大阪(その2)>>
comments
----
ほんとハピたん、上あごにくっついちゃったみたいな感じですね!
パクパクやってるうちに、くまちゃんに落とした欠片拾われちゃってるし。^^

くまちゃんのチマチマッと舐めてたのが、口の中に頬張った瞬間、モゴモゴしだしたのも私もきなこさんと一緒になって笑っちゃいました。
かわいいですねぇ~。食べてる姿って癒されますよね(*´Д`*)

くまちゃん、ハピたん、よかったね!
そして改めて、きなこさんとハピたん、昇格おめでとうございます!!
【2015/12/28 12:05】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
でしょ~(笑)
上あご?スポンジがひっついてるよね(爆)
くまちゃんももごもごやってるし。
こうゆうふわふわ系のケーキは食べ慣れてないせいか
食べ方がおもしろくて笑えました(笑)

それからお祝いコメントありがとう♪
ずっとずっと昇格を目標にがんばってきたので・・(涙)
本当に嬉しかったです!
もずくさん、いつも応援ありがとう(*^^*)
【2015/12/29 21:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこちゃん、2度昇格おめでとう♪
さつまいも蒸すパン、ハピたんにぴったりだよ。
クリスマスプレゼントもかわいいね。
ケーキ食べるのに、くまちゃんが初めもたついてるのがかわいかった。
後ろを通る友情出演も素晴らしい!
そうそう、私も花粉症ひきずってるよ。
なんなんだろうね。
ハピたん、かいかい治りますように。
【2015/12/30 09:33】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
よこちゃん、ありがとう。
やっとやっと昇格できました(涙)
あ~長かった・・・・。
そうそう、何気にはっちゃんてよく友情出演してるよねぇ(笑)
意味なくちょろちょろしてます。
よこちゃんも、やっぱり?まだ花粉症ぐずついてる?
今日もなんだか鼻喉むずむず。
ハピたんもカイカイ。
あったかいお正月になりそうだねー。
【2015/12/30 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |