『ハッピーハロウィン!』

本日二度目の投稿です。



何故なら・・
今日はハロウィンだから!








1031_20151031225946ed2.jpg



1031 1






みなさんどんな夜をお過ごしですか?(^^)






1031 2







今年はね
仮装がこれだけじゃないらしい








1031 3









二本立てらしい。。。(^_^)v







1031 4







今年の仮装、もうっちょ







1031 5







「おばけとかぼちゃ」  きなこ作







1031 6



1031 7






それではみなさん
素敵なハロウィンを・・・★








1031 8



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。




~おまけの魚待ち~


ハロウィンの今日
またひとつ歳をとったわたし。
で、夜はディナー!といきたいところだったんだけど、



1031 9



釣りに出かけていたとーちゃん
脂ののったサワラとアジを片手に帰宅。



1031 10



なのでお誕生日ディナーは
もれなく海鮮丼になりました(笑)




1031 11


洋食じゃないけど、かぼちゃでもないけど、
こんなお誕生日ディナーもたまにはいっか(^^;



1031 12


あ、ケーキはしっかり食べましたよ(^o^)/


1031 13



~おまけ(その2)~

作ったはいいけど、、終わると邪魔だな・・・(・・;)


1031 14
どうしよう。。。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


毎年恒例のハロウィンの仮装。
なんとか今日中にアップできました!!
この手作り満載~の仮装は、
ダンボールに色画用紙をのりでひっつけて作ったもの。
これ、もともとはお気に入りのブロガーさんの真似っこなんですけど
去年見て、絶対作ろう!って思ってたはずなのに
そんなことすーっかり忘れていて。
そしたらふりこちゃんから「作ったよー」とメールが。
ランくんも可愛く仮装してた~(^^)→こちら
で、あわてて作った次第であります(笑)
今度はクリスマスに作ろっかなー。

それではみなさんよいハロウィン&週末を★
今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック・拍手コメントもいつも感謝感謝です!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かぼちゃは食べなかったけど、お魚を食べたくまハピにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/10/31 23:44】 ✿かぶりものシリーズ | コメント(18) |
<<オバケ再び | ホーム | アジリティー競技会in姫路>>
comments
--Happy Birthday♪--
きなこさん、お誕生日おめでとうございます
*★*:;;;:*★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*★*
くまちゃん&ハピちゃんと一緒に
ハロウィンを楽しんでますね♪
手作りダンボールのかぼちゃとおばけ、
とてもかわいいです♪

↓くまちゃんのとことこ走りが妙にかわいい♪
【2015/11/01 09:52】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日ディナーだね。
愛情たっぷりのパパさんの海鮮丼、美味しそう!
ホント、パパさんはお料理が上手ですよね。
包丁さばきに脱帽します~(>_<)
そして、とっても可愛い手作りハロウィン~
二人とも写真慣れしてるよね、感心です。
【2015/11/01 15:25】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
ありがとうございます♪
ブログ始めてからハロウィンやらクリスマスやら、、
季節のイベントを楽しむようになりました(笑)
手作りダンボール、作り始めると夢中になって
あっという間に出来上がりましたよー。
クリスマスも頑張ってみます♪笑
アジの動画、見て下さってありがとう!
【2015/11/01 21:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ありがとう~。
一年があっという間~。
アジやってるとなおさら早くなったような。。
でも誕生日に海鮮丼ってどうなの(笑)
イマイチ誕生日感、なかったけど-(笑)
・・・さすがに毎年コスプレして撮影してると
準備してる最中から、もうスタンばってるよ。
(特にくまちゃん)
しっぽふりふり嬉しそうにしてます。
だって撮影後におやついっぱいもらえるもんね(爆)
【2015/11/01 21:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこさん、お誕生日おめでと。
何回迎えても不思議なもので、お誕生日って
うれしいもんだよね。

そしてくま家の仮装には思わず「ぷっ」
会社で見てなくてよかった(笑)

そちらはこれからアウトドアスポーツの季節なんだね。
こっちはもう冬眠だよ。
くまちゃんもハピたんもがんばった!
頭ナデナデ♪次の試合も楽しんでね!
【2015/11/01 23:04】 URL | めい母 #TCvLg.Jc[ 編集] |
----
おばけとかぼちゃ 可愛いけど笑える~^^
特にハピちゃん(爆)
きなこさんお誕生日おめでとう♪
とーちゃんの海鮮丼 作ってくれるっていうだけでも
嬉しいのにめちゃめちゃ美味しそう^^
↓くまちゃん5席おめでとう!
トコトコ歩いたってくまちゃんは凄いのよね~
【2015/11/01 23:38】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--おめでとぅ~~~~♥--
きなちゃん♬
お誕生日おめでとう!!
とっても素敵なディナ~だよ~(≧∇≦)
うらやましい!!
そして・・・手作りハロウィン^^やるなぁ~~!!(笑)
おばちゃん感激です、ぜひ真似したい!
けど・・・猫はかぶってくれないだろうなぁ~~・・・
寒くなってきたね、風邪ひかないようにね🎶
【2015/11/02 08:18】 URL | たまおたまお #1wIl0x2Y[ 編集] |
----
こんにちは~
くまちゃん、ハピちゃんの2本立ての仮装、かわいい!
おばけとかぼちゃも似合って、ふたりとも真剣なお顔なのが、
またまたかわいいです!
おばけの手や舌がなんだかユニークで、
楽しくなりました。
お誕生日おめでとうございます。
【2015/11/02 16:59】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
きなこさんお誕生日おめでとうございます♪
(私もきなこさんの3日前に歳とりましたー)
今年も仮装気合入ってますね!
可愛い~!!!オヤツ用意して待ってるので
家にやってきて欲しい♪
【2015/11/02 20:08】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
「おばけとかぼちゃ」、最高!(*^_^*)

それをおとなしくかぶる2匹も、超可愛い!

喘息、無理せずお大事ね。
【2015/11/02 22:43】 URL | Coro #-[ 編集] |
--めい母さんへ。--
ありがとう!
ほんと、「また歳とった~」とかいいながらも
おめでとうって言われたり
美味しいもの食べたり・・と
いくつになっても嬉しいものだなぁとしみじみ。。。
仮装、笑ってくれてありがとう(笑)
来年もまた楽しみにしててね~。
こっちも急に寒くなってきて
暖房器具ぼちぼち出してます。
こっちが寒いくらいだから、
めい母さん地方は冬眠だよね~~(笑)
また冬景色の写真、ブログで見せてね。
【2015/11/02 22:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
笑ってくれてありがとう♪
今年はダンボールで作ってみました(笑)
でもハピたんの顔がイマイチでしょー。
なのでリベンジしてみたので
また記事見てみてね(笑)
くまちゃん、本番でも歩いちゃったわ~。
でも堂々5席!またがんばるよん♪
【2015/11/02 22:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--たまおたまおさんへ。--
ありがとう♪
また歳とっちゃったよ~~。
でも美味しいもの食べたし
ケーキも食べたし
いくつになってもやっぱり嬉しいね。
そうそう、猫はねぇ。
何度かチャレンジしてみたけど
うちのこ3ひきともかぶってくれなかった(-_-;)
ワイモバイルCMのふてニャン春馬くんくらいしか
出来ないだろーな(笑)
かわいいよねー春馬くん!
【2015/11/02 23:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
お久しぶりです!
って、いつもブログ拝見してます♪
(読み逃げ常習犯です、、)
お祝いコメントありがとうございます(^^)
またひとつ歳とりました。
・・仮装、似合ってますか~?
でもハピたんのお顔、可愛くないでしょ~?
なのでリベンジしましたよー(笑)
あ、ボルトくんもうすぐお誕生日ですよね!
(ハピたんと5日違い!)
今年のケーキは決まりましたか~?(*^^*)

【2015/11/02 23:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
ありがとう♪
そして響さんもおめでとう~★
響さんとお誕生日、3日違いだったんだ!
でも響さんはまだまだ若いからこれからだよね~~♪
って、ほんとご近所さんなら
お菓子もらいに響さんちのドア叩くのに!!(笑)
想像したら・・笑える(笑)
【2015/11/02 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
ありがとうございます!
そしてcoroさんも・・お誕生日おめでとうございまーす!!
同じハロウィン生まれですもんね♪
お互い犬バカまっしぐらで楽しい一年にしましょうね!
今度はクリスマス、またダンボールで作ろうかなぁ(^^)
【2015/11/02 23:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わぁぁぁ、すっかり遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
また素敵な一年となります様に☆

ハロウィンの仮装グッズ、すごいです!
気合い入ってますね~。撮り直したハピたんは、最高にかわいいです♪
そしてくまちゃんのアザラシ感いっぱいなのも何気にツボです(≧∇≦)

そしていつも通り海鮮丼がおいしそうなのはもちろんのこと、紫イモのケーキらしきものが美味しそうでヨダレが。。。(@ ̄q ̄@)
来年もたのしみ~☆☆☆

ところで、きなこさん家はお刺身食べるお醤油はどんなの使われてますか?
私、以前お取り寄せしたものに偶然高知の刺身醤油がついていて、とっても美味しかったんですよねー。甘いお醤油がすごーくお刺身と合って。
なので、きなこさん家も甘いお醤油かな?と思いまして。^^
【2015/11/03 16:26】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ありがとうございます~。
またひとつ歳とりました。
一年があっという間!
そうそう、ケーキは紫芋のタルトです♪
芋&かぼちゃ系のスイーツ大好き(笑)
ちなみに今日は紫芋のパン食べました(笑)
ところで刺身醤油。
刺身醤油はここ!ってこだわり、実はなくて~。
でも好みじゃないものだとすぐ買い換えたりする。。
やっぱりちょっと良さげ~なものの方が美味しいから
ちょっと高級ちっく?なもの選んでるかなぁ。
高知はポン酢も有名だしタタキのタレなんかも売ってるし
醤油系、美味しいと思う!
あ、わたしもなんでも甘めが好き!
海鮮丼のタレは自家製なんだけどね
すごーく甘口仕様です♪
【2015/11/03 22:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |