『はじめました』

今年も、はじめました。








0726_20150726221840a6a.jpg








「クールバンダナー!!」BY:くまハピ










0726 1








夏真っ盛りなのに


実はくまちゃん
まだ抜けきれてません。


アンダーコート・・・(-_-;)








0726 2








立派過ぎるアンダーコートの持ち主のくまちゃん


おうちの中で
クールバンダナは必需品。


今日、ある程度はごっそり抜けたので
残りのアンダーコートは
約半分てところかでしょうか。



そんなくまちゃんは
クールバンダナが大好き。


「冷たいやつに、交換してして♪」と言わんばかりに
ご機嫌でやってきて


交換してあげると
気持ち良さそうにお昼寝します(^^)










0726 3








そしてハピたんはというと








0726 4








毎回決まって
交換直後は固まって動かなくな~る(^^;









0726 5








微動だにせず。。。









0726 6






             おもしろい子だね、ハピたん(^^;






~おまけ~


くまハピの通っているアジリティー教室の先生が
去年に引き続き今年も、
アジリティー世界大会・ヨーロピアンオープンの出場を果たしました!
現在ドイツにて愛犬ジョジョくんと大会に参加されています(^^)




世界大会1



残念ながら結果は残せなかったとのことですが
四国からの出場は先生ただひとりです。
素晴らしいなぁと本当に誇りに思います(^^)



世界大会



先生、ジョジョくんお疲れさまでした。
またくまハピとレッスン頑張るぞー♪




世界大会2




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


フツーのバンダナに保冷材を巻いて使っているのだけど
あるのとないのとでは全然違っていて
とっても気持ち良さそうにしてます。
とにかく暑がり・・というか
アンダーコートが立派なくまちゃん。
それなのに熱い空気でむんむんの二階で
相変わらずひとりでいることが多く
はぁはぁヨダレたらしながら苦しそうに寝ているという・・・。
(それでも涼しいリビングではあまり過ごしません)
仕方がないので、くまちゃんのために
二階のエアコンもつけてます(-_-;)
くまちゃん専用のエアコンみたいになっとります。
それにしてもアンダーコート抜けるの遅くない?って
過去記事を読み返してみたら、、
毎年ほぼ7月後半~が換毛期でした。
まだまだこれからごっそり抜けそうです~。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ひえひえ~なくまハピにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/07/26 23:38】 ✿くまハピ日記 | コメント(4) |
<<おばけじゃないよ | ホーム | 川がダメなら・・>>
comments
--くまちゃんと一緒♪--
うちのわんこも
アンダーコートが抜けている最中です
見るからに暑そう。。。
【2015/07/27 19:44】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
うちもですよー
もっさもさで暑そうです(--;
【2015/07/27 20:25】 URL | 響 #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
ちょっちゃんも?!
やっぱり和犬の子って、
みんな立派なアンダーコート持ってますねー。
お互い早く抜け切って
暑い夏を乗り切りましょう!
明日もブラッシングに励みます(笑)
【2015/07/27 23:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
なぬーー ニパさんも?
みんな今が換毛期なんですね-。
みんな暑苦しいのね(笑)
でも良かった、
、くまちゃんだけ遅れてるんじゃなかったんだ(笑)
あと半分、がんばってブラッシングしますっ
【2015/07/27 23:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |