『お盆休みラストは川で締めくくり。』
初・でお腹壊したくま&ハピ。
(くまちゃんも帰宅後、下痢P~)
あ、でも海水の下痢は腸内キレーにするし
後引かないから、いいらしいね。
(華さん、情報ありがとう。)
日曜日。お盆休みラストは、でBBQ。
行き先が「川」だということを、何故か出発前から
わかっている、くまちゃん。(まじっ?笑)
家から車で1時間40分。
一度も座ることなく立ちっ放しでございましたー。



817


あ。熊子さん、車内で帽子は脱ぎましょ♪
(熊子さんって誰じゃい?)






↓くましゃんもうすぐだよ~嬉しいねぇぇ~



817 1



到着。



817 2


霧なのかガスなのか・・・
水面が白い煙で覆われて、幻想的。



犬たちにそんなの全く関係ないんですけどね。笑



817 3




ぷりんmamaさんに群がる、いやしんぼ達!




817 4


さすが、もと野犬。
野生の血が騒ぐ?
貰ったものは、とりあえず隠す!
(これで掘り返したら拍手もんなんだけどなー)




817 5



ハピたんは・・・何か水中が気になるもよう。
長い間、水中ほじほじしておりました。
(あらいぐま?!)




817 6



焼いてる間は、みなさん繋留。
(熱い視線がこわい・・・・・)





817 7



気が付くと、水面が真っ白。
ますます幻想的。





817 9



帰宅後。



817 10





クーラーの風向き、下にしてあげたら。
テーブルの下でピクリとも動かず爆睡。
あー よく遊んだねぇ。





817 11




休みボケがいまだ抜けない、くましゃん(&きなこ)に
クリック1票お願いしまっす!↓


                  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

【2009/08/18 22:17】 ✿川遊び | コメント(8) |
<<カフェ「モンジュリ」に行ってきました。 | ホーム | ハピちゃんの災難・・・・。(完結編)>>
comments
----

熊子、帽子にあいすぎ(笑

またまた川で皆さんでBBQ
楽しいおやすみでしたね~^^

川を掘るハピたん可愛い(笑

にゃんこちゃんたちは毎回お留守番係りだもんねぇ(笑
【2009/08/19 00:15】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
1時間40分立ちっぱなしって
ソレもスゴイ・・・笑
ムサシも次は川に行ってみよ~かな?
くましゃんのように泳げる「ワイルドざっしゅ」を
目指すぞww!!←ムサシはいい迷惑。
【2009/08/19 09:29】 URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 編集] |
--久しぶり♡--
ハピちゃん、すっかり短くなって可愛いね♡
クルージングの時の海とハピちゃんの写真、すっごくいいよ~
大人っぽくなったね!
皆の熱い視線、笑えたよ~
くまちゃんより、ハピちゃんの方が熱い!!
楽しい夏を過ごしてるみたいだね。
日焼けは大丈夫??(^^;)
【2009/08/19 11:14】 URL | ミルクティ #-[ 編集] |
----
うちの坊ちゃんも車に乗ると立ちっぱなし・・・
目的地に着くまでに疲れちゃいそうですよね(笑)
唯一、高速にのった時だけ寝る。

ってか、川イーナー!!!
私も川で特訓遊ばせたーい!!
ホラ、海水っていちいち洗わないといけないから・・・
川が近くにあったら、休みの度に特訓遊びに行くのに!

しかし、川がガスってて神秘的!
浮世絵みたい!!(どのへんが?)

肉待ってる時のくましゃん、姿勢良すぎ(笑)
それにくらべてハピたん・・・・
足、ぐにゃんってなってますよー!!
ダックスチャンは足の長さがアレでよくわからないけど・・

つかぬことお聞きしますが、きなこさんとこって
とべ動物園から近いですか?
(個人的な質問でゴメンナサイ・・・
 プライベートな質問はチョット・・・・でしたら
 スルーしていただいて構いませんので・・
 ただの。シロクマピース好きですから)
って、コメントいつも長すぎてゴメンナサイ。

【2009/08/19 11:29】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
今日はどうもありがとう。
ランもすごく楽しかった(疲れた)みたいで爆睡かましてます。
来月の連休はどっか行きたいねぇ。
【2009/08/19 18:24】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
--こんばんは~--
熊子さん・・・なんかセレブぅ~な雰囲気かもし出してるぅ~!!笑
わんこ仲間で川遊び、良いなぁ~
みんなとっても仲良しだよね♪
【2009/08/19 21:01】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
クマ子さん  お帽子がとってもお似合いだわ~♪(*^。^*)
本当にクマちゃんは 川がすきなんだね!
車中での良い笑顔がたまらないよ~。

ハピたんは お腹治ったみたいね。
元気でよかった♡
【2009/08/19 21:40】 URL | くるくる #-[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう♪♪--
スミレさん♪
今回もはじけまくりでしたよー。
ほじほじハピたん可愛かったです♪
猫たちは留守番は手馴れたもんですよん★



華さん♪
ワイルド雑種(笑)!
う~ん、いい響き★
陸好きなムサシくん・・・
川へ行ったら、迷惑そ~なお顔が
目に浮かびます(笑)



ミルクちゃん♪
あのクルージング写真、可愛く撮れたのよん★
でもその後の嘔吐下痢はすごかった(笑)
日焼け??
私、日焼けしまくり・・・
まるで小学生のような手足でなんやけどっ(汗)



はちねーねさん♪
え!ハチくんも立ちっぱなしなんですかっ??
一緒一緒~(笑)
そうそう、嬉しくってソワソワして。
(目的地が川の場合のみ、ですけど)
ところで、はちねーねさん、ピースファンなんですか?
私もピースくん、大好きーー★
本も持ってます♪
もちろんとべZOOにも行きます♪
(最近全然行ってないけど)
母は(私より)ピースファンで、
特集を録画して何度も見てましたよ(笑)
あ、とべZOOは近いです。
車で30分かからないくらい。
大昔、とべZOOに移転する前の旧・動物園時代、
「動物園クラブ」に入ってました(笑)
飼育員みたいに世話出来るんです♪
懐かしい。。。


ふりこ♪
今日はお疲れさま★
くまちゃんもずーーっと爆睡!
やっぱお出かけはいいね~
夜、よく寝てくれるから。
また行こうねー。
・・って連休また計画しなくては♪


ゆみさん♪
川に海に・・犬たちは楽しそうだったよー
でも私は日焼けしまくり・・・笑。
ゆみさんも夏休み忙しそうだね!
あーもう一回お盆休みこないかな~♪


クルちゃん♪
川に行くときのくまちゃんは
本当嬉しそうで♪
この笑顔見たくて行っちゃうんよね★
ハピたんは下痢治って一安心。
海水の下痢はすぐ治るみたい。
ご心配おかけしました。。
クルミちゃんは海いったことある??
海水大丈夫かな。。
【2009/08/19 23:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |