『クリスマスイブ』
今日はクリスマスイブ。







1224_201512242111228a4.jpg








今年もくまちゃんはサンタさん



そしてハピたんは、













ど~~~~んっ







1224 1








メリー メリー クリスマス!!!







1224 2







ハピたん、ドレスアップ(笑)







1224 3







そしてクリスマスディナーだけど







1224 4







とーちゃんが昨日 
雨の中釣ってきたお魚がたっぷりあったので









1224 5
サゴシ4匹とマゴチ1匹(サゴシ→サワラの一回り小さいサイズ)








本日の晩ごはん
サゴシ定食となりました(^^)









1224 6







てか、これじゃあいつものご飯とおんなじだから
全然クリスマス感ナシ~(^^;




でも、魚好きにはたまらなかったみたい(笑)








1224 7







今日も美味しくいただきました(*^^*)







1224 8






みなさんはどんなイブをお過ごしですか?




では、あらためまして、、
素敵なクリスマスを・・・★








1224 9





       Merry Christmas BY:くまハピ





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


アジリティーの続きの予定だったんだけど
今日はクリスマスイブ!
なので続きは次回に繰越し(^^;
去年はどんなクリスマスだったんだろ?と
ブログを読み返してみたら、
なんと去年もくまちゃんヨダレたらして、
お魚食べていました(笑)
ほぼ同じ(笑)
それにしても今年は暖冬ですねー。
今日もポカポカ陽気で12月とは思えない気温。
ホワイトクリスマス~と雪遊びした年もあったというのに。
くまハピの雪遊びはまだまだ先になりそうです(^^;


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!

P.S Jさん、Gさん拍手コメントありがとう★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
くまサンタにポチっと・・。



押してね
【2015/12/24 22:09】 ✿かぶりものシリーズ | コメント(24) |
<<アジリティー競技会in大阪(その2) | ホーム | アジリティー競技会in大阪(その1)>>
comments
--かわいい><--
ハロウィンの幽霊に続き、クリスマスツリー・・・可愛過ぎですヽ(*´∀`)ノ

僕もさかな釣りをするので羨ましい大物♪
【2015/12/24 23:05】 URL | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集] |
----
ハ、ハピた〜んΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
可愛すぎる〜可笑しすぎる〜さすがハピたん(*^^*)
そしてツリーを作ってしまうきなこさん、スゴイです!
くまハピのイベントコスプレ大好き( *´艸`)
【2015/12/24 23:08】 URL | コリロー #M8z3IEs.[ 編集] |
----
(≧∇≦)もぉ~~~コメントせずにはいられない!!
ほんとにかわいすぎるよ~お二方(≧∇≦)ノ彡
きなちゃんも作るの上手だから(笑)
今日も癒しをありがとう!!素敵なクリスマスを♪
【2015/12/25 07:54】 URL | たまおたまお #-[ 編集] |
----
パピたん、サイコー!
メリクリっ!!
【2015/12/25 11:59】 URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |
----
ガハハ〜〜!
ハピたん面白いよ〜〜〜
鼻の下がぬーんと伸びてカピバラさんみたいになってて、オバケの時も最高でした。

いつも楽しく拝見しております。
暖かムード満載で癒されてます。

【2015/12/25 15:35】 URL | はな坊母 #dQb5Tmwg[ 編集] |
--メリークリスマス♪--
メリークリスマス☆彡
くまちゃんサンタさんかわゆい
そして、ハピたんのドレスアップかわいすぎますっ!!!!
きなこさんセンス抜群ですー♡♡♡
‥‥「ハピおばけ」ともにかわゆくてメロメロです(´▽`)
【2015/12/25 16:37】 URL | あんこ U・×・U #rf1IvlZk[ 編集] |
----
メリークリスマス((o(^∇^)o))


ハピたん、トナカイ役だなって思わせておいてからの、まさかのツリー役。
ど~~~~ん。しかも真顔(笑)

もーやらされてる感たっぷりなトコ可愛すぎ♪

「ねぇ。まだ?はよ、して!」って声が聞こえてきそう( *´艸`)

【2015/12/25 17:41】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
ハピタン、今回はクリスマスツリーに変身したの?
よくぞ、じっとポーズしてるよ、えらい~
お顔のサイズもぴったり決まってる!
さごし定食、おいしそうだね~
きなこ家では、また~。って、いう感じのようだけど
贅沢ですよ~
【2015/12/25 20:57】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
メーリークリスマス。

新鮮なお魚のご馳走でうらやましい。
コチのお刺身って美味しいんですよ~。
鰆のお刺身も最高!!
いつも新鮮なお魚が食べれていいな~
ってメイ&マオが言ってました。
くまちゃーーん、最高のプレゼントだね。
【2015/12/25 21:24】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまちゃん、ハピちゃん、メリークリスマス~
ふたりともかわいいなぁ!
サンタさんは来たかな?
くまちゃんのおよだ、ナイス~
【2015/12/26 10:00】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
きなこちゃん♪
ちょっと遅くなったけど…
Merry X'mas!☆⌒(*^∇゜)v
くまちゃんも、ハピちゃんも、めっちゃ可愛いッ!!(≧∇≦)ナイス♪
思わず笑っちゃったのがね、
ハピちゃんの遠い目!!
特に、一番最後の写真のハピちゃん最高♪(笑)(笑)(笑)
もう、ホント、ツボでした!!(*≧∀≦*)ノ
【2015/12/26 15:11】 URL | ぺたこ♪ #FZBIhf36[ 編集] |
--こなつ&さくらのとーちゃんさんへ。--
ドレスアップ(?)、見て下さってありがとう(^o^)/
次はお正月バージョンの予定です(笑)
また良かったら見にきてください♪
【2015/12/27 16:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コリローさんへ。--
やっぱりクリスマスはツリーだよね・・
と、迷わずツリーにしました。
ツリーていうとかっこいいけど
ただの「木」なんですけどね(爆)
お正月もお楽しみに・・・・(笑)
【2015/12/27 16:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--たまおたまおさんへ。--
見てくれてありがとー♪
気に入ってもらえて嬉しいわ(*^o^*)
実はお正月バージョンもあるの・・・。
ツリー、ひらめくともくもくと作ってしまいました(笑)
【2015/12/27 16:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さちぽんさんへ。--
遅ればせながら・・
さちぽんさんメリクリ~♪
ツリー、予想以上にハピたんお似合いで
なかなかの仕上がりでした(爆)
お正月も見てね(笑)!
【2015/12/27 16:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--はな坊母さんへ。--
笑ってもらえて光栄ですっ(笑)
カピバラ!!ほんとだ~
もうカピバラにしか見えなくなってきました・・・。
お正月バージョンもあるので
また笑いにきてください(笑)!
【2015/12/27 16:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あんこさんへ。--
ハロウィンおばけに引き続き
気に入ってもらえて嬉しいです♪
実はお正月もあるの~~
また良かったら見にきてね!
【2015/12/27 17:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
うん、間違いなく訴えてるよね・・
「はよ撮影終わらんかーい!」って(笑)
くまちゃんはニコニコさんでしょ♪?
お正月もドレスアップ(?)するのでまた見てね!
【2015/12/27 17:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
去年はトナカイだったんだけど
今年はツリーにしました。
って、ただに「木」なんだけど(笑)
ラッキーくんも可愛かったな~サンタさん!
【2015/12/27 17:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
さすが鹿村さん~
そう、コチのお刺身って絶品!
見た目はグロテスクなのに
上品なお味なんですよねー。
毎年、クリスマスに魚食べてるような気がします(笑)
【2015/12/27 17:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
ハピたん今年はツリーにドレスアップしました~(笑)
サンタさんは来なかったなぁ。
ボルトくんはプレゼントもらったかな。
おヨダはハピよりくまちゃんの方がひどいです、、、
【2015/12/27 17:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぺたこさんへ。--
遅ればせながら、、メリークリスマス★
ぺたこちゃんちはどんなクリスマスだったのかしら♪
ご馳走食べた~?
ハピたん、ほんと遠い目・・・
真顔もいいとこ。
でもツリーなかなか似合ってる(笑)
お正月バージョンもあるからね~(笑)
【2015/12/27 17:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
なんですか、この爆笑記事は!
今頃になって読ませて頂きましたが、今年一番の大笑いでした。
ハピたん最高です!
【2015/12/31 17:29】 URL | ハナパパ #JalddpaA[ 編集] |
--ハナパパさんへ。--
今年一番の大笑いだなんてっ!
大晦日に嬉しいコメントありがとうございました(^o^)/
お正月バージョンもあるので
また覗いてくださいね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします!
【2015/12/31 22:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |