『デイキャンプ(その1)』


先週日曜日のこと。




夏の恒例行事
仁淀川へデイキャンプへ行ってきました。








0813_201508131634532b6.jpg







山間の中にある
天気の変わりやすい仁淀川


急に雨雲に覆われたり
雷が鳴り始めたりすること多々。



だけど日曜日は
終日ピーカン!









0813 1






なんてラッキー (^o^)v








0813 2
↑これは犬のラッキーくんね( ̄∀ ̄)






とにかく暑い一日で
みんな口を開けば
「あつーい!」連発だったけれど



水遊び大好きワンコたちは
川遊びを満喫









0813 3







まず一番に
川に飛び込んだランくんは









0813 4







なかなか陸に上がって来ず


パパさんと水中でラブラブモード(^^)








0813 5
ふたりの世界。。。







かと思えば


水遊びには全く興味のない陸組さんも。↓









0813 6








ダルメシアンのれいちゃん









0813 7








こっちも陸組・・・?








0813 8







ポメのちぃちゃん








0813 9








そして最初っから
とばしにとばしていたハピたん

(いつものことだけど)








0813 10








今年初めて登場したビート板に
大 大 大興奮・・・(@_@)









0813 11







すんごい力で
あっという間に奪い取り









0813 12








ビート板のカバーを引き裂き
なぜかご満悦(T_T)









0813 13






もはやただの
発泡スチロールじゃないかーーー(@_@)










0813 14








いったい何がしたいんだろう(-_-;)







0813 15
休憩中のランくん







「休む」とか、「限界」とか、
ハピたんの頭にそんな言葉は
あいにく持ち合わせていないので



川到着15分で
強制ストップかけました(-_-;)









0813 16





              後半につづく。。。






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


いつもの仁淀川だけど
みんなと一緒だとテンションアップのハピたん。
楽しさも倍増なんでしょうねー。
って、のんきなことは言ってられません。
飛ばしすぎてこのまま死んじゃう!!って(←まじ)
強制ストップかけつつ遊びましたが休憩になっていたかどうか(^^;
あ、くまちゃんは終始マイペース。(←おとな)
ランくんも前半飛ばして後半はまったり。(←おとな)
後半はBBQと川遊び第二弾です。
続きも良かったら覗いてください(^^)
・・ところでお盆突入しましたねー。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
わたしは今日からお盆休みです♪


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!

P.S 拍手コメント下さったwさん~、今年もビート板出ましたよー(笑)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ビートバンに命をかけるハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/08/13 18:16】 ✿川遊び | コメント(4) |
<<デイキャンプ(その2) | ホーム | 日曜日のあれこれ>>
comments
----
ディキャンプ、楽しそう!!
気の合ったお友達と一緒でハピタンもハイテンションになったんやね。
加減を知らないところはラッキーも同じくですよ~
ラッキーくんとれいちゃん、そしてちいちゃんの泳ぎも見れて良かったで~す。
小型犬も自力で泳げるよね!?
後編も楽しみにしてますね♪♪
【2015/08/14 09:35】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーくんもハピたんタイプよね。
加減を知らないところやハイパーなところ、、、(笑)
(だからアジできる?笑)
ボーダーのラッキーくんも
最後までハピたんとともに元気で遊びモードでした。
・・小型犬だって自力で泳げる泳げる~!
続きもまたよかったら見てね。
【2015/08/14 21:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
はじめまして。突然のコメント失礼します。楽しそうな川遊びにニヤニヤしました(笑)

さて、過去記事の『ビビリ犬のススメ。』にとても励まされたのでコメントしに来ました。

実は、もうすぐ我が家に保護犬がやってきます。そのワンコがとてもビビりで、ビビリうん〇しちゃうくらいのビビリさんなんです。

もちろん、そんなところも全て受け入れて、里親になることを決めたのですが、やっぱり多少の不安(心を開いてくれるだろうか)もありまして。そんな時に、きなこさんの記事にとても励まされました。

我が家に来たら、ゆっくり時間をかけて、仲良くなっていきたいと思います。ありがとうございました!
【2015/08/17 15:32】 URL | あん #-[ 編集] |
--あんさんへ。--
はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
くまちゃんの記事に共感してもらえて、
励みになったとのこと。。。
本当に嬉しく思います!
わたしがブログをはじめたもともとの理由が
一歩外へ出ると腰を抜かし、
逃げることしかできないビビリなくまちゃんが
家の中でしか見せない可愛い一面を
みんなに見てもらいたい。
ビビリ犬の可愛さを知ってもらいたい。
そう思ってはじめたので、、
一年一年成長していく姿に共感してもらえることが
わたしにとって一番嬉しいことなんです♪
きっと、これからはじまるビビリ犬との生活は
あんさんにとってかけがえのない毎日になるはず。。。
時間はかかるかもしれないけれど
その時間も全て大切な思い出になるから絶対大丈夫!
ゆっくり信頼関係を築いていってくださいね。

【2015/08/17 23:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |