『川がダメなら・・』

台風による大雨で
川はがっつり増水中~だった、
残念な3連休初日。。。










0724 1
↑クレートをマジックテープで修正(とーちゃん作)したけど、やっぱり出入り自由(^^;








久しぶりのランくんと待ち合わせ








0724 2









川がダメなら、、





海~!!!(^o^)/










0724 4








ってことで


みんなで海へ行ってきました(^^)








0724 3








ライオンカットですっきりのランくん









0724 5



0724 6








サマーカットから三ヶ月



伸び放題~で、もさもさのハピたん









0724 7








そんなくわえ方で前方見えてる??








0724_20150724204253a71.jpg







こっちはこっちで



あごがはずれそう(笑)








0724 9








くまちゃんのお口サイズにしては
ちょっと大きめだけど


大事な大事なマイボール








0724 10








みんなマイペースに海を楽しみました。








0724 12







お気に入りおもちゃはそれぞれ違うけれど





さすがレトリバー!
みんなレトリーブが大好き(*^^*)









0724 13







       って、レトじゃない犬がいっぴき・・・(・・;)






~おまけ~


連休中のおうちバーベキュー

0724 15

新鮮なホタテをゲットしたのでバター醤油で食べました♪

0724 14


せまりくるくまハピの鼻にピントが合ってしまった一枚↓(^^;

0724 16



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



3連休、みなさんはどう過ごされましたか?
結局連休中、どこもかしこも川は増水。
それでも、安全なところでこじんまりと川遊びは出来ました。
(雨が降っていたので写真はなし)
これといって遠出はしませんでしたが
美味しいもの食べて、くまハピと過ごしました(^^)
あーホタテ美味しかったなー。

ではみなさんよい週末を★
今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
せまりくる豚鼻にポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/07/24 22:41】 ✿海遊び | コメント(6) |
<<はじめました | ホーム | 魚と川の休日>>
comments
----
お目目キラキラ。お鼻ピカピカでどんな時もあいかわらず楽しそう♪

台風でお天気がイマイチでも、それなりに楽しめることなんか探せるよね。

嬉しそうなお顔で楽しいよってこたえてくれる、くまちゃん、ハピたんは親孝行やねぇ。


【2015/07/24 23:16】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
ワンコさん達はレトリーブが大好きで、それぞれにお気に入りのオモチャで遊ぶところが面白いよね。
ラッキーなら、よそのオモチャが気になってしようがないはず。
くれぐれも熱中症には気を付けてね…
【2015/07/26 10:47】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
キャ~!!
海が似合いますね!やっぱり泳げると。(←泳げないハヤン)

くまちゃん、ほたて好きなんですか!?
グルメ~☆☆☆

最後の写真のハピたんがとってもかわいくって
もう釘づけです♥
【2015/07/26 19:13】 URL | もずく #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
楽しいこと、美味しいもの
このふたつって最強(笑)
って人間もそうだよねぇ。。
やっと今日は増水がたいぶおさまってました。
ちょこっと川遊びしてきたよ。
またアップするので見てね!
【2015/07/26 23:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
実はランくんもくまちゃんのボールに夢中だった(笑)
そうゆうくまちゃんも
お友達のおもちゃを気に入って
こっそり土に埋めたことあり(笑)
やっぱ他人のものはよく見えるのよね~。
ほんと毎日猛暑なので熱中症には気をつけなくては。
【2015/07/27 00:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
そうだね、どっちかっていえば
泳げた方が似合うよね、海(笑)
でもハヤンちゃんなら砂浜で立ってるだけでも
絵になる気がする~~!!
やっぱ白い毛って得よね♪
あ、ホタテはワンコにはあげてないの~。
肉はいっぱい食べたけどね。
【2015/07/27 00:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |