『アジリティー競技会in徳島(その2)』

くまちゃんの動画・・・の前に
ハピたんのAG1

最後のスラロームの入りを失敗したので
残念ながらクリーンランならず。。。

でも足元の悪い中頑張ってくれました(^^)

ドッグウォークを降りた直後、トンネルに入る前
ハピたんとぶつかりそうになったのだけど

動画を見てみると
ハピたん、ぬかるみに足とられてるんですよね。

あと雨で濡れたシーソー
滑らずよくがんばりました!
(実は一番心配してたところ)


あと、Aフレームのタッチ。
(青い部分を必ず踏まなければいけません)
絶対の絶対、止めてやるーーーっ!と
気合入りすぎて(笑)
止めすぎて時間かかりすぎた感はあるけれど


わたしの声に反応してくれたハピたん
後から動画を見て、すごく嬉しかったよ(*^^*)








徳島北ドッグアジリティー競技会27/11/8(ハピたんAG1)






ミスしないように丁寧に走りたい


だけど丁寧すぎても
標準タイムオーバーになる


それから、走る直前のテンションを
どうもっていくか、とか。


アジリティーって楽しいけど難しい~
まだまだ課題は山積みです(^^;



・・・そして
大阪のラッキーママさんから
素敵な写真を頂きました。


出走前、緊張感いっぱいのわたし。








1112_20151112211846ae8.jpg
*Photo by Luckymama*







ハピたん、ずっと笑ってる(^^)







1112 1
*Photo by Luckymama*




1112 2
*Photo by Luckymama*






ななパパさんからも
たくさん写真を頂きました。








1112 3
*Photo by nanapapa*







ハピたん楽しそうだよね~?って
とーちゃんに言ったら



「あんたが一番楽しそうやで(-_-;)」と。










1112 4
*Photo by nanapapa*




1112 5
*Photo by nanapapa*








ハピたんもわたしも楽しんでいるけれど



この日 この競技場で
一番楽しんでいなかったのは



間違いなくとーちゃんでしょう。。。(^^;









1112 6
*Photo by nanapapa*







一日がかりの競技会


アジリティーに興味がない上に


くまハピの動画撮影以外
やることないらしい。。。









1112 7
*Photo by nanapapa*







そして、ついにこの日
とーちゃんから宣言されました。



「俺とくまちゃんは
今日でアジリティーを卒業する!!!」




えーーーーーー?!?(@_@)








1112 8
*Photo by nanapapa*




     「これからはぴーちゃんとふたりで行ってくれ!!!」  まじか?




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



大阪のラッキーママさん、愛知のななパパさん
素敵な写真をありがとうございました!
「ハピちゃん、ちゃんとタッチ踏めるんだから落ち着いて。」
と先生に何度も言われてたけど、、
ほんと、わたしが落ち着いてればちゃんとできるんだよね。
失敗は全て無駄ではないと思うから、、
また次に向けてがんばりますっ。
何より、楽しそうに走るハピたんの表情が
本当に嬉しくてなりません(*^^*)
あ、とーちゃんの卒業宣言のこと&くまちゃんの動画は
次回につづきます。。。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
勝手に卒業宣言されたくまちゃんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/11/12 22:31】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(10) |
<<アジリティー競技会in徳島(その3) | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その1)>>
comments
----
お願いとーちゃんがんばって

やっぱりね、私達がホントに楽しんでるか分かるんだよね。

ホントはあなた達が楽しければ自然に笑顔になるんだけどって話なのに

もー、健気なハピたんに感動してたのに、とーちゃんどしたー?めんどくさいね 男チーム笑
【2015/11/12 23:26】 URL | こたん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/13 05:36】 | #[ 編集] |
----
ハピちゃんとママさん、本当に楽しそうに競技されていますね(*^_^*)愛犬と一緒にアジリティを夢見ている私なのですが。。
質問です!
柴犬で参加されている方はおられますか?柴はマイペースで頑固で用心深いんですが・・・苦笑
どうぞよろしくお願いします!
【2015/11/13 09:34】 URL | さんちゃんママ #-[ 編集] |
----
出走前の緊張感いっぱいのきなこさんと笑顔のハピたんの写真見たら、ウルウルしちゃいましたよー。(><)
ハピたん、本当にイイコですね~(≧▽≦)
あと、ハードル飛んで耳がピロンとはねてる写真が好きです♡

どの写真も本当に笑顔で、ハピたんときなこさんの絆が感じられますね!
あー、きっとハピたんときなこさんの走りを生で見たら感動して泣くと思います、うん、絶対。w

ところでとーちゃん卒業って!!!
でも、そんなに楽しみを見つけられないんじゃ確かにねー(´-ω-`)
ホント釣堀でもあればいいのに!で、くまちゃんと釣堀待機。w

続きが気になります~。
【2015/11/13 11:06】 URL | もずく #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
でしょでしょ?
めんどくさいよね~、男子チームってば(笑)
「コメントに書いてたよ」って言ってやったぜい(笑)
ふたりして帰りたい病だもんねぇ。
まぁとりあえずはこの件は一件落着しました。
詳細は次回・・・・・。
【2015/11/13 19:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
了解です。
また決まったら教えてくださいね!
【2015/11/13 19:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さんちゃんママさんへ。--
柴犬・・・いますよ~
いますともーーー!!
徳島の目録を見返してみたら柴犬は5頭出てました。
内3頭は2度走ってます。(ハピたんより上のクラス)
走ってるのを見るとすごいな~って思うんです。
柴犬なのに、すごい!って(笑)
ちなみにゴールデンも結構頑固で気分屋な一面があって・・(笑)
性格いろいろなので走り方も違うし
苦労もあるけど、楽しいですよアジリティ!

【2015/11/13 20:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
感動してくれてありがとー!
緊張MAXの一枚は宝物です♪
ハピたんの笑顔が眩しくて。。。
こんな緊張の状況だからこそ、いつもより眩しく見えます♪
ハピたんとはアジリティーをはじめて
本当に絆ができたな~って感じてます。
それまではとーちゃんっ子だったし。
いつかもずくさんに見てもらいたいなー。
って、ハヤンちゃんとアジはじめてほしいなー♪
【2015/11/13 20:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
徳島、お疲れ様でした。
5席入賞おめでとうございます!

最近、ハピさんの走るところを見て、本当にななに似ていると、やたらとママが言っています。

>ちなみにゴールデンも結構頑固で気分屋な一面があって・・(笑)
ところで、上のこのコメントに思わず納得してしまいました(^^ゞ
人も犬も大好きであらゆるものに興味がある気分屋な結に大苦戦しています(苦笑)
フィールド系といってもゴールデンはどこまでいってもゴールデンかな、と(笑)

あるゴルラブにとても詳しい人の台詞ですが「ゴールデンの女の子はよくも悪くもプリンセスになりたがる」といった話を思い出しました。

同時にその人はこうも言っていました。
「ラブは、人のために働くことがなによりも好き」
それに対して「ゴールデンは人のために楽しむことがなによりも好き」、と。

ハピたんはきなこさんのためになによりも楽しんでいると思います。
自分も早く結とそういう関係になりたいなあ。


PS
動画撮ってる前を横切ってしまってすいませんでした(^_^;)
【2015/11/13 21:36】 URL | ななパパ #-[ 編集] |
--ななパパさんへ。--
ハピ、ななちゃんと似てるだなんて光栄です♪
でも動画を見て、わたしも思いました。
でもきっと、ななちゃんの最初のころに
似てるのでは・・・?
だって動画のななちゃんは速いし勢いあるし
やっぱりすごいな~って感動しましたよー!
そうそう、ゴルって気分屋で頑固な一面ありますよね(笑)
ゴル&ラブの話・・うんうん、と感慨深く読みました。
まさにそうですよねぇ。。。
あっという間に結ちゃんパパさんペアに追い越されそうなので
また練習がんばりますっ!
【2015/11/15 00:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |