『届きました・・・。』

昨日、早々と届きました。







1120_20151120192657176.jpg






とーちゃんが注文していた、リール。







1120 1







めっちゃご機嫌なとーちゃん







1120 2



1120 3



1120 4







えぇ~~


こんなこと普段言わないのに!ヽ(*`エ´*)ノ







1120 5




          どっちなんだろうね(^^;




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


新しいリールと交換条件で
見事アジリティー大阪行きの切符を手にしたわけだけど。
この話が決まってから、
リールが届くまでの早いこと早いこと~~。
ま、気分よくサポートしてもらえるのはありがたい。
行きも帰りも爆睡できるもんね(笑)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/


P.S はじめましてのKさん~嬉しい拍手コメントありがとうございます!(*≧▽≦)
それから「旦那さんにリール買ってあげて」とコメント下さったJさん、
とーちゃんに伝えるとめっちゃ嬉しそうでした(笑)
でも調子にのってました(笑)


ではみなさんよい連休をお過ごし下さい★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
魚を期待するハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪
【2015/11/20 19:49】 ✿ハピ日記 | コメント(10) |
<<おめでとう | ホーム | ボツ写真いろいろ>>
comments
----
今晩は。
リールで釣られた父ちゃん。
釣ったんではなくて、釣られたんです。
でも、大阪までの労賃に比べたら
安いかも・・・
だって、釣果3倍期待だもんね・・
これからがお魚の美味しい季節。
脂の乗りも最高さ!!
きなこ様、アジの為、お魚組の為、
そして家計の為、父ちゃんにリールをもう一つ!!
メイ&マオからのお願いでした。
【2015/11/20 21:52】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
値段はひみつ~のところで吹きました(≧m≦)
そして、つづくとーちゃんの言葉に絶句(゚Д゚)
だって、だって、今までそんなセリフがブログにのったことないじゃないですか!!!
私には、会ったことも声すら聞いたことも無いとーちゃんの言葉が、ものっすごく白々しく聞こえました。www
だって、リールが嬉しいだけでしょ!?みたいな。ψ(`∇´)ψ

いやぁぁぁ~、ごっきげんですね、とーちゃん♪
でも、これでハピたんの期待通り釣果倍増だったら、それはそれでみんなご機嫌ですよね♪♪♪
【2015/11/21 08:14】 URL | もずく #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/21 08:57】 | #[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
ですよね~
やっぱり釣られてますよね~~(笑)
リールもういっちょ!
・・と言いたいところですが。。。
さすがにしばらくは無理です~(汗)
とーちゃんに伝えるとまた調子に乗ってました(笑)
ここぞ!ってときの為においときます(笑)
【2015/11/21 19:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
わたしも空耳かと思ってびっくりしました(笑)
こんなこと初めて言われたし!!!
いつもは競技会の遠征が近づくとため息出てたしね~(笑)
でも運転手付きはありがたいので、、
ご機嫌なとーちゃん連れて遠征楽しみまーす♪笑
魚3倍量も期待して★
【2015/11/21 20:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
コメントありがとうございます!
FBは・・やってないんです~。
残念です。。。(>_<)
もしもブログの方を再開されるようでしたら
ぜひぜひ教えてください!
【2015/11/21 20:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/21 21:40】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
ありがとうございます!!
早速お持ち帰りさせて頂きました(*^^*)
たくさんありがとうございます!
また機会あればぜひよろしくお願いします★
【2015/11/21 22:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
リールが届いたの!?
なんとも、ハピタンパパのネット買いのは早いこと!
きなこちゃんとハピタンとハピタンが気持ちよく走れるようにサポートしてもらうには、お安い御用ですよね~
【2015/11/24 12:08】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
早いでしょ〜〜
あまりの早さにびっくりよ(笑)
ちなみにネットではなくて
地元の釣具屋さんに注文したんだって。
店員さんと仲良しらしい…。
ま、決して安くはない、、けど
お安い御用さっ!!笑
【2015/11/24 22:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |