『アジリティーレッスン』

気持ちのいい秋晴れの中
今日はアジリティーレッスンでした。



競技会前の、最後の練習。







1020_20151020161219143.jpg





ところで常日頃から
なんでもかんでも正反対のくまハピだけど



アジリティーレッスンに関しても、正反対。



出かける準備の段階で
今日のおでかけ先がレッスンだということ
すでにわかってるおふたりさん



まず、くまちゃんの場合








1020 1







玄関でにっこにこで待機中(^^)







・・・の、ワリに。







(↓レッスン場到着)
1020 2







今日も走る気なし。


日かげでまったり。。。









1020 3








ハピたんの場合。




レッスンだとわかると
わざとリビングで寝たふりをしてみる。



でも結局ぎりぎりのところで
玄関にやってきて、








1020 4








ハピたん、練習はあんまり好きではないらしい(-_-;)







・・・の、ワリに。









(↓レッスン場到着)
1020 5







めっちゃやる気 w( ̄o ̄)w








1020 7
↑動物園のチビゴリラ風(^^;





今日もビギナー2コース
におい嗅ぎながら、まったり歩いて
レッスン終了したくまちゃん



「本番では走ってくれると思うんですけどね~(^^;」(私)


「はは、本番では走るでしょう(^^;」(先生)



おまけのとーちゃんの意見
「くまちゃんは本番に強い男だ」








1020 6





       みんなの期待(?)を胸に競技会がんばりますっ(^_^)/





~アジつながりのおまけ~


先週末に釣ったアジ、一夜干しにしました。
今晩のおかず(^^)


1020 8



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



結局ここ数ヶ月のレッスンでくまちゃんが「走った」のは
シルバーウィークの合同練習のときだけ(笑)おいっ
こんなんで大丈夫か~?と思いつつ
本番ではまぁまぁスピードアップするし(←練習よりは)
昨シーズンの成績は全部クリーンランだったし!(←遅いなりに)
今シーズンはもっとスピードアップで走りたい・・という密かな野望あり(笑)
練習はどうあれ~(←開き直り)
くまちゃんは空気読む男だと信じて
競技会では思いっきり走りたいなぁ。。。
ところで週末にある競技会なんだけど、
地図で確認すると、会場のまん前が海なのだっ!
ハピたんは後半、テンションがさがり気味になるので
さて、どうテンションを持っていくか・・・。
海が吉とでるか凶とでるか(笑)
今シーズン最初の競技会、今からとっても楽しみです(*^^*)



今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です★

wさん拍手コメントありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ちびごりらにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/10/20 17:10】 ✿アジリティーレッスン | コメント(8) |
<<ガーデニング | ホーム | 今日のあれこれ>>
comments
----
今日は試合前のアジレッスンだったんだね~

うちもね、フィールドではあんまり走らないらしいです。。。
会場独特の熱い熱気が伝わらないからかしら。。。
最近、昼前から暑くなるから、ラッキーはそこのとこ心配です。
JKC岐阜ブログを更新したのでまたチェックしてくださいね♪
【2015/10/20 18:42】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
あくまでも凹凸なふたり。。
おもしろいなあ。
鯵の一夜干しが自家製なんて、すごいね。
おいしそう。。
この間、ソイのお刺身食べたんだけど、全く味なくて、がっかりだったよ。
追伸、キク、ガニマタでよく立ちつくしてるよ。
【2015/10/20 22:29】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
レッスン休むというときのハピたんのうつろな目と
到着後のランランお目目のギャップに笑いました。w

くまちゃんは、きなこさんと出かけられるってことを喜んでるんでしょうねー。^^

アジ、めっちゃ美味しそうです( º﹃º` )
【2015/10/21 12:51】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
いよいよ始まるんですねー♪


目の前が海なんて、ちょっと危険な香りが...気が散ったりしないかなぁ。(´皿`;)

私もくまちゃんはやる時はやれる男だと思ってます笑

是非是非、頑張って欲しいけど、とりあえず思いっきり楽しんで来て┗(∀`*)┫=33
【2015/10/21 16:23】 URL | こたん #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
やっぱりラッキーくんも・・?
本番ではやる気になるけど
練習はあんまり走らないんだ~
こうゆうとこ、ゴルっぽい!(笑)
(くまちゃんは論外)笑
そうそう、気温が上がるとなおさらねー。
姫路はどうかな?
今からドキドキとワクワクでいっぱいのわたしです!
【2015/10/21 22:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
どこまでも凸凹でしょ~。
もうね、正反対も正反対・・・
だから気が合うんだろうけど!
鯵の一夜干し、脂がのってて美味しかったよ。
ソイ・・思い出した!
大昔、わたし釣ったことある~。
ソイってどんな魚だったっけ?と聞いてみたら
「ソイのお刺身って美味しいんよ、メバルみたいな感じ!」
BY:とーちゃん
【2015/10/21 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
いろんなことが正反対のふたりだけど
アジレッスンも、正反対(笑)
そうそう、くまちゃんはもずくさんのいうとおり
行き先関係なく、わたしとのお出かけが
大好きみたい(笑)
今回の鯵、脂がのってて美味しかったですよー♪
(脂がのってないときもあるからね)
【2015/10/21 22:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
いよいよだよーーー競技会っ!
今からワクワクドキドキです。
そう・・・海ってとこが今回のポイント(笑)
危険な香り・・するする!!(笑)
目指すはクリーンラン・・だけど、
楽しむこと第一に行ってくるね♪
【2015/10/21 22:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |