『ハピちゃんの災難・・・・。(完結編)』
初めてのに、超ご機嫌だった、ハピちゃん。
(↓可愛いからもう一度)





814 8




そ、それが。
帰りの船にて
テンション急降下↓↓↓




816




は、はぴちゃん・・・??




816 1





どうしたんっ??




816 2





ハピちゃん、嘔吐下痢
海水飲みすぎ。
やはり、川育ちには無理なんでしょうか。
海水でお腹壊す子って結構いるらしいですねー。
だいたい、テンション最初から飛ばしすぎちゃう?
なんなんよ、この落差は!
・・・ってコトで、ハピちゃん最初で最後の海かもね。笑
みんな心配しちゃったやんか。

・・・え?くまちゃん?
くまちゃんは帰りの船もココ↓。
(運転席と助手席の間。)








816 3


そだね♪
くましゃんはそこに居て(笑)。




ハピちゃんには船で嘔吐されーの。
帰りの車でもおもらしされーの。
ほんっと、手がかかるのはハピたんです。
お父ちゃん、船のお掃除、お疲れさまでございました(笑)。
くまちゃんはひきこもり時代こそ、手がかかったものの。
今は、全然手がかからないのになー。
(ビビリなりに、どこ行ってもマイペースですからね。)





816 4



ハピたんの船上嘔吐で幕を閉じた、初海でございました(笑)
でも、2匹とも悔いはなく遊びました♪



今日もクリック1票してね~!↓


                  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

【2009/08/16 22:17】 ✿海遊び | コメント(7) |
<<お盆休みラストは川で締めくくり。 | ホーム | 島に到着!~続き2~>>
comments
----
おお~!!ハピたん嘔吐下痢・・・
保育園で流行ってますねぇ・・・笑

海水の下痢は後引かないし腸内洗浄になって
良いって聞きますよ!!!
きっときっとハピたんのお腹も強くなる!強くなる!!強くなれ~~~~!!!(念)

確かに、ムサシもビビリだけどマイペース。
ラブコンビの方がよっぽど手が焼けますわ・・
【2009/08/16 22:58】 URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 編集] |
----
きなこちゃんこんばんは~♪

ありゃあ、ハピたん辛かったねぇ><
せっかく海で楽しんだのにきっと本人もびっくりしたよね…
体調は回復したかな?
人間でも海水は飲むときついよねぇ、くまちゃんは平気そうだね。あまり海水飲まなかったのかな?

瀬戸内海きれいだよね~☆小学生の時は浮き輪付で(泳げないので)よく沖まで行ったわ~。
おばあちゃんにはフカが出るからだめって言われてたんだけど(^^;)

まだまだそちらも暑いのかな?私は明日から仕事でテンション下がり中です。。。
【2009/08/16 23:09】 URL | くまごろう #-[ 編集] |
----
ハピたん大丈夫??
そかそか海水のみすぎちゃうのね
一枚目の写真がホント素敵だったから
まさか辛いことがまっていたとは・・・
ハピたんつらかったんね・・・

でも、経験できてそれはそれで夏の思い出あね^^
【2009/08/17 11:40】 URL | エテ #TEiPOCfc[ 編集] |
----
ハピたん!!
船酔いかと思いきや、海水飲みすぎ・・・!!
本当に調子悪そうにしてるね(*_*)ううっ・・

しかし一枚目の写真萌え~です(笑)
激カワだわっっ♥♥
【2009/08/17 12:43】 URL | ecaille #-[ 編集] |
----
ハピたん、苦しそう^^;

かわいそうに(T∇T)
でもなぜか笑ってしまう。。ごめんねごめんねーっ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

【2009/08/17 13:05】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
はぴちゃん、ほんとにつらそう・・。
でも笑えるのは何故・・??
ランは最初が海だったからか
しょっぱいことにびびって海水は飲まないのかもーー。
泳いでる(溺れてる)間も口閉じてるし。笑
はぴちゃん、きっと川の感覚でお水がぶがぶいっちゃったんだろうねぇ。
次からは飲まなくなるんじゃない??
【2009/08/17 19:08】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
--みなさんコメントありがと♪♪♪--
華さん♪
なるほど・・・
腸内洗浄になるんですねー
全然知りませんでした!
教えてくださってありがと★
じゃあまた機会あれば海もOKかな。
(たしかに下痢Pはすぐ治りました)
やっぱ華さんちもラブコンビの方が手がかかるんですね。
わかる気がする(笑)



くまごろうちゃん♪
休みボケは大丈夫~??
・・・って私はしっかり休みぼけ(笑)
もう、やる気ゼロ!でーす(笑)
くまちゃんはお盆休み、結構長かったもんね。
あー来月の連休まで我慢。。やわ~
瀬戸内海はお魚も美味しいし
波もおだやかでいいところ。
くまちゃんもまた愛媛に帰省できる機械あればいいね!
フカ・・って聞いたことある!!
何だったけ・・・・


エテちゃん♪
そうそう、辛いことも楽しいことも
いい思い出(笑)
・・って見てる方はおかしくて
笑ってしまったんだけど・・(鬼?)
あまりのギャップに。笑
でも翌日はケロってしてたので大丈夫★
エテちゃんは海は行ったんかな??


エカちゃん♪
1枚目可愛いでしょーー♪
私もお気に入り★
海って写真も綺麗に撮れるから
また行きたいっ!
川とはまた違うのね、雰囲気が。
エカちゃんは海は行ったのかな?



スミレさん♪
笑って 笑って~~~笑!
私もこのギャップに笑ってしまった。。
ハピたんには悪いけども(笑)
ルビーちゃん近々海デビューだよね?
どんな展開になるかしら・・・うふふ♪


ふりこ♪
RUNくんはそういや口開けてないね・・
ハピちゃんはふがふがいいながら
長時間泳ぐので、すんごい飲むんやけど(汗)
でも翌日にはケロっとしてたし
またリベンジしたいなぁ。
やっぱ海のロケーションは最高やね♪


【2009/08/19 09:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |