『アジリティー競技会in大阪(その1)』

おとといの日曜日



早朝2時過ぎ出発(はやっ)
大阪へ行ってきました。



ついにこの日がやってきた



JKC大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会!








1221_201512221228231d4.jpg









なんかね・・
いろんな思いがこみ上げてきて


書きたいことはたくさんあるのだけど


とりあえずは結果から。。。








1221 2







ハピたんJP1 AG1 ともに
本当によく頑張ってくれました。



まずは一走目
いつもよりさらにスロースタートだったJP1


お、遅い・・・と、ちょっとあせったけれど
でも きっちり走ってクリーンラン



5席入賞しました(^o^)/








JKC大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会(ハピたんJP1)2015/12/20



1221 1
1席は先生です(^_^)/







そして、運命のAG1



2度昇格を目指し
とーちゃんに頼み込み←リール交換条件(^^;
無理してやってきた大阪遠征。


ワンミスしたら昇格はできない・・
大阪まで来てダメだったら・・
とか、いろんなことが頭の中ぐるぐる


走る順番が近づくにつれて
物凄いプレッシャーに襲われたわたし。。。



こんなに緊張した競技会ははじめてでした(>_<)




でも今までハピたんと練習してきたんだから。
もしミスしたとしても、悔いなく走りきろう。



そう自分を慰めながら(笑)、スタート地点に立ちました。



そして、ついに
三度目のAG1クリーンラン!

(※昇格するためには3回AGクリーンランが必要)







JKC大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会(ハピたんAG1)2015/12/20







やっとやっと2度昇格することが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ


ずっと目標だった2度昇格。


本当に長い道のりだったけど


その分積み重ねてきたものがある!


そう思うと、全部無駄じゃないんだなぁって思えるし


寒い日も 暑い日も
どんなときも笑顔で
隣りで走ってくれるハピたんに
本当に感謝でいっぱいです(^^)





一足先に2度昇格を決めた
ももちゃん&ママさん








1221 4







いっぱい励ましてくれてありがとう。








1221 5







「一緒に昇格しようね!」
「でも、もしどちらかが取り残されても大丈夫だから!」(←ほんとか?)



と、ずっとずっと励まし合ってきたアジ友
らいちゃん&あちぼうさん



2度昇格おめでとう!








1221 6








一緒に昇格を決めた、この日の感動
きっと一生忘れないと思う!(*^^*)









1221 7
・・・ってこんな写真しかなかったーーー(ごめん、でもかわいい。)笑






そして「2度で走ってみたい!」って
思わせてくれたのは
大阪のラッキーくんの存在のおかげ。








1221 3






それからいつもテントでご一緒してくれる
れいちゃんラッキーくんちぃちゃんファミリー


ブログつながりで勇気をもらった
3度のゴルのななちゃん


先生、ぺたこちゃん筆頭に
ゴール地点で応援してくれたスクールのみなさん



本当にありがとうございました(*^^*)



ハピたん、来年から2度走りますっ








1221 9







あ、くまちゃんのことは続きに書くから
ちょっと待ってね(^^)








1221 8




      あ~リール買ってほんと良かった~~~(←そこ?笑)





~おまけ~
ななパパさんに撮影して頂いたハピたんJPの写真。
いつもありがとうございます(^^)


1221 10

1221 11

1221 12

1221 13
やっぱりハピたん楽しそうだ(*^^*)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


ハピたんついに2度昇格することが出来ました。
一緒にがんばってきた、らいちゃん&あちぼうさんと
一緒に2度に上がれたことが本当に嬉しかった。
苦手なシーソーの克服や、タッチ障害でつまづいたこと
落ち込んだり、喜んだり。
クリーンランすることって本当に難しい。
だからこその達成感。
大阪遠征したこの日はわたしにとって忘れられない、
記念すべき日になりました(^^)
そして何よりも、、
リールよ!リール!!!
買って良かった~~(^_^)v


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう★

次はくまちゃん編です。
良かったらまた覗いてくださいね。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
大阪で頑張ったハピたんにポチっと・・。


押してね
【2015/12/22 20:52】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(16) |
<<クリスマスイブ | ホーム | 魚待ち(その2)>>
comments
----
わーい!
ハピたん、おめでとう!!
きなこさんもがんばった!!
とうちゃんも、お疲れ様でした。
リール効果、抜群でしたね(笑)

くまちゃんの記事、楽しみにしてま〜す♪
【2015/12/23 15:12】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
ハピたん、きなこちゃん、2度昇格おめでとう☆
ほんとよくあのプレッシャーに打ち勝ったよね!!
泣きの一回で手に入れた大阪行き(笑)
もしダメだったら。。。一人取り残されたら。。。これが頭から離れなかったもん(^^;

リール、買ってよかったねぇ(^^♪
ハピたん昇格とお魚大漁♪確定やし(今度はパパさんにプレッシャー?)
【2015/12/23 16:07】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
お、お、おめでとうございますー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ今、絶賛うれし泣き中でございます。w

JP1は、普通に見たんですよ。前半、ハピたんはとっても緊張しているんだなー、とか思いながら。
でも、AG1を走り始めたハピたんを見たら、なんかもうウルウルしてきちゃって、ただ今本気泣き中。www

きなこさん、ハピたん、感動をありがとうございます!!
くまちゃん編、たのしみにしていま~す♪

【2015/12/23 16:57】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
色付きの文字おめでとうございます!!

動画見ていたらキナコさんの優しさ伝わって来ました。 大抵の犬なら一緒に走ろうと思うでしょうね・・・・。
タイミング良く声かけてるし声の調子も穏やかで心理的に落ち着きますね。

そしてハピちゃん早いです、2度楽しんで走って下さい。
【2015/12/23 23:04】 URL | sea #-[ 編集] |
----
きなこちゃん、ハピたん昇格おめでとう♪

おばちゃん、感動したよぉ(T_T)

最初は慎重に、でも徐々にスピードアップしてる姿にうるうるやしぃ。

AG1なんて、しょっぱなからスピード出てるし。


ハピたんの楽しそうなとこも、きなこちゃんと、一緒にって一生懸命なとこも、アジリティっていいなって思う。


ハピたんの勇姿見たかったな。

大阪なら行けるよ、って行きたかったけど遠い方の大阪やった←ガーン
( ̄▽ ̄;)


あっ、くまちゃんどうだったんだろ?

気になる(笑)
【2015/12/23 23:38】 URL | こたん #-[ 編集] |
--おめでとうございます🎉--
ハピタン、昇格&入賞おめでとうございます!!
2度一緒走ろうかと思って、ミルク昇格待ってあげました(泣)
ラッキー君らゴルさんも居ますから一緒に楽しみましょうね~。

ヴィー君&先生早いですね~。
美人&バイアイでミルクの旦那に!!て目を付けてるんですけど(笑)
【2015/12/24 16:09】 URL | 高松在M #-[ 編集] |
----
ハピちゃん♪きなこちゃん♪
2度昇格、おめでとうございますッ!
(≧∇≦)ヤッタネ!!
競技会当日は、きなこちゃんの緊張が私にも伝わってきたので、あえて、なるべく触れないようにしてたけど…物凄いプレッシャーだったと思います。
ホントにハピちゃんもきなこちゃんも頑張ったよねぇ(*´∀`)♪
更に!きなこちゃん達と大の仲良しのらいちゃん&あちぼうさんのコンビも同日に2度昇格を決めるという、びっくりポンな結果も♪(≧∇≦)キャー♪
素敵な感動をありがとうッ!一緒に喜びあう事が出来てスッゴク嬉しかったです♪
【2015/12/24 17:11】 URL | ぺたこ♪ #FZBIhf36[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
がんばりました~~!
ハピたんも、わたしも(^o^)v
ほんと、リール効果絶大でしたよ(笑)
くまちゃんの記事もまたアップしたら見てね。
いつも応援ありがとう(涙)!

【2015/12/24 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
らいちゃん&あちぼうさんも
2度昇格おめでとう!!
まさかまさか、同じ日に同じ地で
昇格できるなんて・・・★
この日の感動を胸に、来年から2度がんばろうね!
(撃沈しそうやけど。笑)
【2015/12/24 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
もずくさんありがとう~♪
一緒に感動してもらえて感激です(涙)
いつもは一本目のJPが速いパターンなんだけど
何故か?この日はJPが遅くて。。
基本、気分屋なのでなかなか思うようにはいかない(^^ゞ
でもAGを元気に走ってくれてよかったです。
くまちゃん編もアップしたら見てね♪
【2015/12/24 22:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--SEAさんへ。--
ありがとうございます!!
そう言ってもらえると、すごく嬉しい(^^)
声かけのタイミングやわたしの動きひとつで
うまくいったりミスしたり。
でも大阪まで行ってほんと良かったです(涙)
(リール効果絶大?笑)
2度はそううまくいかないと思いますが
楽しくがんばります★
【2015/12/24 22:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
こたんちゃん、おばさんて!!
おばさんじゃないじゃん、ぜんぜん~!
そうそう、大阪っていっても広いもんね。
大阪の会場って二箇所あるみたい。
(こっちは遠い方なのね)
今までのAGでは一番元気良かったと思う♪
2度もがんばるから応援してね★
・・・くまちゃん?うん、あんま期待しないで(笑)
【2015/12/24 22:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--高松在Mさんへ。--
ミルクちゃん、ハピたんのこと待っててくれたんだ(爆)
って、次あたり3度昇格しそうですよねー、ミルクちゃん。
2度はれいちゃんファミリーやゴルのラッキくんもいるし
今からとっても楽しみです。
速攻撃沈しそうですが、またご指導ください~。
ヴィーくん&先生コンビさすがですよね。
ヴィーくん男前ですし♪
【2015/12/24 22:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぺたこさんへ。--
ぺたこちゃんありがとう(涙)
あえて触れないでくれて感謝だよ(笑)
ほんと、順番が近づいたときのプレッシャーといったら!
みんなが応援してくれてるのに
これでミスして、みんなに慰めてもらうのもなぁ・・って考えてました(笑)
らいちゃんと仲良く同じ日に昇格できたのも奇跡だよね。
いつも応援ありがとう(^o^)/
【2015/12/24 22:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
2度昇格おめでとうございます
ここまでアジに嵌ってくれてありがとうございます
これからもっともっと楽しみたいですね
アジに川にね
【2015/12/24 23:06】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #JalddpaA[ 編集] |
--れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさんへ。--
ありがとうございます(*^^*)
れいちゃんパパママの練習を見学に行ったあの日から
アジリティーにどっぷりはまってしまいました(笑)
特にくまちゃんはれいちゃんたちがいなかったら
ここまでになるのは無理でした!
来年も川にアジに楽しみましょう♪
【2015/12/24 23:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |