『アジリティーコンペ』

昨日はくまハピの通っている
アジリティースクール主催のコンペが
今治市湯ノ浦にてありました。







1213_20151213212148689.jpg








どんより曇り空ではあったものの
雨にも降られず、犬にとってはベストな気温。


やっぱり寒い方がワンコは元気っ(^^)


で、ほとんど写真を撮ってません~。
ついでに動画も・・・。


とーちゃんも一緒に行ったのだけど
カメラ越しではなく生で見たいという理由で
動画は撮りませんでした(^^;


まず、着いてすぐ再会した
ミックスのはなちゃん。


9月にあった鹿島のイベントで
センター出身で、くまちゃんと同じビビリだけど
アジリティー頑張ってます!と
声をかけて頂いたはなちゃんとママさん


まさかコンペでご一緒できるなんて(^o^)/









1213 2








色白で上品で、もの静かなはなちゃん


もろくまちゃんの好みの女子です(笑)


はなちゃん、とても元気にアジリティーを楽しんでいました(^^)








1213 3
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています~(^^)







同じスクールのラブちゃん


ママさんの都合によりこの日は見学だったけど
今度の大阪、がんばりましょうねー(^^)









1213 1







・・・と、写真はここまで(^^;



コンペ、くまハピは3種目参加しました。



結果は。。。








1213 4








くまちゃん ノービスAG 1席
ハピたん JP1 3席 / AG1 1席



なんとダブル1席でした(^o^)/








1213 5







先生の奥様手作りのロゼット
まわりのテープはクリスマスカラーなんだって★
いつもありがとうございます!




そして景品、山盛り てんこ盛り~








1213 6
こんなにもらっちゃっていいの~?わーい!








ハピたんの1席の景品には
こんなものも。。。









1213 7








ワンコ用ベッド! やったね(^o^)/








1213 8







でも、サイズ的におひとりさま用だからね(^^;







1213 10





        くまちゃんハピたん良かったね(^^)






~おまけ~

カレンダープレゼントに当選したコリローさん&たまおたまおさん!
無事カレンダー届いたようでよかったです♪
来年1年、よろしくお願いします(笑)
・・・ちなみに11月のカレンダー写真は、
Markさんに撮って頂いたアジリティーの写真を詰め込みました(*^^*)



1213 11



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



コンペ、くまちゃんがとにかく超ご機嫌さんで~(^^)
競技会ではたいてい車から降りなくなるパターンなのに
昨日は車に乗りたがらないという逆パターン(笑)
この今治の会場が大好きなようです(笑)
(くまちゃんが唯一好きな会場)
なので久しぶりに(数ヶ月ぶり?)元気に走ってくれて嬉しかったなぁ。
(まぁ走るというより小走り程度だけどね)
・・・おまけのとーちゃんの小話。
前々から日程が決まっていたコンペですが。
「俺は行かない」と断言しておりました。
とーちゃん、土曜は仕事だし~
わたしひとりで2匹連れて行く予定にしていたら
月1回の有休を間違えて昨日取ってしまったらしい(爆)
あれだけコンペは行かないと断言していたのに、、
残念なことに昨日は波が荒く海にも出れないし
結局コンペに同行となったのでした。
海に出れなかったらやることないんだわ、とーちゃん(笑)
・・・ということで、くまハピふたりともいい走りが出来たので
このイメージで、次の競技会につながげるぞー(^^)

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ふかふかベッド取り合いのくまハピにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪
【2015/12/13 22:36】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(14) |
<<魚待ち(その1) | ホーム | 二代目バランス犬>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/14 09:23】 | #[ 編集] |
----
すごい、すごい、クマハピちゃん、ダブル1席!

景品も豪華だね~うちのコンペとえらい違い…

今度の泉大津が楽しみだね!
【2015/12/14 20:28】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
くまちゃんハピたん、おめでとう!
そして景品もスゴイね(*^^*)

カレンダー、来年どころかもうすでに12月のページ開いて飾ってます(笑)
だって可愛いんだも〜ん♩
【2015/12/14 20:40】 URL | コリロー #M8z3IEs.[ 編集] |
----
ダブル1席おめでとう♪
くまちゃん超ご機嫌さんだったのね~^^
それだけで嬉しいよね!
↓ ハピちゃん みかん3個も乗せられるなんてすごい!びっくり!
そもそも、みかんだけでも3個積むの難しくない?
きなこさんが器用なのね^^
【2015/12/14 20:43】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/14 20:52】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
わ~い 初コメントありがとうございます(^o^)/
いつも覗いてくれてありがとう♪
また気が向いたらいつでもコメントしてくださいねっ
大歓迎です。
あ、そういえば大掃除の時期だった~
そろそろお手伝いしてもらわねば(笑)
わたしはまったくもってやる気なしです・・・(^^;

【2015/12/14 23:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
景品、めっちゃ豪華でしょ?
入賞しなくても参加賞にもイチゴがついてくるんだよ!
ロゼットも賞状も手作りで
とてもアットホームなコンペなの(^^)
ちなみにタイムリミットのないコンペなので
のろまな亀のくまちゃんにはありがたいんだよね(笑)
【2015/12/14 23:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コリローさんへ。--
え~!もう飾ってくれてるの??
嬉しい~~~(^o^)/
そうゆう我が家もずっと1月を飾っていたんだけど、、
さっき12月にしました♪
・・・景品豪華でしょう?
みかんとイチゴに隠れてるけどキューイもありました。
【2015/12/14 23:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ありがとう♪
ダブル1席ってコンペでも初めてだったし
とにかくご機嫌のくまちゃんの姿が嬉しかった~♪
みかん・・そうそう、積む方が難しかったかも(笑)
頭は安定感あっても、みかんはね~(爆)
【2015/12/14 23:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
コメントありがとうございます(*^o^*)
いつも覗いて下さってありがとう!
くまちゃんがしっぽふりふりしていた姿が
わたしもとても嬉しかったんですよー♪
こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
【2015/12/14 23:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ダブル1席おめでとー♪

ってそんな時に限って動画なしなんて。

見たかったぁ(T∩T)

とーちゃん、私達の為に肉眼あきらめて(笑)

年末だね!年末恒例の大好きなあれの時期だぁ

【2015/12/14 23:52】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
そう!!そうなのよーーー
こんな日に限って動画撮ってない・・・。
くまちゃんの走り、見てもらいたかったなー。
もうすぐ競技会だからまた動画撮ってくるね。
あ、くまちゃんはあんま期待できないけどね(笑)
【2015/12/15 22:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ダブル一席おめでとうございますっ!!!
くまちゃんの走ってる勇士見たかったですー。
でも、とーちゃんがたまには生(←カメラ無しの意)で見たいって気持ちもすごーくわかります!
とーちゃん、生でくまちゃんが一席になるのを見て、少しはアジへの関心が高まってくれましたかねー??
ワンコベッド、結局今はニャンズが独占してるってオチですかね?www
【2015/12/21 07:49】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ありがとう♪
コンペは動画なしだったけど
大阪競技会は動画アップしたので
また暇なとき見てくれたら嬉しいです(^^)
とーちゃんのアジの関心?
・・・ない ない~~~~!!
でも大阪遠征は文句言わず、
気持ちよく連れてってくれたよ~。
(だってリール買ったんだもんね。笑)
【2015/12/22 21:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |