『シルバー4日目』

シルバーウィーク 4日目




晴天のもと

一番乗り~で、到着したところは








1009_20151009204941672.jpg







仁淀川(^o^)/








1009 1






アブ恐怖症のくまちゃんだけど
ここならアブは比較的少ないし
(出ても1匹とか)
今シーズン最後のBBQということで
ラン家・れい&ラッキー家と
一か八か仁淀川に集合してみたのだけど・・








1009 2








くまちゃんノリノリで、ほっ(^^;







1009 4
*ラッキーくん*







さすがにもうヒトは泳げないけれど


ワンコたちはみんなじゃぶじゃぶ
楽しそうでした(^^)









1009 15







動いたらお腹が減る~ってことで
(人間、泳いでないけど)


お楽しみの、にくっ!








1009 6







もちろんワンコたちにも







1009 8
*れいちゃん*



1009 7







そう! おさかな~!


毎度おなじみ
とーちゃんの釣ったハマチ


ワンコ用にどっさり持ってきたよ(^^)








1009 9







これがね、嬉しいことに
ワンコたちに大大、大好評で。



このハマチの香り
すでに犬たちの頭にインプットされてるもよう 


もう焼きはじめたとたん
みんな「じぶんのっ!」ってそわそわ。








1009 10







食べ物の好き嫌いが
はっきりしているランくんも



このハマチの食いつきは抜群(^^)








1009 11







そして、くまちゃんにもハマチの差し入れ・・・







1009 12







くまちゃん・・・
前半ノリノリだったのに



たった一匹のアブ出現によって


巣穴に隠れてしまいました(T_T)








1009 13
めんどい子じゃ・・・








でもご心配なく。


巣穴でちゃんとハマチ食べたから(^^ゞ




ハマチがなくなっても
しばらくとーちゃん人気者でした(笑)









1009 14
しつこいちぃちゃん(笑)







ちなみに巣穴で休憩中(引きこもり中?)の
くまちゃんとは反対に



川で「休む」ということを知らないハピたんは
リードで強制休憩中なのだけど









1009 5







なんとこの後



気付けばリードを噛み切り
自由の身になっていたという・・・(@_@)








1009 3
なんてこったい(-_-)







ともあれ、今シーズンもいっぱい遊んだ
大好きな仁淀川。








1009 16







これで川納めになるけど


これからはアジリティー、そして雪遊びが待ってるよ。








1009 17





          また来年ね(^_^)/





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


いまだにシルバーウィークの記事
ひっぱってすみません(^^;
4日目もお天気に恵まれ、気持ちのいい川納めとなりました(^^)
ハピたんにリード壊されたけどね・・。
ってことでシルバー5日目、最終日に続きます。
(ちなみに最終日はたいした記事じゃあありません)


今日も遊びにきてくれてありがとう♪
応援クリックもいつも感謝感謝です。
拍手コメント下さった方もありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
リードを噛み切って泳いだハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/10/09 22:47】 ✿川遊び | コメント(2) |
<<シルバー最終日 | ホーム | シルバー3日目>>
comments
----
くまちゃんには災難でしたが、アブいた顔がかわいくって、萌え♥

ハピたん、リード噛みきるって、、、全く遊んでいないわけじゃないのに、凄すぎです!
やっぱりハピたん、おそろしい子。
元気な証拠ですねー♪♪♪
【2015/10/13 15:43】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
やっぱり出ちゃったね〜、アブ。
一匹だけだったのにー。
くまちゃんに一匹も十匹も同じみたい(汗)
ハピたん、いざとなればすごいでしょ…
止めないと、1日中泳いで、宝探ししてます。笑
【2015/10/13 23:47】 URL | もずくさんへ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |