『サワラ待ち』


祝日だった火曜日の夜。





い~ち








1106_20151106224630d84.jpg






に~い







1106 1







さ・・・・








1106 2







さ~ん







1106 3







魚組の見つめる先は
もちろん、とーちゃん。



デッキにて
釣ったサワラをさばいてます(^^;








1106 4
(※半ケツだった為、モザイク)







いつもながら
魚の日はとーちゃん大人気。


魚の威力ってすごいですな。








1106 5







みんなよりちょっぴり出遅れて
くまちゃん、登場。









1106 6







出遅れて、というより
さばく時間かかるの知ってるし
あせってないだけなのだけど。



くまちゃん、余裕だから(^^ゞ








1106 7







今日も美味しくいただきました!







1106 8







そして食べ終えた後


ひとりねばる、食いしん坊女子・・・・・( ̄▼ ̄;)








1106 9







とーちゃん、もう片付けて
リビングに戻ってきてるのに(-_-;)



デッキでさばいた日は
デッキが気になって仕方ないらしい。。。








1106 10





       すごい執念だぜぃ・・・( ̄▼ ̄;)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


魚組たちの後ろ姿ばっか撮ってたら、、
肝心の「サワラ」を撮るの忘れてた(^^;
最近はサワラやハマチなど大きいサイズを釣ってくるので
デッキでさばくことが多いんだけど、
デッキでさばいた日はこうやって
しばらくデッキの入り口扉にへばりついてるハピたんであります(^^;



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ(^o^)/
ではみなさん、よい週末を★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
サワラ待ちの魚組にポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/11/06 23:23】 ✿おさかな日記 | コメント(10) |
<<アジリティー競技会in徳島(その1) | ホーム | ドッグランとアジリティーの写真>>
comments
----
さわら~。
お刺身美味しいです。
ネットリ感がたまらない!!!
での、なかなかメイ&マオ地方には
回ってこないんです。(鮮度が落ちやすいみたい・・)

魚組、お腹いっぱいたべてうらやましい!
魚組の背中に期待オーラがめらめらめら~。
美味しいからハピたんの気持ちもわかる!

遅ればせながら、きなこ様お誕生日おめでとうございます。
一週間遅れてごめんなさいです。
【2015/11/07 09:58】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
魚待ちの小さく並ぶ背中が2つ、めちゃくちゃかわいい♪

私は普段目にすることない光景なもんで。萌え~((((o゚▽゚)o)))

ハピたんのそのしつこい所がハピたんらしくていんだよね。さすがお笑い担当!

今回はとーちゃんの半ケツぼかしが残念だったわ笑
【2015/11/07 15:49】 URL | こたん #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
そうなんです~
サワラってすごく鮮度落ちるのが早い魚なので
市場にはあまり出回らない魚。(生では)
生で食べられるのって貴重ですよね。
・・お祝いコメントありがとうございます。
一年が最近めっちゃ早いです。。。
【2015/11/07 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
ハピたん、しつこいよ~~(笑)
食べ物に関しては、ほんっとしつこい。。
我が家のキッチン、ハピたんがほぼ占領してるから
「ハピのキッチン」って呼ばれてる(笑)
あ、モザイクかけなくても良かったかしら?( ̄▼ ̄;)
ブログのせれないからズボン直せ~って
言ったけど直してくれなかったから
そのまま載せたらよかったわ(爆)
【2015/11/07 22:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ゴラたんも、すっかり魚待ちですね~(*^^*)
かわいい後頭部が並んで、ぜひデベ嬢にも加わって欲しいと思ってしまいますが、無理な相談ですねー。(;゜∇゜)

でも実は、とうちゃんが半ケツという所を見て、みんな半ケツに釘付けだったら面白いのに、とひとり想像したおバカな私です( ̄∇ ̄*)
【2015/11/08 16:54】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
そうなの~~
ゴラム、歳とともに好みが変わってきて。
はっちゃんと争うくらい、食いつきがいいんです~。
でもお腹が弱いので調子にのると
お腹壊しちゃうから要注意なんだけどね。
半ケツ・・さすがにモザイクなしは犯罪でしょ(爆)
【2015/11/09 22:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
釣りたて、さばきたてのサワラ!
ワンコ達もニャンコ達もおいしいお魚が食べられていいなぁ。
サワラ、あの大きなクーラーボックスから想像するに、
大物だったのね、スゴイ。
くまちゃんとハピちゃんのご飯待ちの登場時間の差がいいですね(笑)
【2015/11/10 16:57】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
ネコちゃんとハピタンがウッドデッキをのぞき込む後ろ姿がチョ~かわいい!
ハマチを食べ終わっても、まだお庭をのぞいてる食いしん坊なとこはラッキーにそっくりですよ~
クマちゃんは意外にも上品だと気づいて来ました。
御馳走にパクつかないもんね~
【2015/11/10 22:18】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
サワラってサイズが大きい魚なんです~
1M越えは結構釣れるみたいで。
(写真がないのが残念。笑)
くまちゃんは要領がいいので
いいタイミングに登場するんですけどハピは・・
ゴルらしいですよね(笑)
【2015/11/10 22:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
そうそう(笑)
ヨダレの量はハピたんに勝るけど
やっぱり要領いいし、お上品です~。
ラッキーくん、徳島での撮影中に
おいもに突進してたよねー(笑)
やっぱりこうゆうとこゴルらしくて憎めない!
【2015/11/10 22:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |