『アジリティー競技会in徳島(その1)』


おとといの日曜日


小雨降る中、徳島にて行われた
アジリティー競技会へ行ってきました。


午前中はなんとか曇りだったのだけど
午後からは一時本降りに(>_<)


いつものごとくバタバタしていて
写真が少ないので
とりあえず結果から。。。








1110 5






ハピたんJP1 5席でした(^o^)/



最初、スロースタートだったけど
後半スピードアップ


この日のハピたん、朝からニコニコ
とってもご機嫌さんで


わたしも気持ちよく走れました(^^)










徳島北ドッグアジリティー競技会27/11/8(ハピたんJP1)





そして同じスクールのお友達


同じ2度リーチで励ましあった
シュナのももちゃんと、

見学&社会化のお勉強中
パグのらいとくんの妹 ひなたちゃん








1110 1







それから一度デビューで堂々入賞


ラブちゃんAG1 5席 おめでとう(^o^)/








1110_20151110212014b49.jpg







半年ぶりの再会

フィールド系ゴールデン  結ちゃん









1110 3






結ちゃん、やっぱり足ながーい(^^)







1110 4
いやいや、誰もそんなこと言ってません~






ブログを通じてお知り合いになった
メイちゃんちのゴルパピ アースくん


パパさんと一緒に見学に来られてたのだけど、、


ため息出るほど可愛かった~(^^)








1110 2
いっぱいモフモフさせてもらいました(^^)








そして大阪のラッキーくん愛媛のラッキーくん
イケメンWラッキーに囲まれた
なんともHappy♪なハピたん(*^^*)



AG1はあと一息~ってところでスラ失敗
またしても2度昇格はなりませんでしたが


たくさんの方に応援してもらって
たくさんのお友達に会えて


とーっても楽しかった競技会でした(^^)








1110 6
ゴルのラッキーくんJP2 7席 ボーダーのラッキーくんAG3 4席 おめでとう★





         ・・・あれ?くまちゃんは?(笑)


                       つづく。。。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



今シーズン二度目の競技会。
雨で午後からは地面が水たまり、ぬかるみで
犬も人も走りにくい状況だったけれど
二本ともハピたん楽しく走ってくれました!
で、写真が全然なかったくまちゃんはというと、、
この徳島が一番慣れっこの会場なわけで、、
リンクの中でリラックス?
くまちゃんどこへ行く~?状態に陥りまして(笑)
それから、基本アジリティーには興味のないスタッフとーちゃん
一日がかりの競技が暇すぎて「帰りたい病」勃発。(おい
なんやかんや~ありましたがわたし的には楽しい競技会でした(笑)
くまちゃんの動画は次回アップします(^o^)v


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう★

P.S 拍手コメント下さった方もありがとー。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
がんばったハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/11/10 22:27】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(8) |
<<アジリティー競技会in徳島(その2) | ホーム | サワラ待ち>>
comments
----
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
入賞おめでとうございます。

ゴールデンがアースも合わせると計4頭居たのですねi-201i-201
競技場がいっぱいあって、ゴールデンが居ないかキョロキョロと周りを確認してたのですが発見できず残念でしたi-229i-229

一応、徳島でアジリティーの練習を検討しています。福永さん?の情報をネットで探してみたのですが発見できませんでした。
今、ノイマンドッグスクールの情報を集めています。
【2015/11/11 09:12】 URL | つよ・けい #-[ 編集] |
----
ハピたん、おめでとう♪♪♪
ハピたんは、足が短いんじゃなくて、小柄な上にガッシリボディーだからちょっと短く見えちゃうだけなんだよね、たぶん!?(^m^*)

スラローム(?)まではすごーく慎重に丁寧にこなして、ハードルからテンションもスピードも格段にUPですね♪
楽しく楽しく走れて何よりです。^^

とーちゃん帰りたい病って、くまちゃんと一緒じゃないですかー。(爆
しかも、アジに興味ないって、興味なくてもアジって盛り上がると思うんですけどねー??

釣り、川、海、雪、、、そう言えばとーちゃんの好きなものは、全て水が関係しているものばかりですね。
アジにもプール競技があったらもしかして好きになってくれるのかな??^^

【2015/11/11 11:48】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
ハピたん。5席おめでとうヽ(●'v`)ノ♪

何よりご機嫌で楽しく走れて良かったね♪

雨でコンディションも悪くて、でも結果も残せてバンバンザイo(^-^)o

とーちゃん、雨やし帰りたくなったのかなぁ。笑

【2015/11/12 16:38】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
JP1、5席おめでとう!
1度のコースは姫路に続き、むづかしいコースだったよね(>_<)
2週間もハピタンがお出かけを控えてたなんて、ワンコさんも大変だ~。
パパさんの帰りたい病は大変だけど、うちも私のレッスンで車を出すときはホントにだるそうにしてますよ(笑)
パパさんのリールでつれてよかったね!
【2015/11/12 21:10】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--つよ・けいさんへ。--
ありがとうございます(^^)
なんとか午前中はお天気がもってくれたので良かったです。
アースくん可愛かったです~~。
今度は成長したアース君に会うのを楽しみにしてますね!
(いつかは競技デビュー♪)
たぶん来年5月?くらいに
また徳島で競技会あると思います★
あ、あと1頭、走っているのを見かけたので
ゴールデン、合計5頭居たと思います♪
【2015/11/12 22:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
>とーちゃん帰りたい病って、くまちゃんと一緒じゃないですかー。(爆

↑吹き出しました(爆)
ほんと、くまちゃんと一緒じゃないかー(笑)
帰りたい病、重症でした。。
とーちゃんアジには全く興味がないんですよ、これが。
おまけに犬バカではなので
みんなの犬話にはついていけないらしく、、、
ほぼ車にくまちゃんと引きこもってます(汗)
競技会場に釣堀でもあればいいのにー。笑

【2015/11/12 22:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
ありがとう♪
ハピたん、ずーっとご機嫌さんだったよ!
笑ってる顔見ると嬉しくなるー。
AGはまたしても失敗しちゃったけど。。
とーちゃん、もう限界がきたらしい。。。
卒業宣言されちゃったよ。。。
【2015/11/12 22:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ありがとう!
ほんと、最近難しいね。。コース。
いやいやこんなことじゃ2度走れないでしょ!
やっぱりラッキーくんの走りはすごいよー。
ラッキーくんの動画、何度も見たよ。
とーちゃん、機嫌直ってよかったわ(苦笑)
【2015/11/12 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |