『7周年』


ハピたんが7歳になった2日後の
11月24日は


「くまの足跡」第一号の日記をアップした日。



そう・・ブログ開設7周年を迎えました(^o^)/



7年前、最初にアップした写真はこの2枚でした(*^^*)









ちびくま



ちびくま2








あれから7年・・・



月日の流れの早さにびっくりだけど
ブログを7年も続けてこれたことにもびっくりです(笑)



そして今年は、
ずーっと作ってみたかったこれ。。。









1128_20151128210313d2e.jpg







思い切って作りました。。。(*≧▽≦)







1128 1








来年のカレンダーです。


「くまの足跡」カレンダーですから
もちろん中身はくまハピだらけです(笑)


「こんなん誰がいるん?(-_-;)」
と、とーちゃんに笑われましたけど









1128 2








いーんです。


自己満足で作った
犬バカ 親バカ カレンダーですからっ!!









1128 3







これ、もうかれこれ前に作ったものなんですけど


膨大な量の写真の中から
季節ごとの写真を選ぶ作業がすごく大変で



でも、すごーく楽しくて(^^)








1128 4








もちろん7月は川の写真ね(^_^)v








1128 5
そ・・そーかな(^^;








そして、この「くまの足跡」カレンダーを
ブログを見て下さってる方2名に
プレゼントしたいと思います!



ほんとに犬バカ親バカカレンダーです(笑)


おまけに一眼レフとかじゃなく、
素人がデジカメで撮影した写真だし


実際の写真よりも印刷が暗くて
ちょっとがっかりな仕上がりになっているので
そこんとこご了承ください(^^;



それでも、欲しいな~、という方がいらっしゃったら
この記事のコメント欄にて
「カレンダー希望」とコメント下さい。



ひとつのコメント欄で統一したいので
拍手コメントの方では受付しませんので
良かったらこちらのコメント欄にてコメントもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)








1128 6








あ、応募多数の場合は
って2名以上は応募あるよね???(笑)
くまハピに抽選をしてもらいます(^o^)v



応募期限は12月2日(水)まで。
応募資格はいつもブログを読んで下さってる方なら
どなたでもOKです!








1128 7





       撮影のご褒美(ハマチのおやつ)に夢中~(^^;





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


わたしがブログをはじめたきっかけは、
もともと愛犬愛猫の写真を撮るのが好きなこともあったのだけど
二代目としてやってきたくまちゃんが極度のビビリで
一歩外に出ると警戒アンテナビンビン・・。
そんなくまちゃんがおうちの中でしか見せない
リラックスしたゆるゆるな一面を
みんなに見てもらいたい、ブログで残したい・・と思ってはじめました。
ちょうど友人もちちゃんがブログ用にイラストを書いてくれて
PC音痴なわたしの為に設定までやってくれて。(おんぶに抱っこ・・)
7年も続けてこれたなんてびっくりだけど
見て下さる方がいらっしゃることもモチベーションのひとつ(^o^)/
カレンダー、毎年作るのはさすがに無理なので~
次作るとしたら10周年とか?
いや、最初で最後になる可能性もなきにしもあらず(笑)
ということで応募、お待ちしてます♪


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。
それではみなさんよい週末を★

P.S Kさん、Nさん、Sママさん、Wさん拍手コメントありがとう★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
実はカレンダーに載っているかもしれないはっちゃんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪
【2015/11/28 22:49】 ✿記念日・イベント | コメント(79) |
<<太刀魚とヤズ | ホーム | お誕生日ケーキ>>
comments
--初めまして!--
6年前から見させてもらっていて、いつもニマニマほっこりさせてもらってます♪
いつも読み逃げの初コメなのに図々しいんですが…カレンダー希望です!

くまちゃんハピたんももちろん大好きですが、デベちゃんの隠れファンです(^w^)
素敵なブログを続けて下さってありがとうございます。これからも楽しみにしてます!
【2015/11/28 23:17】 URL | くろさん #-[ 編集] |
--はいっ、カレンダー希望です!--
いつも、いつも拝見してます~(^^)
我が家もJPTとコアカとクロメダカと
わいわい暮らしてるアラサー主婦だす。

くまたん、ハピたん抽選宜しく
お願いしま~す♪
【2015/11/28 23:30】 URL | 凛とゆかいな仲間たち #Chjb0GoU[ 編集] |
----
遅くなりましたが、ハピたんお誕生日おめでとうございます。^^
そして子犬のくまちゃん可愛すぎ!

きなこさん、ついにカレンダー作られましたか♪
選ぶの大変だけど楽しいですよね。
どうやら、そのカレンダーは我が家が毎年注文している所と一緒の様です。^^
うーん!くまハピちゃんのファン沢山いそうなので、カレンダー欲しいけど我慢しておきます。
今度、他の月も見せてくださいな。
【2015/11/28 23:38】 URL | ハナパパ #JalddpaA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/28 23:42】 | #[ 編集] |
--カレンダー希望--
もちろんですとも!もちろん応募しますよ、もちろん当選しますように笑

同じ時期にワンコを我が家に迎えた訳じゃないから、少し時差も感じたりするけど、くまちゃん、ハピたんのファンだもの笑

もしも当選したら、再来年うちのこたろうのカレンダー、無料で、送ります笑

【2015/11/29 00:42】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
はじめまして
もうかなり前からこっそりお邪魔している者です
いつも読み逃げしてごめんなさい

くまちゃんとハピたんが大好きで、ブログ更新されるのが本当に楽しみになってます

図々しいですが、カレンダー希望です
(運を天に任せる気持ちで)

ワンコ達とニャンコ達、そしてアジリティーと釣り
どれもニヤニヤしながら読ませてもらってます
かつて我が家にも保護犬がおりましたので、その時の生活を重ねながら・・

これからもブログ楽しみにしていますね
【2015/11/29 01:24】 URL | rena #-[ 編集] |
--もちろんっ、カレンダー希望です--
ハピたん、お誕生日おめでとう♪。
毎日くまハピちゃんの写真に癒されていましたが、まさかカレンダーが出来るなんてっ(T_T)/~~~。これからも毎日応援します!
【2015/11/29 09:13】 URL | ころ #-[ 編集] |
----
カレンダー希望いたします!
いつもおじゃましていますが読みにげでした、すみません・・

ワンコ、ニャンコさんにたっぷりの愛情を注いでいるこちらのブログ、大好きです!
釣り好きのご主人、お顔を拝見したいです

我が家には縁あって譲り受けた小型犬がおりますが、甘やかしてしまい、とても威張っています(笑)

【2015/11/29 09:36】 URL | ipip #02OaepQY[ 編集] |
----
7周年おめでとうございます!
わぁ~なんて素敵なカレンダー!!!
もちろん・・・欲しいです♪
くまハピちゃん選んでくれますように・・・!

・・・そういえば・・・我がブログも一カ月前に
7周年やったことに気がつきました(^^;
きなこさんとほんと同じ時期に始めたんですよね
7年ってはやいものですね
【2015/11/29 10:00】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
完全に出遅れ~。
皆様素早い!!
勿論、カレンダー希望です。
私もブログ開始から7年半となりました。
いっしょだ~。
ブログを通じてお友達も沢山できました。
お会いしたことない方が多いですが、
とても身近で大切なお友達です。
きなこ様、ブログ開設7周年おめでとうございます。
更新がとっても楽しみなんです。
これからも宜しくお願いします。
ってことで、くまちゃ--ん、抽選宜しくね。
【2015/11/29 10:25】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
わ〜い!!
カレンダー希望します!!
7年間ってすごいですよね。
これからも楽しみにしています。
【2015/11/29 10:48】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
7周年なんですね、おめでとうございます!
以前に祖父母の家で飼っていたミックス犬ジョンがくまちゃんに似てた!って拍手コメントした粉雪亭です。
毎日くまハピちゃんに会える喜びを与え続けて下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもず-っと楽しみにしてますね!

もちろん、カレンダー希望です。
当たると嬉しいなぁ♪
【2015/11/29 11:40】 URL | 粉雪亭 #PR6.u/TU[ 編集] |
--カレンダー希望--
いつも読み逃げしてます。 
我が家のビビり雑種犬こたちゃんとくまちゃんの共通点がたくさんあって、ほほえましくブログを見させていただいています。
くまちゃんファンです。
カレンダー当たったらとっても嬉しいです。
陰ながらいつも応援しています。
【2015/11/29 11:49】 URL | 小太郎 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/29 12:14】 | #[ 編集] |
--カレンダー希望!♩--
7周年おめでとうございます(*^_^*)!

クマハピたんのカレンダー可愛いです!
ぜひほしいです( ´ ▽ ` )!
【2015/11/29 12:23】 URL | かな #-[ 編集] |
----
7周年おめでとうございます♪
カレンダー欲しいです!
倍率高そうですね~。
くまちゃんハピたんお願いね(笑)
【2015/11/29 15:46】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
--もちろん欲しいですっ!--
こういう企画に参加するのは初めてなので、何かドキドキします~♪

そうそう、我が家も只今カレンダー作成中です。カレンダー作るのって、ホント写真選ぶのが大変なんですよねぇー。そう、やっぱりどれもかわいくって困っちゃう(´▽`;)ゞ

私は今年で四冊目を作成予定ですが、最初の候補数はなんと200枚弱。ここから13枚まで減らす予定。先は長いです( ̄▽ ̄;)

【2015/11/29 15:47】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
こりゃ〜誰が欲しがるとは何という言い草。
私は欲しいよ〜。可愛いハピたんクマちゃんの画像が盛り沢山のカレンダー。絶対欲しいよ。
でも、倍率高そう。期待しないで待ってます。
ハピたんの姉の飼い主より。
【2015/11/29 17:05】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
--カレンダー希望--
以前に一度だけコメントしたことがあります。
くまちゃんのファンです。
カレンダー欲しいです(#^.^#)
よろしくお願いいたします。
かおり
【2015/11/29 18:23】 URL | かおり #q7XswXQk[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/29 21:16】 | #[ 編集] |
----
ブログ開設7周年おめでとう♪
いつもいつも くまハピ&にゃんずたちに癒され笑わされ
泣かされ続けてきたけど、これからもみんなの足跡を
たくさん残していってね♪楽しみにしてるよ!
我が家には、2周年の時の「くまちゃんベスト」が大活躍
しているので、今回応募はなしで^^
もう5年。お気に入りで毎年着てるけど、まだまだ着るからね!
↓ 可愛いケーキ♪ そっくりだね♪
しろ爺もまたお顔見せてね~
【2015/11/29 22:27】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--♪カレンダー希望♪--
はいはいは~い!!
カレンダー欲しいですっ!
すごい競争率だね。

7周年、おめでとう。
くまちゃん、ハピたん、お願い!めい母の札を選んで!!

もこもこちびっ子くまちゃん、めごい~(かわいい)!
ちびっ子の時、お耳おれてたんだね。
【2015/11/29 23:00】 URL | めい母 #TCvLg.Jc[ 編集] |
--カレンダー希望です。--
初めまして。
きなこさん、ブログ7周年という事でおめでとうございます!
毎回楽しく読ませていただいてます。

星の数ほどある犬ブログの中できなこさんブログに出会えたのは、我が家の子も名前が「くま」だからなんです。
出会えて本当に良かったなぁと思います。
きなこさんファミリーの温かさが文章と写真と動画を通して伝わってきます。
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます。

大々的な抽選会になりそうですがその模様も今から楽しみです。
当たるといいな〜〜。
【2015/11/29 23:12】 URL | くまこ #aGjr/kiE[ 編集] |
----
ブログ7周年おめでとうございます☆
くまちゃん、はぴたん、そして可愛いねこちゃんたちの日常が楽しく温かく綴られていて、いつもほっこりした気持ちにさせてもらっています。

カレンダープレゼントに是非応募させてください。よろしくお願いします^^
【2015/11/29 23:28】 URL | りきらちまま #-[ 編集] |
----
カレンダー希望しまーす(*^_^*)

お返しに、さんちゃんの肉球サイン?付きスマイルをお届けしまぁすww

当たりますように!よろしくお願いします!(^^)!
【2015/11/30 09:23】 URL | さんちゃんママ #-[ 編集] |
----
カレンダー希望 くまちゃんもハピちゃんも可愛い。特にくまちゃん美男子。
このブログの最初から全部読みました。以前迷子のゴールデンを警察から譲り受け、海に川にと楽しい日々を送りました。このブログはその頃を思い出させてくれます。また犬を飼いたくなっている私です。
【2015/11/30 10:57】 URL | きよこ #-[ 編集] |
----
初めまして!
いつもこっそり楽しく拝見させてもらってます。
みんな好きだけど特にハピたんが大好きです。

毎度読み逃げばっかり更には初コメントなのですが、
くまハピカレンダー欲しいです~~!!
あたると嬉しいなぁ、くまハピ抽選よろしくね(笑)


【2015/11/30 12:42】 URL | コリロー #M8z3IEs.[ 編集] |
--きなこさん、くまたん、ハピたんみんな⑦でおめでとう--
こんにちは。

カレンダー希望です。

よろしくお願いします。
【2015/11/30 16:15】 URL | ガバチョ #-[ 編集] |
----
v-354きなこさん 
7周年おめでとうございますv-354

ひとくちに 7年って言うけれど。。。本当にすごいですよ~~!!
続ける事の大変さ大事さ、よ~~くわかります。
(くぅのブログ絶滅したwww(泣)
くまハピちゃんの笑顔に癒され、笑わせてもらっってます♪
くまハピちゃんの大ファンです。

☆カレンダー希望します☆
よろしくお願いします^^うふっ♡♡♡
【2015/11/30 20:04】 URL | 黒シュナくぅ #-[ 編集] |
----
7周年♡おめでとう🎶
&ず~~~っとおばちゃんを癒してくれてありがとう!
もちろん~もちろん~カレンダー希望!!!です!!!
きなちゃん素敵だわ~抽選には自信ない(笑)売っておくれ~!!!
クックのBlogもみたよ~本もチェックしたよん♬おめでとぅ♡(。→ˇ艸←)
【2015/12/01 08:30】 URL | たまおたまお #-[ 編集] |
--パピーくまちゃん激可愛‼--
カレンダー受け渡しは大阪で(笑)

私も欲しいですが昔からのヘビーファンの方々居られる様なので諦めます(泣)
もうはぴくまちゃんら7歳なんですね~。
ウチも、もう3歳てブログ書いてて思いました。
楽しい記事期待してます❗



【2015/12/01 14:40】 URL | 高松在M #-[ 編集] |
----
さすが人気者
おめでとうございます
12月の大阪泉大津フェニックス楽しみです
【2015/12/01 22:21】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #JalddpaA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/02 00:33】 | #[ 編集] |
----
ずーっと前から覗かせてもらってました!お伝えする良い機会なので迷いましたが応募させて頂きます(>_<)スミマセン
16年も前の先代犬、くまちゃんによく似てていつも癒されてますvうちの子は耳が垂れていたけど、首とかお尻とかしっぽとか、そっくりで、あのもふもふに毎日触れれるきなこさんが羨ましいです(笑)
今はもうすぐ13歳の豆柴がいますが、もう13歳になるのか~という感じです。時の経つのはあっという間ですね。
これからも恐らくこっそりと(笑)、覗かせて頂きますが、いつも楽しみにしてます。
きなこ家のいちファンより
【2015/12/02 12:55】 URL | suppu #-[ 編集] |
--7周年おめでとうございます!--
すごいですね!7周年~~!
くまハピたんの成長の記録と愛情の証ですね♪

これからも楽しみにしてまーす。
とーちゃんの釣果も一緒に^^
(うちのとーちゃんは全く釣れてません- -:)

こちらからのコメントは初めてで・・カレンダー欲しさについ^^:

カレンダー希望しまーす♪


【2015/12/02 13:25】 URL | ふく子 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/02 15:40】 | #[ 編集] |
----
きなこちゃん♪
スッゴク遅くなっちゃったけど…
ハピちゃんのお誕生日&ブログ7周年、おめでとうございまーすッ!
読み逃げがほとんどで申し訳ないんだけど(ノ´∀`*)ヘヘヘ♪いつも楽しく読ませてもらってます!!
くまハピをはじめ、きなこちゃん一家のほんわかな雰囲気に、いつの間にか癒されてる自分に気付きます。
長く続けるのは本当に大変だと思いますが、これからも笑いと癒しのブログをよろしくお願いします♪(*´∇`*)ノ

最後になりましたが、
「カレンダー希望」しまーす!!(≧∇≦)ノ


【2015/12/02 16:12】 URL | ぺたこ♪ #FZBIhf36[ 編集] |
--カレンダー希望!--
長らく読み逃げしてます。
実家にいたわんこにくまちゃんが似てるから、という理由で。

よくわからない洋犬風(失礼くまちゃん)ミックスですっごいビビり。
うちのわんこはもう死んでしまいましたが、くまちゃんの毎日を楽しく見させてもらっています。
ブログ更新をいつも楽しみにしています♪

くまちゃん抽選よろしくね!!
【2015/12/02 16:52】 URL | ぴぴん #-[ 編集] |
--カレンダー希望!--
はじめまして、いつもかかさずブログ見てます!でも、コメントは始めてです!カレンダー欲しさに初コメしちゃいました(≧∇≦)
うちにも2ワンコいるんですが、くまちゃん&ハピちゃんのように刺激ある楽しい生活を送らせてあげれるようブログを通して勉強させていただいております。これからもブログ楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
【2015/12/02 22:54】 URL | あき #-[ 編集] |
--カレンダー応募締め切りました。--
くまハピカレンダーにたくさんのご応募、みなさんありがとうございました!
【2015/12/03 17:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--くろさんへ。--
はじめまして!
応募ありがとうございました(^^)
6年も前から見て下さってるなんて・・
もう、感激です~!
それもデベ嬢ファンなのですね(笑)ふふ。。
デベちゃんには毎日何かしらやられてます。
ちなみに今日は朝起きると玄関にうんPがありました・・・(ToT)
来年、もしもカレンダーが作れたときには
ぜひまた応募してくださいね!
ありがとうございました♪
【2015/12/05 19:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--凛と愉快な仲間たちさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
凛と愉快な仲間たちさん、JRTにコアカにクロメダカ!
共通点多し~♪
アジ友さんちにJRTの子犬がやってきまして。
やんちゃらしいのですがすごく可愛いです。
ちなみにうちの池はクロメダカに占領されてます(笑)
また来年カレンダー作れたらときには
ぜひ再チャレンジしてくださいねー!


【2015/12/05 20:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ハナパパさんへ。--
ついに作りましたよ~カレンダー!(^^)
ハナちゃんカレンダー見て、ずーっと作りたいと思ってました。
次作るとしたら10周年かなぁ。。なんて思ってましたが
作るの楽しいし、出来上がりが嬉しいものですねー。
また来年も作りたくなってきました(笑)
ハナちゃんカレンダー、ブログで拝見するの楽しみにしていまーす♪

【2015/12/05 20:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ねこまるさんへ。--
応募ありがとうございました!
はずれちゃったけど、、また来年作れたときには
ぜひぜひ応募してくださいね(^^)
こちらも暖冬っぽくて今年は雪遊びできるのかちょっと不安です(^^;
あ、カレンダーにしろ爺は出てません~。
しろ爺、なんとか元気に(?)歳越せそうです。
一日でも長生きしてもらいたいと願っている今日この頃です★





【2015/12/05 20:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
応募ありがとう♪
また機会あれば来年参加してね。
なになに?こたろうちゃんカレンダーあるの?(笑)
てか、こたろうちゃんどんなワンコなのか
見てみたいんですけど!!
柴×ポメミックス・・・(想像中~)

【2015/12/05 20:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--renaさんへ。--
はじめまして!
応募ありがとうございました(^^)
そしてずっとブログを見て下さって、ありがとうございます♪
以前暮らしていた保護犬との思い出を
重ねてくれてるだなんて・・とても嬉しいお言葉です!
カレンダー、機会があれば作りたいと思っているので
(作れたらいいなぁ。。)
その時はまたぜひぜひ応募してくださいね(^o^)/
読み逃げ大歓迎です(笑)
これからもよろしくお願いします!
【2015/12/05 21:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ころさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
ころさん、第一関門突破しましたよね~!
また来年もしもカレンダー作れたときには
ぜひまた応募してくださいね!
ころちゃん、くまちゃんに似てたんですね。
なんだかとても嬉しいです♪
【2015/12/05 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ipipさんへ。--
はじめまして!
応募&コメントありがとうございました(^^)
いつも覗いて下さってるとのこと、とっても嬉しいです!
(読み逃げ大歓迎ですよ~)
ipipさん宅には威張りんぼうの小型犬がいらっしゃるんですね(笑)
いやいや、うちには威張りんぼうの猫がおります。。。(←デベ)
また来年、もしもカレンダー作る機会があれば
ぜひぜひ応募して下さいね★


【2015/12/05 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
そうそう!
ニパさんとは歳も同じだし~
ブログはじめたのも同じくらいなのよね。。
親近感ありあり~(笑)
ニパさんもうすぐ8歳だもんね、はやい~!
そしてくまちゃんが2月で8歳。
応募ありがとう★
また機会があれば応募してね!
【2015/12/05 21:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
そうそう、鹿村さんともブログ始めた時期同じくらいなんですよね。
月日の流れは早いですねぇ。
いつもブログ見て下さってありがとうございます。
ほんと、ブログ通じた出会いって不思議~。
会ったことなくても、仲良くなれるんですもんね。
犬ブログってすごい(^^)
また機会あればぜひぜひ応募して下さいね!
【2015/12/05 22:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
応募ありがとうございました~!
7年ってあっという間ですね。
これからもブログ続けていきたいと思っているので
変わらずこれからもよろしくです(^^)
また機会あればぜひ応募してくださいね!
ありがとうございました★
【2015/12/05 22:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--粉雪亭さんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
鶏小屋のジョンくんですね!笑
もちろん覚えてます~♪
ジョンくん、くまちゃんに似てたのですねー
警戒心強い子だったんだろうなぁ。
きっとくまちゃんももし外に鶏小屋があったなら
めっちゃ守ってくれそうです(笑)
毎日はブログ更新できないけど、、
これからも続けていきたいと思っているので
これからも見てくださると嬉しいです!
ありがとうございました(^^)
またカレンダー作ったときは応募して下さいね!
【2015/12/05 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--小太郎さんへ。--
はじめまして!
応募&コメントありがとうございました(^^)
いつもブログを見て下さってありがとう!
読み逃げ大歓迎ですよー(笑)
ビビリの雑種犬こたちゃん・・
まさにくまちゃんとキャッチフレーズかぶりまくりです(笑)
でもビビリってかわいいです♪
またカレンダー作ることがあればぜひぜひ応募してくださいね!
ありがとうございました★
【2015/12/05 22:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--cureoさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
cureoさんのことずっと覚えてます~
なので名前で「あっ!」ってすぐわかりました。
ずっとブログ見て下さってるなんて感激です!
抽選、第一関門突破しましたよね~♪
もしも来年カレンダー作った際には懲りずに応募してくださいね!
また作れたらいいなぁ。。
またcureoさんのブログにもお邪魔させてもらいます★
ありがとうございました(^^)
【2015/12/05 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
かなさん応募ありがとう~♪
また来年カレンダー作ったときには
ぜひぜひ応募して下さいね★
って作れるかなぁ~作りたいなぁ♪
ありがとうございました(^^)
【2015/12/05 22:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
まりまりさん、応募ありがとう♪
そして7周年お祝いコメントも♪
今回は残念だったけど・・
また来年作る機会があれば
懲りずに応募してくださいねー(^^)
そしていつもブログ見て下さってありがとう★
【2015/12/05 22:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
抽選したのはこれで二回目~。
以前、2周年記念をしたことがあってね。
抽選って、するのもされるのも楽しいよね。
もずくさんも機会あれば企画どう~?
ハヤンちゃんカレンダー毎年作ってるの?
さすがもずくさん♪
わたしもたぶん総数200枚は軽くあったと思うわ(汗)
【2015/12/05 22:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
誰が欲しいってすごい言い草でしょ!!
んで、たくさん応募あった~♪って言ったら
「社交辞令じゃないん?笑」だと!!
おいおい~(笑)
ってことでまた来年機会がありましたら
懲りずに応募してくださいませ。
ありがとうございました★
ビビちゃんの妹の飼い主より
【2015/12/05 22:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かおりさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
そして二度目のコメントもありがとう!
覚えてますっ!同じ愛媛の方ですよね?
くまハピと県内はふらふらしているので
ほんとどこかでばったり・・なんてことあるかも★
かおりさん、第一関門突破したのに残念~~。
また来年、機会あればぜひぜひ応募してください♪
ありがとうございました(^^)
【2015/12/05 22:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメYさんへ。--
コメントありがとうございました!
ブログを見て下さってることにびっくり、
そしてくまちゃんを見守って下さってることに感激でした。。。(涙)
わたしもビビリな子が大好きです(^o^)/
胸はって言えます(笑)
本当にくまちゃんと出会えたことはわたしの宝もの。
くまちゃんと携わってきた方全てに感謝しています!
コメント本当にありがとうございました。
これらもくまちゃんとの思い出、
たっくさん作っていきたいと思っていますので
画面を通じて見守って下さると嬉しいです♪(^^)
Yさんの愛犬、16歳なのですね!
くまちゃんも長生き目指してがんばらねば。
ありがとうございました(^^)


【2015/12/05 22:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおちゃん今もダウンベスト着てくれてるよね♪
(ブルーのTシャツも!)
ブログで見るたび嬉しくなるよー(^^)
ありがとね♪
ダウンベストの時が、そう2周年。
月日の流れは早いねー。
(飼い主も歳とるわけだわ。笑)
これからも変わらずどうぞよろしくね。
あ、しろ爺なんとかかんとか元気です。
心配してたけど現状維持で年越しできそうです。
今はマイストーブ付きだからお外でもぽかぽかです(笑)
【2015/12/05 23:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--めい母さんへ。--
めい母さん、応募ありがとねー♪
結果は残念だった・・・けど、
また来年もしもまたカレンダー作れたときには
懲りずに応募してくださーい!
くまちゃん、パピー時代は耳垂れてたの。
耳が立って、鼻が伸びて。
全然面影ないでしょー(笑)
【2015/12/05 23:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--くまこさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
そしてなんて嬉しいコメント。。。
星の数ほど・・のくだりで感激でした(涙)
くまこさんの愛犬も「くま」なのですね。
なんだかほっこり、嬉しい(^^)
くまちゃんの名前は保護当時の名前だったんですけど
あまりになじみすぎてて(笑)
結局うちの子になっても「くま」のままでした(笑)
今は「くま」ちゃんでよかったなぁと思う(^^)
今回は残念だったけれど
また来年機会があれば懲りずに応募してくださいね。
ありがとうございました★
【2015/12/05 23:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--りきらちままさんへ。--
はじめまして!
応募ありがとうございました(^^)
そしてお祝いコメントも★
ラッキーくんも里親なのですね。
ラッキーくんすごく綺麗なゴルちゃん!
里親つながりでなんだか親近感です(^^)
ハピたんも色々まわり道した子で~(^^;
今回は残念だったけれどまたいつか機会があれば
ぜひぜひ応募してくださいね!
ありがとうございました★
【2015/12/05 23:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さんちゃんママさんへ。--
応募ありがとうございました(^^)
さんちゃんの肉球スタンプ付きスマイル
欲しかった~~(^o^)/
って、さんちゃんとさんちゃんママは
いつはじめるのでしょうか。。アジリティー!!笑
・・また来年カレンダー作ることがあれば
懲りずにぜひ応募してくださいね!
ありがとうございました★
【2015/12/05 23:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--きよこさんへ。--
はじめまして!
応募ありがとうございました(^o^)/
そして嬉しいコメントも。。。
「くまちゃん美男子!」←にやにや(笑)
保護されたゴールデンとの思い出があるのですね。
海に川に・・・すごく想像できます。
同じゴールデンだから!
犬との出会い、これも縁ですよね。。。
いつか縁があればまたワンコ生活がやってくるような気がします(^o^)/
また機会があれば懲りずに応募してくださいね!
ありがとうございました★


【2015/12/05 23:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コリローさんへ。--
はじめまして!
そしてカレンダー当選
おめでとうございまーす♪♪
ハピたんファン?なのに、くまちゃんがくじひきました(笑)!!
犬バカ・・というか、くまハピ全開のカレンダーですが
良かったら来年1年間、飾ってもらえると嬉しいです~(*^^*)
来週には送りますね!
楽しみに待っていてください♪
ご応募ありがとうございました★
(あ、読み逃げ大歓迎ですからね~♪)
【2015/12/06 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ガバチョさんへ。--
ガバチョさん~
応募&⑦お祝いコメント、ありがとうございました♪
結果は残念だったけど
また懲りずに来年応募待ってます~。
(ってまた作れるといいんだけど、カレンダー。)
ありがとうございました★
【2015/12/06 21:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--黒シュナくぅさんへ。--
カレンダー応募ありがとう♪
7年って長いようで、あっという間!!
こんなに続けて来れたなんて自分でもびっくり(笑)
くまハピ揃って7歳かぁ。早いなぁ。。
くぅちゃんブログもそろそろ再開してみては?
あ、その前に競技会一緒に出ましょ~♪
今シーズン一回は!!
んじゃ来週コンペでね~★
【2015/12/06 21:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--たまおたまおさんへ。--
カレンダー当選おめでとうございまーす♪
抽選には自信ないって言ってたけど・・
見事、ハピたんがたまおちゃんのくじひきました~!!
くまハピ全開カレンダーだけど
良かったら来年1年、飾ってもらえたら嬉しいな。
いつもブログ見てくれてありがとう★
【2015/12/06 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--高松在Mさんへ。--
ブログ訪問ありがとうございます~♪
カレンダー、大阪で受け渡し可能だったのに!!(笑)
・・・って、すっかり気が緩んでいましたが
もう一ヶ月きったんですよね、大阪。。
なんだか緊張してきました(・・;)
ミルクちゃんは3度、ハピたんは2度へ
昇格目指してがんばりましょう!!
ミルクちゃんまだ3歳なんですね。
ピチピチだ~♪
【2015/12/06 21:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れいちゃんパパさんへ。--
大阪、一ヶ月きりましたね~!
わくわくどきどきしてきました(笑)
またお世話になります♪
よろしくお願いします(^o^)/
【2015/12/06 21:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ろっきーさんへ。--
応募ありがとうございました!
「寝られない」ってコメント
笑わせてもらいました(笑)♪
・・結果は残念だったけど、、
もしも来年作る機会があれば
またぜひぜひ応募してくださいね(^^)
8周年もよろしくお願いします★
【2015/12/06 22:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--suppuさんへ。--
はじめまして~!
コメント&応募ありがとうございました。
思い切ってコメントくださり・・
先代犬のお話聞けて、すごく嬉しいです(*^^*)
suppuさんの先代ワンコ、くまちゃんと似てたのですね~
くまちゃんはこのまま耳が垂れたままじゃないかと
子犬時代、実は期待してたんです(笑)
その頃垂れ耳が好きだったので、わたし。
(先代犬が垂れてたのもあり)
でもみるみるうちに立ちましたけどね~(笑)
今では立ち耳も大好きですが(^^)
豆柴ちゃんは13歳!
くまハピなんてまだまだひよっこですねー(笑)
また来年機会がありましたらぜひぜひ応募してくださいね!
ありがとうございました★

【2015/12/06 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふく子さんへ。--
コメント&応募ありがとうございます(^^)
結果は残念でしたがまた来年ぜひぜひ♪
ってカレンダー作れるかどうかわかりませんが
抽選も楽しかったし(笑)、また作りたいと思ってます♪
あ、今日はとーちゃんハギを釣ってきました。
ふく子さんちのパパさん、そろそろ大物ゲットだったりして!
【2015/12/06 22:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あんこさんへ。--
あんこさん応募ありがとうございました♪
結果は残念だったけど、、
また来年企画したときには
懲りずにぜひぜひ参加してくださいねー(^o^)/
あ!その時の10月の写真は
「ハピおばけ」採用しますからねっ(笑)
(わたしもなにげにおばけお気に入り!)
コメントありがとうございました★
【2015/12/06 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぺたこ♪さんへ。--
ぺたこちゃん応募ありがとう(^o^)/
結果は残念だった~~
でもでもまた来年挑戦してよね!
もしもカレンダー作れたときには!
そしていつもブログ覗いてくれてありがとー。
見てくれてるってだけで嬉しいです♪
来週のコンペ、ぺたこちゃん来るよね?
コンペで会おうねー♪
お祝いコメントもありがとね★
【2015/12/06 22:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぴぴんさんへ。--
はじめまして!
応募&コメントありがとうございました。
ぴぴんさん、第一関門突破!
おしかったです。。
これに懲りずにまた来年企画したときには
参加してくださいねー。
そして「よくわからない洋犬風」
このフレーズ最高(笑)
まさにくまちゃんそのまんまを表してて
笑ってしまいました(笑)
実家に居たワンコちゃんも洋犬風だったんだ~
これがミックスの醍醐味ですよね(笑)

【2015/12/06 22:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あきさんへ。--
はじめまして!
コメント&応募ありがとうございました(^^)
また来年作れたらいいなぁと思っているので
機会があればぜひぜひ参加して下さいね!
そしていつもブログ覗いて下さってありがとう♪
あきさんちのワンズたちも
毎日楽しく暮らしてるのでしょうね。
やっぱり犬は犬らしく!がモットーのきなこ家です(笑)
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました★「
【2015/12/06 22:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |