『シルバー最終日』

シルバーウィーク5日目



最終日は、これ↓。








1010_2015101021412469f.jpg






海に川にと、遊びほうけた4日間。


この4日間で
いっきに水くさくなりました(^^;


なので最終日はシャンプーDay。








1010 1







あぁシルバーウィーク終わっちゃったね・・・








1010 2
遠い目・・・・。








続いてハピたん。



ハピたんは平均すると
くまちゃんよりも、二倍はくさいと思う。








1010 3







なのでシャンプーの回数も、くまちゃんより二倍多くなる。







1010 4






おまけに濡れると、めっちゃしょぼくなる(爆)




例えるなら・・・


メイクをとると素顔はこれだった!みたいな・・・(おい








1010 5







ハピたん、お嫁に行けないね(笑)(*≧▽≦)ノ








1010 6







さすがのハピたんも
この日は遊びの催促はなし。








1010 7







完全なるオフの日。








1010 8







そしてくまちゃんは







1010 9







くまちゃんはどうする?







1010 10





       くまハピまったりな最終日でした(^^)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


シルバー最終日はくまハピのシャンプーをして
まったり過ごしました。
あ、とーちゃんは釣りです。(←聞かなくともわかる?笑)
写真を撮り損ねてブログにアップはしていないけど
相変わらずとーちゃん、釣りは行きまくってます。
最近はイカシーズンに突入したので
イカのオンパレードなんだけど
今日、久しぶりの大物ゲットしてきました!
またアップするのでお楽しみに・・・(^^)
ちなみに、ハピたんがくさいというよりくまちゃんが無臭なのだ。
(でもゴルって独特な体臭あるよねー。笑)


今日も訪問&応援ありがとうございます!
ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
嫁にいくつもりだった(?!)ハピたんにポチっと・・。



押してね
【2015/10/10 22:39】 ✿くまハピ日記 | コメント(2) |
<<イカの話 | ホーム | シルバー4日目>>
comments
--まったり♪--
たっぷり楽しんだシルバーウィークの最終日は
やっぱりまったりですね♪
きなこさんは2ワンのシャンプー、
お疲れ様でした
くまちゃんはあまり体臭はないのですか?
うちのちょっちゃんは
今までのわんこの中で一番体臭がします
わんこ、それぞれですね
【2015/10/12 08:46】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
最終日はまったりDayでした♪
ちょこっとさんはシルバーウィーク、
この3連休はどう過ごされたのかしら?
涼しくて過ごしやすくなりましたよね!
(でもわたしは秋の花粉症でちょっと辛いです。涙)
ちょっちゃん、歴代ワンコ、体臭No.1?ですか(笑)!
そう、くまちゃんああ見えて(?)体臭がないのです。
ハピたんは洋犬だしね~体臭キツめです(爆)
【2015/10/12 23:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |