『まゆげ犬とわかめ犬』


最近我が家では、ある話題で持ちきり。








0902_201509022136020f0.jpg








それは、くまちゃんの眉毛のこと。








0902 1








くまちゃんを見るたび



「葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉!」



と、とーちゃんは言う(^^;




あきらかにつながりつつある、眉毛。









0902 2









この、眉間のV字の模様。



前はなかったのにね(^^;








0902 3







アップで見るとこんなかんじ。







0902 4








こち亀の両津勘吉!!(^o^)/








0902 5








ちなみに横から見ても、眉毛くっきり。







0902 7







上から見ると・・




やっぱり両津勘吉ーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ








0902 6








って、騒いでるのは周りだけで



当の本犬は・・・









0902 8
・・・でしょうね(・・;)








ついでといっちゃなんですけど、、



どーでもいい写真、もういっちょ。









0902 9






           わかめ犬!!!





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


どーでもいい情報ですけど~、
わかめ犬↑の写真は先週末の海遊びで撮ったものです。
帰り際、砂浜に落ちてた海草をささっと乗せてみたら
なんだか嬉しそうだったので、ハピたん(笑)。
(その様子はまた次回アップしますねー)
それにしてもくまちゃんの眉毛。
まだまだ進化しそうです(^^;


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。
P.S Jさん、Nさん拍手コメントありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まゆげ犬にポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪


【2015/09/02 22:24】 ✿くま日記 | コメント(10) |
<<〇〇恐怖症 | ホーム | 買ったもの>>
comments
----
うんうん、両さんっ!
こんなことってあるんだ~
また、経過報告お願いします。
でも、我修院さんの方向にはいかないでね。
それより、くまちゃんの右足がかわいすぎ♪

ドライヤーの風、すごい。
ちらって横目、チャームポイントだよね。
【2015/09/03 09:33】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
クマちゃんの眉毛をアップしてくれたんやね(笑)
確かにつながってるわ~
ほんとにクマちゃんのキャラはにくめませんね♪

本人はこんなに話題になっているとはいざ知らず
ひたすらガム噛んでるわ。
歯磨きタイムでしょうか?
【2015/09/03 11:31】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
あらー、くまちゃん亀有に一緒に行こうか♪

ホント見事につながってますね。
上から見た写真とかVの字だし。( ̄m ̄*)
なんか、前より顔周りの黒毛が増えた気がします。

くまちゃん、白髪になるんじゃなくて黒毛になるなんて
羨ましい限りです~。^^
【2015/09/03 12:12】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
こんにちは。

お天気はどうですか??
あちこちで大雨が降ってますが・・・

くまちゃん繋がったんだ~。
マオもくまちゃんほどではないですが、
繋がってます。
こんな所も似てるんですね~。
題名を見たとき「わかめ犬」???
ハピたんの事だろうとは思ってましたが、
はてさて何のことかな~って疑問でしたが、最後の写真を見て納得。
嫌がらない所がハピたんらしい。

きなこ様、眉毛が繋がったくまちゃんの写真お借りしてもいいですが?
マオと眉毛のつながり方比較をしてみたいので・・・
勿論、お写真の出展元はきちんと書かせて頂きます。
宜しくご検討くださいまし。
【2015/09/03 14:44】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまちゃんの両さん!(笑)今後がまたまだ楽しみ♪

それにしても横顔のくまちゃんがイケメンだぁ(*´艸`)キャ

私も「わかめ犬」がハピたんだってピンと来てました(笑)

いつも嫌がらずによく色々やってくれるねって思うわぁ。
しかもハピたんの表情がまたいんだよね♪
【2015/09/03 18:31】 URL | こたん #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
なんかねー、年々眉毛が濃くなってる気がするよ(笑)
でも歳とともに濃くなるっていいよね。
普通、薄くなるはずなのに!
ドライヤー、なかなかいいよ。
うち、ドライヤー使う率高いから
やっぱちょっとでも楽な方がいい♪
【2015/09/04 21:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
以前は繋がってなかったし
こんなに眉毛もくっきりじゃなかったんだけどねー(笑)
来年はさらにどうなってるんだろう。
ちなみにくまちゃん、ガムはゆっくり噛んで食べるけど
ハピたんはガムも早食いするので
全然噛む効果とかないんですけど(涙)
【2015/09/04 21:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ほんとそうだわー。
ふつう、歳とともに白くなるだろうに
逆に黒くなるって・・・うらやまし過ぎる!!
ハピたんは確実に白髪が増えてるのになぁ(笑)
その点ハヤンちゃんはもともと白い毛だから
白髪が生えても目立たないね♪
【2015/09/04 21:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
まおちゃんも繋がってるんですかー?
(って早速チェックしてきました。笑)
うん、似てますねー♪眉毛!
写真、どうぞどうぞ~~
こーんな写真でよかったら、
どれでもご自由にお持ち帰りください♪
比較、楽しみにしてます★

わかめ犬・・わかめ頭に乗せて喜ぶのは
ハピたんくらいしかいないですよね(爆)

【2015/09/04 21:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
はは、題名でバレてた(笑)?わかめ犬。
わかめ乗せてヘラヘラしてるのって
ハピたんくらいしかいないよねー(笑)
それにしても両さん・・・。
まさかこんな眉毛が出来上がるとはね。
来年はどうなってるんだろ??
【2015/09/04 21:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |