『犯人はだれ?』


数日前のこと。




キッチンでふと目に入ってきたもの・・・








0918 4







やられた(@_@)



すっごい久しぶりにやられた。


何年かぶりに、ふきん食べられた。






犯人は・・・・









0918 5








くまハピではありません。



じゃ、だれだ?










0918.jpg








ゴラム?









0918 1








はっちゃん?








0918 2







それとも・・・デベちゃん?






0918 3
またやってる(-_-;)  (※↑これ、わたしが引き出しを開けて数秒後)








ってね、
犯人は最初からわかってるんだけどね。




こんなことやるのはこの子しかいません~








DCME_0006604-06-11_21-06.jpg
*11年前のゴラム*








実はゴラム、子猫の頃から
ふきんを食べる癖があって。



あと、ナイロン系の袋も大好き(-_-;)
スーパーでもらう袋からはじまって
ユニクロなんかの袋は大好物。




なので我が家ではナイロン袋とふきんは
手の届くところには置かないという
きまりごとが昔からあるのだけど



ふきんに関しては
もうここ何年もやられてなかったので
すーっかり忘れてました(>_<)









DCME_0002004-08-24_18-43.jpg
昔の証拠写真。








いったい何枚のふきんをやられたことか。



やっぱり小さい頃の癖って
治ってないものだね(^^;









0918 6
おいっ








ゴラムの過去のひみつ、もういっちょ。




今でこそ犬猿の仲ですけど
赤ちゃんだったゴラムを育ててくれたのは



何を隠そう、デベちゃんなのだ(^^ゞ










でべ&ゴラム
ダブちゃんもいるよ(^^)




           お母さん代わりでした(*^^*)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。


デベちゃんにも「母性」というものがあったんですよね。
今じゃ考えられない光景です(笑)
子離れ(?)した頃から手のひら返したように
ゴラムを突き放し、それ以来一匹狼を貫いているデベ嬢。
でも当時は、こうやってゴラムのお世話をしてくれるので
安心して外出もできたし、子守してくれたデベちゃんのおかげ(^^)
今じゃチンピラ姐さんですけど~(^^;


それにしても久しぶりにやられたふきん。
お腹で詰まったりしないか冷や冷やしました(汗)


明日からシルバーウィーク(^o^)/
お天気も良さそうなのでくまハピと楽しもうと思ってます。
ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ふきん大好きゴラムにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/09/18 21:02】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<シルバー1日目 | ホーム | くまちゃんパラダイス>>
comments
----
今晩は。
ゴラムちゃん、布巾はいらないですよ。
でも、デベ嬢って姐さん気質なんだ。
いい子なんだ。
で、シャイなんだ。
益々ファン度アップです。
で、食べちゃった布巾はちゃんと出てきました??
【2015/09/18 22:16】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ビックリ!!
ゴラたんすごい癖があったんだね。
あんずは、キャットフード以外は一切口にしない変わったネコなんだー。
魚を口元に持って行くと匂いで「オエー」って吐きそうになって逃げてく笑

ダブちゃん♡♡♡
かわいいね!
【2015/09/18 23:39】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
----
あー、うちも六未が厚みのある布食べちゃいます。
タオルケットとか、毛布とか(’~`;)

子猫の頃に食べ物と認識してしまったものって、
ずーっとそのままみたいですよね。
異物食い治らなくて、私も穴開けられない様に
寝てても六未がゴソゴソしだすと、つい目が覚めてしまいます。
お腹に詰まらないかと本当に心配ですよね(><)

それにしても!!
デベちゃんにゴラたんが育てられたとは、驚きですっ!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
デベ母ちゃん、母性と子離れはしっかり、キッパリだったのですね。
いや~ん、やっぱりデベ嬢素敵です☆☆☆

この頃のデベちゃんは、ダブちゃんとも皆と仲良しだったんですねー。^^
【2015/09/19 16:30】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
フキン食いの犯人はクマハピのどちらでもないと思ってましたよ~(笑)

ゴラムちゃん、かわいいお顔してやることは大胆!

お腹は大丈夫かな!?

犬も猫もいろんなものを口にいれるんだね(>_<)

気をつけてあげてね!
【2015/09/20 22:20】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
食べたふきん・・・
出てきたかどうかわかりません(汗)
なのでちょっと不安。。。
(普段どおり元気だけど)
デベちゃん・・姐さん気質だけど
性格はちょっと悪いです(おいっ)
喜怒哀楽が激しいです(笑)
【2015/09/22 21:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
えぇっ!
あんずちゃん、オエって逃げるの?
めっちゃ笑えた~(爆)
じゃ、うちの魚組には入部できないな(笑)
カリカリフードが大好きなのね♪
・・ダブちゃん懐かしいでしょ。
ゴラムといつも寄り添ってたなぁ。。。♪
【2015/09/22 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
もずくさんちにも居たんだ~同じタイプ!!
ほんと目が離せないよねー。
ちなみに食べたふきん、上からも下からも
いまだに出たの確認できてないんだけど、、(汗)
ちなみにデベちゃん
ダブちゃんとは仲良しじゃなかった~。
くまちゃん同様、距離保って生活してたよ(笑)
喜怒哀楽が激しいし、
一匹狼なところは昔から変わってません。。



【2015/09/22 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
犯人はくまハピじゃないってわかってたんだ(笑)
だよね~ふきんなんて美味しくないもんねー
食べるわけないっ!
とにかくゴラムだけは昔っから色々口にするから
要注意猫です(汗)
【2015/09/22 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |