『ボツ写真いろいろ』


~ボツ写真集~



*その1 いとこ会*



8月のある日


前々から集まろう!といいながら
なかなか実現しなかった「いとこ会」


弟宅にて、記念すべき
第一回いとこ会が開催(^^)






1117_20151117155137548.jpg




どう見ても、いとこじゃないヒト
まぎれこんでる(^^;





1117 1




一番はりきっていた、自称いとこ(笑)




1117 2
また集まりましょう(^^)




*その2 ぎゅうぎゅう*



1117 3


1117 4



たしかに。。。(^^;



1117 5





*その3 ぎゅうぎゅう2*




夏のある日

高知にてお持ち帰りした鰹のタタキ



1117 6



に、詰め寄るハピたん。



1117 7



お顔、つぶれてるよ(笑)



1117 8




*その4 いたずら*




1117 9




これ、誰がやったのーーーー?!ヽ(*`д´*)ノ



1117 10


1117 11




*その5 いたずら2*



数日前、出かけて帰ってくると
キッチンに掃除機が・・・。




1117 12



扉を開けて、中に入っていたパン粉を引きずり出し
袋を噛み切りパン粉をばらばらにしたらしい。。。
(とーちゃん談)


掃除後、また狙っていたので
(鰹節目当て)
扉を開けられないように
扉の前に掃除機を置いて阻止している模様。
タッパーにはなんとか残った、使えそうなパン粉が、、(^^;



1117 13




で、誰がやったのーーーー?!ヽ(*`д´*)ノ



1117 14
反省の色なし。。。



*その6 甘えん坊*


ソファーで犬猫に囲まれるとーちゃん
もはや冬の風物詩。



1117 15


11歳になったゴラム
我が家一の甘えん坊(^^;




1117 16



いつまで赤ちゃんでいる気なんだろう(笑)



1117 17


        ハピたんがんば(^_^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


恒例のボツ写真集。
デジカメに撮りためた写真、アップしました(^^)
我が家にはもう若いワンニャンっていないから
昔に比べるといたずらってほとんどないものの、
今だゴラムは要注意です(-_-;)
扉を開けて鰹節やらフードやら引っ張りだすし
(パン粉や鰹節の入っていた扉は開かないように細工しました)
ナイロン系はあっという間に食べちゃうし。
おまけにヤキモチやきだし、裏を読んで行動したり。
我が家の3にゃん中では一番頭の切れる知能犯です。。。
ちなみに、言わなくてもわかると思うけど
一番単純・単細胞なのは、はっちゃんです(笑)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも本当にありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ふみふみされてくつろげてないハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪
【2015/11/17 20:48】 ✿ボツ写真集 | コメント(4) |
<<届きました・・・。 | ホーム | 晩ごはん>>
comments
----
とーちゃん、今年もミルクティー組に大人気ですね!

ゴラたんとデベ嬢のいたずらが笑えました。そして、シレッとデベ嬢をチクリ、自分は全く反省しないゴラたん。
いい味出してますよね~。^^

自称いとことして参加するハピたん。うちのハヤンにも、常にそれくらい参加しようという気持ちを持ってもらいたいです~。(もっぱらくまちゃんタイプなので)
【2015/11/17 21:40】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
我が家でいたずらするのは
ワンコでなく、にゃんこ!!
もういたずらしなくなったな~と思ってたら
忘れた頃に何かやらかしてます(汗)

ハピたんはイベント大好き犬ですからね(^^;
ハヤンちゃんくまちゃんタイプは
拷問になっちゃうからねー
おうちでまったりが一番だよね(笑)
【2015/11/18 21:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ボツ写真集、全然ボツじない楽しい写真ばっかり( ´艸`)ムププ

ふみふみ可愛い♪

そんな風にふみふみされたら、動きたくても動けないね。
【2015/11/19 15:29】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
猫のふみふみって
超かわいいのよね~~~♪
でもハピたんはめっちゃ迷惑してるけど(笑)
固まって動けないもんね(笑)
また写真たまったらボツ写真アップするね!
【2015/11/20 19:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |