『カレンダー抽選会』


7周年の「くまの足跡カレンダー」


35名の方からご応募いただきました(*^^*)


こんなにたくさん応募してくれるなんて・・
びっくり、本当に嬉しい!


みなさん、ありがとうございました。


抽選ですが
さっき家族総出(?)で無事とり行いました(笑)


まず、35枚の紙に名前を書きました↓







1204_2015120422044086c.jpg






上段・拡大図↓






1204 1








下段・拡大図↓








1204 2







そして、35枚全ての紙をまとめます。






1204 3






「抽選に俺を巻き込まんといてくれ(-_-;)」




と、言っていたとーちゃんに協力をお願いし~







1204 4






35枚から約半数→16枚を
ランダムに選んでもらいました。







くまハピカレンダー抽選会(その1)







こちらが第一関門突破の16名のみなさんです(^_^)/







1204 5


1204 6







そしてそれぞれ豚耳に一枚ずつ紙を巻きつけます。







1204 7






とーちゃんに(←巻き添え続行中)
ランダムに二組に分けてもらって、








1204 8


1204 9








ここからくまハピに選んでもらいます(^_^)v




ふたり一緒だとわちゃわちゃになりそうなので(笑)
ひとりずつね。



まずハピたんに廊下に出てもらって
くまちゃんから!








1204 10







くまハピカレンダー抽選会その2(くま編)







↑すみません、名前がぼやけて見えにくいのだけど

「コリロー」さん当選です(^o^)/



お次はハピたん。








1204 11








くまハピカレンダー抽選会その3(ハピ編)








「たまおたまおさん」当選です~(^o^)/



コリローさん、たまおたまおさん
おめでとうございます★
(※鍵コメ(or拍手コメント)にて送り先、もしくはメールアドレスをコメントください)



たくさんの応募、そして嬉しいコメント
本当にありがとうございました。


わたしも抽選を楽しませてもらいました(^^)


そして外れたみなさんごめんなさい。。。
ほんとはみんなにカレンダーあげたい(>_<)
(気持ちだけは!!!)


また来年、、いやまだ未定だけど、
いつか機会があれば
またカレンダー作れたらいいなぁと思います。








1204 12







そして巻き添えくらったとーちゃん



抽選終わったらさっさと退散(笑)








1204 13





        みんな抽選おつかれさま(^^)




  
~おまけ~


カレンダーの写真、せっかくなのでご紹介(^^)


1204 14


1204 15


1204 16
5月は3にゃん。

1204 17
6月に我が家で咲いた花々。

1204 18
8月は海。小さく写るだろうと思ったら意外にはっきり大きく写ってしまったとーちゃんの海パン姿・・
これいらんかったかな(笑)



1204 19

10月はもちろんハロウィン。12月はクリスマスと大掃除ね(笑)

1204 20
↑別にくわえるように言ってないのに、律儀に勝手にくわえてくれたくまちゃんです(^^;



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


コリローさん&たまおたまおさん、おめでとうございます♪
これにてカレンダー抽選終了です。
また来年も作れたらいいなー。作れるかなぁー。
・・へそくり貯めなければ(笑)

頂いた応募のコメントにはゆっくりお返事します。
また読んでくださると嬉しいです。
(遅れててすみません)
ありがとうございました(*^^*)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です!
ではみなさんよい週末を~★

P.S Sさん拍手コメントありがとう。私もこっそり覗いてまーす。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
もっと抽選して豚耳を食べたかったくまハピにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪
【2015/12/04 23:25】 ✿記念日・イベント | コメント(35) |
<<オトナの階段 | ホーム | 太刀魚とヤズ>>
comments
--(^-^)--
こんな素敵なイベントがあったなんて。
こんな時にかぎってパソコンを開く時間がなくて。(泣)
かわいいくまちゃんと ハピたんがたくさんですね。(^-^)

【2015/12/05 08:23】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
抽選会お疲れさまでした
くまちゃんのエアパクが可愛かったですi-175

コリローさん、たまおたまおさんが羨ましいですが良かったですねi-175
おめでとうございます

自分の名前がくじ用の紙に書かれてあるだけでも、とても嬉しかったです
カレンダー素敵ですっ(*^_^*)
【2015/12/05 10:21】 URL | rena #-[ 編集] |
----
残念(>_<)

とーちゃんに選んでもらえただけでも幸せでした!

巻き込まれた割には、ゆっくり丁寧に選んでる姿に笑えた、いえ感動したよ

後、ハピたんから急いで豚耳取り上げてるのもおかしかったな(笑)



楽しませてくれてありがとー(ノ⌒▽)ノわぁい♪
【2015/12/05 13:40】 URL | こたん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/05 13:42】 | #[ 編集] |
----
第一関門は突破したのに~残念!
ほんとに素敵なカレンダー♪
ドキドキわくわくたのしませていただきました
ありがとうございます♪
【2015/12/05 16:50】 URL | 響 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/05 18:16】 | #[ 編集] |
----
はずれちゃったかー(>_<)

また来年カレンダー作って下さいね(*^_^*)笑

今年も雪遊びするくまはぴたんが見られるのかなー?(*^_^*)♩
【2015/12/05 20:00】 URL | かな #-[ 編集] |
----
わーーん
残念だ!!
父ちゃんにも選んでもらえなかった。

でも、ブログでくまちゃんやハピたん、
ニャンコズの写真を見るのが楽しみです。
来年は持っと作る??
有料にしても大丈夫だと思いますよ。

父ちゃんも、くまちゃんも、ハピたんも
抽選お疲れ様でした。
【2015/12/05 21:47】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--楽しかったよ~--
くま家の抽選会、楽しませていただきました。
外れたのは残念だけど、ワクワクドキドキ楽しかった♪
くまちゃん、ハピたん、そして何よりとーちゃん、お疲れ様♪

くまちゃんの「ぱくっ」かわいいぃぃぃ!!!
あ、もちろん、ハピたんもね。
初雪遊びはいつかな?楽しそうなくまちゃん、ハピたんの笑顔今年も見せてね。
とーちゃんのボードもね。
【2015/12/05 23:38】 URL | めい母 #TCvLg.Jc[ 編集] |
----
わーい!!
楽しい動画、ありがとうございます。
私もワクワクドキドキしながらはいけんさせていただきましたYO-!!
(この歳になるとワクワクする事があまりなくなる.....v-40
はずれたのは残念だったけど、たのしいプレゼントになりました(笑)
ありがとうございます。
【2015/12/06 11:32】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
わくわくな企画で楽しみでしたが・・残念でした・・。

でも巻き添えのと-ちゃんが、丁寧に並べてるのがちょっぴり微笑ましかったり♪(失礼でごめんなさい)

くまハピたんの笑顔とともに楽しませてもらいました^^

これからも楽しみにしてまーす^^

【2015/12/06 13:59】 URL | ふく子 #-[ 編集] |
----
抽選会どきどきでした。
結果は残念でしたけど、楽しかったです。
次の機会に期待です。
ゆるゆる更新毎回楽しみにしているので一読者に戻りまーす。
【2015/12/06 14:19】 URL | ぴぴん #-[ 編集] |
----
ドキドキして読みました。
これくらい緊張した抽選会は初めて。
残念だわ〜。
又来年。
【2015/12/06 16:22】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
抽選会お疲れさまでした!
カレンダー大人気だね^^
素敵な写真ばかりで、毎月めくるのが楽しくなるね♪
とーちゃんが選んでいる動画の、ちょろっと見える
くまちゃんが可愛い~♪
【2015/12/06 17:41】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
え~タイミングが合わなかったんですねー
残念!!
また来年企画できたら
ぜひぜひひよまんさんも参加してくださいね(^^)
くまハピ全開のカレンダーですが。。(^^;
【2015/12/06 22:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--renaさんへ。--
エアパク(笑)
バレちゃってますね(^^;
意外にハピたんが上品だったのが予想外でした(笑)
抽選、楽しんでいただけてよかったです♪
ってわたしも楽しませてもらいました。
また来年作れるといいなぁ。。
【2015/12/06 22:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
やっぱりバレてたか~(笑)
そうなの、ハピたん、すごい勢いで
紙まで食べちゃうんじゃないかと
構えてたのでわたしがフライング(^^;
意外にも上品でほっとした(笑)
とーちゃん、カメラ回ってるから
えらい緊張?してるのよねぇ・・。
【2015/12/06 22:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
響さん、第一関門突破~!
おしかったです。。。
またこれに懲りずに参加してくださいねー。
響さん、くじ運があるイメージです!
わたしも抽選楽しかったです♪
【2015/12/06 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
かなさん、第一関門突破したのにね~
あと一歩で残念でした!!
また来年作れるかなぁ。作れるといいなー。
そのときはまた参加してくださいね♪
雪遊び・・今年は暖冬っぽいよねー
なかなかドカ雪降りそうもない。。(>_<)
【2015/12/06 22:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
鹿村さん参加ありがとう♪
残念だった~~~。
でも懲りずにまた来年参加してくださいね!
って来年作れるかなぁ。
・・・有料?めっそうもないーー。
お金もらうなんて(^^;
宝くじが当たったらどっさり作ってばらまきますっ(笑)
【2015/12/06 22:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--めい母さんへ。--
めい母さん残念~!
でも楽しんでいただけてよかった♪
わたしも楽しませてもらったし(^_^)v
とーちゃん、カメラ回ってるから
えらい緊張?というかご丁寧で(笑)
そちらは雪どうですか~?
今年は暖冬っぽくて・・雪降りそうな気配ありません。
お正月に雪遊びしたいんだけどなぁ。。
【2015/12/06 23:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
楽しんでいただけてよかったです(^_^)
って、わたしも抽選楽しかったです♪
やる方もどきどきしました~!
カレンダーの写真、選ぶのも楽しかったし
また来年のカレンダー作りたい衝動に(笑)
気が早いですよね(^^;
【2015/12/06 23:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふく子さんへ。--
抽選会、楽しんでもらえて良かったです♪
そうそう、とーちゃん
カメラ回ってるし一回勝負だからか?
すごい緊張してめっちゃ丁寧で(笑)
わたしも見てておかしかった・・・。
また来年の抽選も巻き添え確定です(笑)
【2015/12/06 23:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぴぴんさんへ。--
抽選会、楽しんでもらえたようでよかった♪
わたしも楽しかったです!
また機会があればぜひぜひ♪
それまで(?)こっそり覗いてもらえたら嬉しいです。
(ってたまに顔出し大歓迎です。笑)
ありがとう★
【2015/12/06 23:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
浜のルナさん、第一関門突破しましたもんね!
きっと最後までどきどきでしたよね~。
楽しんでもらえてよかったです(^^)
また来年よろしくです!
また作れるといいな~♪
【2015/12/06 23:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
抽選会の動画
見てくれてありがとう~♪
そうなの、いざ抽選はじめると
なぜかみんながわらわら集まってきて(^^;
テーブル周辺混雑してました(笑)
【2015/12/06 23:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わぁ~~~~~~~~~
きなちゃ~~~~ん(涙)(涙)(涙)
感動してます!本当に涙でてます!!!!
ハピたん!!!ありがとう(涙)(涙)(涙)
おばちゃん、びっくりで、泣きながら腰抜けましたぁ(マジで!)
けど、今から仕事に行かなきゃいけなくて💦
取り急ぎコメ書いたけど、落ち着いてまた連絡しますね!!

ほかの皆様にほんとにほんとに申し訳ないです💦
でも、ほんとにあたしなのか????たまおたまおはあたし???間違ってない????💦
【2015/12/07 12:28】 URL | たまおたまお #-[ 編集] |
----
きなこちゃん♪
カレンダー、残念~!
くまちゃんとハピちゃんには
「抽選、頼むよぉ~、お願いねぇ(^人^)♪」って、心の中で言ってたのに、父ちゃんにはお願いしてなかったぁぁ~(/ω\*)
しまったぁ~!
もし、次にチャンスがあったら、忘れずに父ちゃんにも願掛けしなくっちゃだゎ(笑)

それから…今度のコンペは残念ながら行けないのょ(>_<)私の亡くなった母の法事で、実家に帰るの。片道約700㎞の大移動!!
競技会会場への往復で鍛えた車中泊もして(笑)一泊三日の強行軍!勿論、あずきとたくも一緒です♪
法事は真剣に、あとは楽しんでこようと思ってまーすッ!

なので、次にくまハピ&きなこちゃん、父ちゃんに会えるのは、泉大津の競技会かな?楽しみにしてますねぇ(≧∇≦)♪

【2015/12/07 13:34】 URL | ぺたこ♪ #FZBIhf36[ 編集] |
--たまおたまおさんへ。--
たまおたまおさーん♪
当選おめでとうございます★
当選したのは間違いなく・・正真正銘たまおちゃんです(^o^)/
ハピたんが選んでくれたよー。
(あ、とーちゃんもね。笑)
夢じゃないよー(笑)
こんなにも喜んでもらえて・・わたしも嬉しい!

来年1年間、飾ってもらえると嬉しいな(^^)
お仕事お疲れさま!
また送り先教えてね★
【2015/12/07 21:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぺたこ♪さんへ。--
ぺたこちゃん・・残念~~。
これに懲りずにまた来年参加してね。
はは、いきなりとーちゃん登場やったもんね(笑)
ぶつぶつ言ってたわりに、丁寧に仕事こなしてたし(笑)
・・・そっか~ぺたこちゃん、不参加なのね。
寂しいなぁ(T_T)
らいちゃんとこも不参加だし。。
でもぺたこちゃん、片道700キロ?!
すごい、2人と2匹の大移動!!!
(700キロ、関東方面だよね?どこだろう~)
でもアジ遠征で鍛えてるぺたこ一家だから♪
でも運転大変だ~~。
パパさん安全運転でね!
ではでは次回は大阪で会えるの楽しみにしてまーす(^^)
【2015/12/07 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/08 08:29】 | #[ 編集] |
--ううう…--
そうなんです。私、くじ運ないんです。
やっぱりはずれたかー、残念!
でも、大好きなくまハピ家のイベントに関われちゃったなんて夢のよう!
楽しい企画ありがとうございました。
これからもずーっとずーっと応援してます!
【2015/12/08 08:58】 URL | くろさん #-[ 編集] |
----
残念でしたが、抽選会で、思いきり楽しめました~♪
くまちゃんもハピたんも、ブタミミ全部食べたかったでしょうね。^^
【2015/12/08 11:17】 URL | もずく #-[ 編集] |
--くろさんへ。--
抽選にはくろさん、はずれちゃいましたが、
一番乗り~で応募コメントもらえて
すごく嬉しかったんですよ~♪
来年も応募お待ちしてます(^o^)/
またとーちゃん巻き添えで(笑)、
楽しい抽選会にしたいと思ってます♪
(って気が早いか・・汗)
これからも応援お願いしま-す!
【2015/12/08 21:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
抽選会、楽しんでもらえて良かったです(^^)
って、わたしも楽しかったし~♪
ブタミミ山盛り見せといて、
食べたのは1本ずつだけでしたからね(笑)
ちょっと酷だったかしら(^^;
【2015/12/08 21:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |