『アジリティー競技会in大阪(その2)』

~競技会の続きです~




競技会場の雰囲気によって
一番左右されるのは、くまちゃん。


1度目はだましだましで
なんとか車から降りてくれるけれど


ダメなところはぜったいダメで
それっきり降りなくなるし。


一番気をつかうし、毎回ヒヤヒヤものです。。。(-_-;)



で、今回の大阪(泉大津)はというと








1225_2015122521225519a.jpg
あちぼうさんと。






競技会場との相性〇
ほっ




開放感のある会場だったので
れいちゃんパパのテントまで
くまちゃん、ちゃんと歩いて行けました。



テントまで行けば
顔見知りの人たちがいるから安心したようで
くまちゃんご機嫌さん(^^)
ほっ









1225 1
れいちゃんパパと。


1225 2







れいちゃんママがおやつを出してくると







1225 3



さらにご機嫌さん(^^)



1225 4
ちぃちゃんがん見(笑)







大阪のラッキーママさんからも







1225 5
(ママさんお手製ワンコ用唐揚げ)








競技会場でこんなご機嫌なくまちゃん、久しぶりでした(^^)

あー良かった。。。









1225 6







で、肝心の競技はというと







1225 7







相変わらずのマイペースな走りですけど
アトラクション2(ビギナー)  クリーンラン 7席でした(^o^)v


(※とーちゃんの撮影ミスにて途中からはじまります。
  まいどまいどのトンネル安全確認もかかせない。笑)









JKC大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会(くまちゃんビギナー2)2015.12.25







競技会の帰り際



その日の反省を含めて
車の中でとーちゃんと色々話すのだけど



「ハピたん今日がんばったよね」
「わたしもがんばったしね」
「運転も大変だったね」



でも結局、さいごの〆は



「くまちゃんが一番がんばったよね」



その一言でいつも終わるんです(笑)








1225 8







競技会場に居るだけで
いっぱいいっぱいのくまちゃん


でも、一生懸命、
馴染もうとしているのがわかるから。。。









1225 9







なのでくまちゃんにはやっぱり
1席あげたい(^o^)/




そんなくまちゃんの大阪での写真
ななパパさんより頂きました(^^)


可愛く撮ってくださりありがとうございます!







くまちゃん


くまちゃん1


くまちゃん2


くまちゃん3





      くまちゃんハピたんとーちゃん、大阪お疲れさま(*^^*)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


イブのドレスアップがまだ目に焼きついているかもしれませんが(笑)
競技会レポ、これにて終わりです~。
大阪が今年の走り納めとなりました。
長々と読んで下さりありがとうございます(^^)
ハピたん、二本目のAGのテンションが低くなるのが定番で
それが悩みのひとつだったんだけど
何故か今回AGの方が勢いのある走りでびっくりでした。
で、帰り際とーちゃんが
「今日のハピのAGのルーティン覚えとかんと!」と。
走る前のルーティン・・・。
スタート前にさつまいも蒸しパンを
ハピたんの口にぽんぽん放り込んだことくらいしか思い当たらない・・・。
五郎丸さんのルーティンならぬハピたんのルーティンは
「さつま芋蒸しパン放り込み」!?
なんか、かっこわる・・・(笑)(^^;

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。

P.S Gさん拍手コメントありがとう(爆)

前回の記事のお返事、遅れますがすみません。
コメントいつもありがとうございます!
ではみなさんよい週末を★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
さつま芋蒸しパンがルーティンのハピたんにポチっと・・。



押してね
【2015/12/25 22:52】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(7) |
<<嬉しかったこと、ふたつ | ホーム | クリスマスイブ>>
comments
----
今晩は。

くまちゃん、クリーランおめでとう!!
ご機嫌さんでうまうま一杯食べてよかったね。
くまちゃんの走り方って好きです。
急がず慌てずマイペース、大物だ!!
それと、ジャンプの高さも素晴らしい!!
ジャンプの姿勢も決まってるし・・
ワンコ界の羽生君だ!
アジの次は雪遊びかな???
早く積もるといいですね~。
【2015/12/26 19:28】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
またしてもごめんなさいです。

ハピたんにお祝いコメント書いてなかった;;
昇格と5席入賞おめでとう。
頑張ったかいがあったです。
リールのお蔭もあたっかも・・
良い走り納めで本当によかったですね~。
【2015/12/26 19:34】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
ありがとうございます(^^)
くまちゃんもマイペースながらも(笑)、
二人ともよい走り納めが出来ました♪
ほんとリール買ってよかった!!
なんやかんやありましたが~
結局みんな丸くおさまったってかんじです(笑)
いつも応援してくれてありがとう♪
【2015/12/27 17:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、がんばたね〜!
偉いよ。家族や仲間と一緒にいたいから、がんばるんだよね。
お疲れ様でした。
今度は雪山かな?(暖冬だからねぇ。。)
きなこさん、お正月ネタ、楽しみにしてます。
【2015/12/27 22:51】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
ホントにくまちゃん頑張りましたねッ!
(*≧∀≦*)ノ

きなこちゃん♪覚えてるかな?
あの競技会の日、会場で、その日初めて、きなこちゃんに会った時、一緒にいたくまちゃんが、私を見つけて小走りで近付いて来てくれたんだけど、私それがとっても嬉しくって!

多分、くまちゃん的には「あ、あの人知ってる」位の事だったかもしれないけど、今でも思い出すと、ほんわか嬉しい気持ちになります♪

年明けスグの高知のコンペ、我が家も参加予定なので、またヨロシクお願いしまーすッ!(^人^)♪
【2015/12/28 13:14】 URL | ぺたこ♪ #FZBIhf36[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
そうですよね・・
wayan-wayanさんの言うとおり、
家族や仲間がいるから頑張れる・・・
(↑なんか、泣けてきた~(T_T))
いつも応援ありがとう!!

暖冬で、こちらは毎日ポカポカ陽気
お正月も雪遊びできそうもありません~
悲しい。。。

【2015/12/29 21:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぺたこさんへ。--
もちろん覚えてるよーーー♪
知らない人たちがいっぱいいる競技会場で
仲間に会うととっても嬉しいみたいで。
(ぺたこちゃんもくまちゃんの仲間♪)
わたしもそんなくまちゃんを見ると
本当に嬉しくなるの(*^^*)
あずきちゃんもポイントゲット(聞いたよ!)おめでとう★
・・・でね、新春高知コンペ
都合が悪くなり、行けなくなりました。。。
楽しみにしてたのに残念(T_T)
練習会で会おうねー!
【2015/12/29 21:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |