『二代目バランス犬』


昔からなぜか
犬の頭に、何かを乗せるのが好きなわたし。


先代犬ダブちゃんは「バランス犬」って呼ばれるほど
それはそれは安定感抜群の頭だった(笑)


で、二代目くまハピはというと








1210_20151210213014019.jpg








ふたりとも乗っけてくれるけど、








1210 1







どちらかというと
ハピたんの方が安定感抜群(^_^)v








1210 3







みかんみっつ(^o^)/








1210 4







もっと喜んでくれたいいのにね(^^;







1210 5





         みんな冷たい(・・;)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


ダブちゃんはラブラドールミックスだったんだけど、、
やっぱりレトリバー系の方が安定感あるのかしら?(^^)
何でも頭に乗せれるワンコで、
バランス犬とか中国雑技団とか言われてたっけ~(笑)
ハピたんの頭に乗せてると、、
なんだかダブちゃんとかぶっちゃって。。。
鮮明に思い出しました(*^^*)ふふ。
ちなみにダブちゃんは動物病院に捨てられてた子でした。
ハピたん、ゴラムも動物病院の里親募集だったから
共通点ありありだねぇ。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
中国雑技団に入りたいハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪
【2015/12/10 22:15】 ✿ハピ日記 | コメント(10) |
<<アジリティーコンペ | ホーム | オトナの階段>>
comments
----
今晩は。
ハピたん凄い!!
メイ&マオにはまねができません。
見事なバランス感覚です。
おみかんって積み上げるのが難しんですよ。
次はもっと難易度が高い「林檎」かな??

私的には、ハピたんを無視している父ちゃんと
くまちゃんがつぼでございます。
いや~、父ちゃんとくまちゃんの態度に
笑った~。
【2015/12/10 22:19】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
すごい!3つも(>∀<●)ノ

ダブちゃんってラブラドールミックスだったのね。

そう言えば、頭に小さいおやつとかは別として、でっかい物乗っけてるのって、レトリバー系しか見ないかも。

ハピたん真顔だけど楽しんでる?(笑)

盛り上がる女子の後ろで、素の男子。

なんか想像出来るわぁ♪

私もみかん買って帰ってやってみよ(笑)
きっと、お口が先に出て無理なんだけどね。
【2015/12/11 16:24】 URL | こたん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/11 20:36】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/11 21:15】 | #[ 編集] |
----
ハピたんすごいね〜♪次は4つ、5つ。。。
コロッケは、ラブラドールミックスだけど頭に乗せてくれないよ。
眠い時に無理やり乗せるの。

寒くなってきたね、みなさん身体に気をつけてだぜ〜U^ω^U/
しろ爺さんもファイトだぜ〜
きなこさん、オレブログにコメントあんがとU^3^U〜❤︎
【2015/12/12 07:13】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
----
すごいよ~ハピたん!!
お鼻とつぶらな瞳がかわええのお。
ぎゅっとしたくなるね。
見てあげて(・・;)
もう、見飽きちゃったのかな。。
そう言えば、雪、降らないねえ。





【2015/12/12 22:35】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
ハピたんの頭、安定感抜群でしょ~♪
そうだ、コロッケちゃんがラブミックス!
きっといい頭の形してるはず(笑)
ほんと寒くなったよね。
(とはいえ12月にしては暖冬だけど)
コロッケ母さんも体には気をつけて~。
コロッケ爺さん&しろ爺さんもまだまだがんばろー!!
【2015/12/13 22:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ぜーんぜん降らないよー、雪!
降りそうもない~(悲)
ホワイトクリスマスだ~って大喜びで
雪山駆け回った年もあったのになぁ。
今年は暖かすぎてハピたんのカイカイの持続中(-_-;)
わたしの花粉症も・・・。
【2015/12/13 22:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピタンはいつでもきなこちゃんに忠実で、ほんとに偉いと思います。
上海雑技団の修行にも付き合ってくれるんですものね(笑)
ラッキーも庭のミカン狩りの時にやってみま~す。
でも、食べてしまう確率が高いかも~。
【2015/12/14 20:33】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ほんとやね~
いつもわたしに付き合ってくれてるね
ハピたん(笑)むりやり?
ラッキーママさん宅のみかん、そろそろ収穫?
去年もたくさん出来てたよね!
ラッキーくんの頭にのせてみて、みかん!!笑
【2015/12/14 23:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |