『オバケ再び』
ハロウィンからすでに
2日が経過しましたが



実は心残りがあるんです。








1102_201511022124181b4.jpg







ハピたんのことで。







1102 1







オバケ役のハピたんの顔、


イケてなかった!!ヽ(*`ェ´*)ノ









1102 2






というのもね


顔出し用の穴が、そもそも合ってなかった。


この穴の大きさと顔のサイズを合わせる
微調整がなかなか難しく、、


上下の幅が小さいまま
無理やりハピたんの顔を押し込んでいたので
でこっぱちが当たって
フィットしてなかったのよね


ハピたんがあんな変な顔だったのは
きっとはまり具合が悪かったせい。




なので、試しに穴を大きくしてみたら。。。









1102 3





1102 4







ぴったり!!


きれいにはまるじゃない(^o^)/








1102 5







顔も変じゃなくなってる!


こっちの方がお目目ぱっちり
かわいいよねー









1102 6






調子にのって
斜めから撮影してみたり








1102 7







ひょっこり出てる足が
ミョーに可愛かったり








1102 8







足がないのも
それはそれでオバケちっくだし。








1102 9








そうこうしていたら
コスプレ好きなくまちゃん
「オバケやりたい!」と、しっぽふりふり(笑)



じゃあせっかくなので、くまちゃんも。









1102 10
えっ か、かわいい・・・・・・・。







色的にはハピたんの方が似合ってるんだけど



なんだろう、、
このアザラシのようなかわいさは(*≧m≦)









1102 11







結論。



穴が小さいと、でこっぱちが当たるので
穴と顔のサイズの微調整は必要。



あと、くまちゃんがいくらかわいくとも
オバケ役は来年もハピたんでいきましょう。









1102 12





            うん、どーでもいいはなし・・・(^^; (笑)




~おまけ~

またまた!!夏のバスタオルに続き、ミスド7個買って食べまくって、
リラックマのフリースゲットしました(^_^)/
ハピたんのベッドにぴったりサイズだよ♪



1102 13



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



いまだにハロウィンひっぱっててごめんなさい(^^;
ハロウィン当日のオバケハピたんの顔が
どーしても気に入らなかったので~(笑)
穴が小さすぎてキツかったんだよね(笑)
ちなみにくまちゃんは
ハピたんよりコスプレ歴が長いせいか
かぶりものの用意はじめるとしっぽふりふり
超ご機嫌、とても協力的です(^^)
では、、また来年のハロウィンでお会いしましょう!


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
くまオバケにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/11/02 22:36】 ✿かぶりものシリーズ | コメント(10) |
<<ドッグランとアジリティーの写真 | ホーム | ハッピーハロウィン!>>
comments
--はじめまして^^--
こんばんは^^
あまりにも可愛かったのでコメントしたくなりました♪
両方共似合ってますよ~^^
【2015/11/02 23:24】 URL | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集] |
----
やっぱり、お化けはパピたんだと思う(笑)
うちも悪魔はおべ。ちゃんだったから~。
なんでだろうね(^^*)
【2015/11/03 20:49】 URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |
--こなつ&さくらのとーちゃんさんへ。--
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
両方似合ってますか~?(^^)
そう言ってもらえると
頑張って作ったかいがあります(笑)
こなつ&さくらのとーちゃんさんも
来年のハロウィンにぜひぜひっ♪

【2015/11/03 21:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さちぽんさんへ。--
ですよね~~~(笑)?
やっぱりハピたんが、おばけだよね(笑)!
ほんと、なんでだろー。
らいちゅちゃん&くまちゃんは無条件で
かわいい方のキャラ・・・・(^^;
【2015/11/03 21:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!。(〃^∇^)o彡☆

あのお店、昼は女友達と行って、夜はご主人と二人が素敵ですよ。
是非、ご予約を!(*^_^*)
【2015/11/03 21:58】 URL | Coro #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
ありがとうございます♪
ほんと、雰囲気ある隠れ家的お店ですね!
いつか行ってみたいです★
【2015/11/03 22:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
サイズが合ってなかったんだ~
おめめぱっちりだね。
これもかわいいんだけど、当日のハピたんの顔もかわいいんだよね~
ひょっこり出てる足、ツボだなあ。笑。
【2015/11/03 23:01】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
そうそう、サイズがね(笑)
・・・当日の顔もかわいかった??
え~あのぶちゃいく顔・・・
嘘でも嬉しいよ~(笑)
わたしも足、つぼだったよ~♪
【2015/11/04 22:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
すっかり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

くまハピコンビのコスプレにはいつも笑わせてもらってるけど、あんな大がかりなもの大変じゃなかった?

毎回あの真顔がいんだよね笑

どんなコスプレも嫌がらずにやってくれて羨ましいヽ(*・ω・)ノョ



【2015/11/05 17:37】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
実を言うと、ランくんのブログ見て、ハピタンはお化けと一体化していない(!?)と気付いてました。
改善されて良かったです(笑)
ゴルは鼻先が長いので穴ボコの大きさが測りにくいのは十分に理解できま~す。
クマちゃんがコスプレ好きなんて意外でした。
【2015/11/05 20:38】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |