『リラックマ』

この前ミスドでドーナツ7個買ってゲットした
リラックマ ブランケットに。。。







1115_20151115220146944.jpg





くまちゃんが寝ていた(≧∇≦)






1115 1







正しくは・・・


リアルタイムで今、寝てます(^^)









1115 2








なんだろう

この胸躍る特別感(笑)









1115 3






だいたいくまちゃんが
リビングで寝てること自体、レアなこと。







1115 4







リビングでリラックマでリラックスして
寝ているクマチャン。。。



ややこしい~(^^;






1115 5




        やっぱりちょっと特別です(*^^*)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


親バカですみません。
でも、くまちゃんがリビングで
ここまで熟睡するって珍しいんですよー。
たまーにあるんですよね。
ここで寝てること。
(いつも寝るときはひとりひっそり二階で寝ている)
今日は、遊んだ後シャンプーしたから
疲れて満足してんだろうな。
釣りたてのハマチも食べてお腹もいっぱい。
きっといい夢見てるのでしょう。
ちなみにPCに向かっている今も、すやすや寝ています(^^)


今日も訪問ありがとうございます。
いつも応援クリックありがとう★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
リラックマにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪
【2015/11/15 22:37】 ✿くま日記 | コメント(11) |
<<晩ごはん | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その3)>>
comments
----
リビングでリラックマでリラックスして
寝ているクマチャン(笑)可愛い~♪
ワンコの気持ち良さそうな寝姿って幸せ感じます^^
まおも早くのびのびグッスリ寝かせてあげたいな~
くまちゃんもハピちゃんもアジリティー頑張ったね!
アジやってるハピちゃんのお顔いつもと違うもんね^^
いつものハピちゃんもどっちも好きだけど^^
くまちゃんも楽しそうでなにより!
とーちゃんと一緒に卒業しなくてよかった~(笑)
【2015/11/16 08:55】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
おはよー(*゚▽゚*)
これは。。。まさにリラッくまちゃん!
あのブランケット、とっても触り心地いいよねぇ♪
うちはリラックマもらったあと、コリラックマもゲットしたよぉ(^^♪←食べ過ぎ?
【2015/11/16 10:37】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
わぁ~(*´艸`)キャ

自然体のくまちゃん可愛い♪

たまにしかないリビングでの爆睡の姿が見れて嬉しいo(^o^)o

アジリティに川に山、動なくまちゃんも素敵だけど、ねんね姿の静なくまちゃんもやっぱり素敵、好きだな
【2015/11/16 20:59】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
昨日は、くまちゃんとハピたんをビビらせてしまってごめんなさい。
健太じいも熊太もビビリのクセに、ランでハイになって遊んだ後のせいか積極的で…。以後、気をつけます。
ランのプールも汚ちゃなかったですよね。1時間前のお水は透明✨だったんです。重ね重ねごめんなさい。m(__)m
【2015/11/16 21:51】 URL | ラウル #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
リラックマ効果?で
なんだかいつもより特別感(笑)
安心して寝てる姿って、一番幸せなことだよね。
アジリティーがんばったよー♪
そうそうハピたん、アジのときのお顔って
いつものあほあほ(笑)とは違うかも(え
まおちゃん今日退院できたかなぁ。。
今頃ふかふかベッドで寝てるかな。。

【2015/11/16 23:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
これぞ正真正銘のリラックマ!でしょ(笑)
ほんとこれふかふかでサイズもぴったりで
わたしももう一回ドーナツ7個買おうかと悩んだ。。。
あーやっぱり買えば良かったーー。
コリラックマも欲しいー(*≧▽≦)
【2015/11/16 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
そういえばあんまり熟睡のくまちゃんって
写真が少ないかも。。
ほぼ二階で寝てるから、わたしが二階に上がった時点で
すでに起きちゃってるしねー
なかなかレアなくまちゃんです(笑)
だからこその特別感・・・(*^^*)
【2015/11/16 23:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ラウルママさんへ。--
いえいえ~全然!
ハピたんはいつものことなので
いいんです、アレで(笑)
くまちゃんは男の子と相性が難しくて
ガウっちゃうからダメなんですよね。
ふたりとも愛想なくて、こちらこそごめんなさい~。
熊太くん、鹿島で会ったときよりも
なんだかりりしくなってた~(^^)
成長はあっという間ですねー♪
貸切りラン、プール付きだし安いし
大型犬にはありがたいですよね!


【2015/11/16 23:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
リラックマでくまちゃんを見ただけで、私もわぁぁぁぁ♪
とテンションあがりました。何ででしょ?笑
でも、リラックマにくまちゃんですもん、上がりますよね!!
かわいいなぁ♡(≧∇≦)
【2015/11/17 21:35】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
リラックマにくまちゃんて最強じゃない?笑
(親バカ・・・)
共感してくれて嬉しいわ♪♪
【2015/11/18 21:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
リラックマのブランケットはハピタン用だったよね。
妹の匂いは安心するんだろうね。
クマちゃんのリラクッスしてる寝顔は癒されますよね。
【2015/11/24 12:17】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |