『ドッグランとアジリティーの写真』


先々週、姫路へ遠征した翌日



競技会がんばったし
羽を伸ばさないと、ってことで
れいちゃんたちをお誘いして
貸切ドッグランへ。









1104_201511042107021a8.jpg







この広さで1時間1頭500円
(2頭目からは300円)


川遊びにはもう寒い、雪遊びにはまだ早い
この中途半端な時期


ちょっと運動させたいとき
ひとっ走りさせたいとき
とても助かってます(^^)


特にくまちゃんには
この環境で貸切はありがたい~。








1104 1







ハピたんはどこであろうと
フリスビーと水さえあれば、ご機嫌さん(^^)








1104 4







フリスビーしてるか、
じゃぶじゃぶしてるかのどっちかです(^^;









1104 2
やること同じ(^^;







隣りのランにいる方に、必ず二度見されます(^^;

じゃぶじゃぶ音と、水しぶきがすごい・・・。







1104 3








でもハピたんにとって
水があるのとないのとでは雲泥の差



なので小さくても
プール付きはありがたい~。








1104 5
※決してぬるくはありません。








くまちゃんは一通り
匂いチェックをしないと気が済まない子。



れいちゃんとシンクロ~









1104 6







れいちゃんとはなんとなく
くまちゃんと空気感が似ています(^^)








1104 7







さぁ 遊ぶのもほどほどに
週末は二回目のアジリティー競技会。


くまちゃん、はりきって走ろうね!(^o^)/








1104 9
歩くのに一票・・・(おい







ところで、、
アジリティー写真家Markさんに
姫路での写真を何枚か撮っていただきました。








姫路1








失敗しても しなくても
いつも楽しそうに走ってくれるハピたん


走っている姿や表情
こうやって後から写真で見ると
本当に嬉しくなる(^^)








姫路2








きっと、愛犬と走っているハンドラーさんたち
みな同じ気持ち。。。









姫路4








リンクの中で
愛犬と真剣に向き合い


心地よい緊張感と
終わった後の達成感。。。


(悔しさが先にくることも多々あるけど。笑)








姫路3





      くまちゃんハピたん、いつもアジに付き合ってくれてありがとね(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



時々行く貸切ドッグラン。
特にくまちゃんの場合、極度の人見知り・犬との相性も難しいので
気を使わず遊べるドッグラン、広いし安いし(笑)、
本当にありがたい場所です(^^)
くまちゃんもくまちゃんだけど
ハピたんはハピたんで独自の世界(?)を持ってるので~
ひたすらひとり遊びに夢中で誰かと絡むことも一切なく。
犬に愛想のない我が家の2ひきであります(^^ゞ
(あ、でもくまちゃんは好みの女子がいるとちょっぴり積極的だよ)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
女子の好みにはうるさいくまちゃんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/11/04 22:24】 ✿Dog run&Cafe | コメント(6) |
<<サワラ待ち | ホーム | オバケ再び>>
comments
----
広々としたランの貸切、羨ましいです~☆
それだけ広大な土地だったら、くまちゃんタイプのうちのハヤンも伸び伸び出来るかも??

他のワンコと絡まないのは、いいことですよね。
自分の世界があって、ひとりで遊べる、もしくは自分と飼い主さんとで遊べるって、最高だと思います。
きなこさんは本当に、理想の飼い主さんですね。憧れます。^^

ぬるいっ、と言う江戸っ子(?)ハピたんが好きです
。w
アジのハピたん、どれもお目目が優しげで、ハピたんらしくていいですね♪
【2015/11/05 11:21】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
アジりティお疲れさまでした!

くまちゃんの動画、私も思わず言ってしまいました「遅っ!」って笑

ハピたんの写真いい顔してる♪

他の人が撮ってくれた写真っていつもの写真とはちょっと違ってて、色んな発見があったりしてなんか楽しいし、嬉しいよね(*^3^*)
【2015/11/05 17:47】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
競技会の翌日、我が家は父さんの淀川ハーフマラソンでした。
あさ5時起きでまた、応援疲れの私とラッキーでありました~
クマちゃんとれいちゃん、前から同じにおいがすると気づいてましたよ(*^-^*)
ふたりともマイペースだもんね~
マークさんの写真って、犬も人もかっこよくて素敵ですよね!
では、徳島でね!(雨かな!?)
【2015/11/05 20:24】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ここの貸切りラン、
三つのコートがあるんだけど
ここが一番広いランで大型犬にはもってこいなの(^^)
・・裏を返せばそうかもしれない~。
他の子と絡む余裕がないくらい
大好きなことがあるって逆にいいことだよね。
もずくさんのコメントにいつも
「そっか~」って納得すること多くてドキっとします(笑)
アジの写真、ちょうど夕暮れ時だったから
雰囲気がいつもと違ってて
柔らかい感じがすごく好き。
カメラと腕が揃うと、被写体がかっこよくなるからほんと不思議~(^^)

【2015/11/06 23:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
くまちゃん・・・
遅すぎやろっ!!(爆)
こたんさんが来てくれた加古川のときは
結構いいスピードで走ってたのになー。。
たぶん日曜日も歩くと思われます(-_-;)
また報告、楽しみにしててね★
【2015/11/06 23:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
パパさん、元気~!
翌日ハーフマラソンだなんて!
パパさん禁酒したし痩せたし健康的だねー。
(あ、裏では飲んでるんだっけ?笑)
そうそう、れいちゃんとくまちゃん似てるのよ~
行動とか雰囲気が。
Markさんの写真ってほんと被写体がかっこよく映るから不思議。。
徳島でも撮ってもらえたらいいね♪
【2015/11/06 23:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |