『記録達成』


先週のはなし。








0714_20150714144930b75.jpg







海から戻ってきたとーちゃん







0714 1







この日のお土産は・・・



ひらけ~ ごまっ










0714 2







お土産、いっぱい入ってました (^o^)/








0714 3
って、座るんかいっ(Pポーズ)








クーラーボックスの中から出てきたものは



あれやこれや~と










0714 4



0714 5
やったね!!








そうこうしているうちに



ひとり、ふたり、とリビングにわらわら大集合









0714 6







くまハピの晩ごはん


メインはハマチに決定(^^)








0714 7








ところで


今日のタイトル「記録達成」なのだけど。









0714 8








記録達成したのは


魚の数でも 魚の体長でもありません。


そしてとーちゃんが達成したわけでもありません。







達成したのは、、、










0714 9








くまちゃんのオヨダです(^o^)v








0714 10
30cmオーバー!!!







どんだけ魚が好きなんじゃいっ!




そんなお魚大好き
くまハピ本日の晩ごはん。









0714 11
(白い物体は、残りモノの卵白を炒ったもの。あと野菜ペースト、納豆などなど)







今日も美味しくいただきました(^^)








0714 12
(注:はっちゃんは先に食べ終えたので不在です)








ちなみに。


食べ終えたら
オヨダも気持ちも落ち着いたようです。









0714 13
↑ハピたんの後ろ足が何気にかわいいんですけど(笑)





           おいしかったね!(^^)





~おまけ~

人間用には定番の海鮮丼。
イクラとサーモンをプラスしました。


0714 14




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



前回の日記の続編をアップ予定だったのですが
めでたく記録達成(?)したのでこっちを先にアップしました(^^)
それにしても見事なヨダレでした。
ここまでのびるんですね、ヨダレって(笑)
くまちゃん、ヨダレの量ではハピたんには圧勝です。
床はちょっとした水たまりが出来ていました・・・。
年々キャラが変わってきたよね。はは。(^^;


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です!

P.S 拍手コメントのGさんへ。薬味のにんにくは我が家は生ですよー♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
記録達成したくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/07/14 16:16】 ✿おさかな日記 | コメント(12) |
<<魚と川の休日 | ホーム | 川っ子二本立て>>
comments
----
こんばんは。
私は絶対にパパさんのお魚獲得の記録更新だと思いましたよ。
なんとくまたんのヨダレとは・・・思わずワンニャンズが寝ている静かなリビングで一人大爆笑してしまいました(≧▽≦)
それにしてもワンニャンズも人間様もおいしそうなご飯だわ~
こちらもヨダレ出そうです。
【2015/07/14 19:04】 URL | クレまま #-[ 編集] |
--祝☆くまちゃん--
ほほぉ~。。。
くまちゃんのオヨダは粘着力もすごいと
感じました。
ちょっちゃんはくまちゃんの足元にも及びません。

くまちゃん達の御飯も
きなこさんたちの海鮮丼も
どちらも美味しそう♪
新鮮なお魚は最高ですね。
【2015/07/14 20:30】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
30cmのおゆだって凄い!!
父ちゃんの釣果より凄い!!
でも、わかるな~
釣りたてのお魚って美味しいからね。
美味しいお魚を食べてとっても羨ましい
メイ&マオです。
勿論、お刺身大好きな姉ちゃんもね。
【2015/07/14 21:30】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
とっても美味しそうなハマチ!
大阪ではね~そんなの切り身かお刺身しかお目にかからないんだよ。
クマちゃんのオヨダがビロ~ンも仕方のないお話です。
暑いのに、パパさん皆の為に釣りをご苦労様です♪
【2015/07/15 09:24】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
おいしそうだあ~
くまちゃんの気持ち、とってもわかる。
それにしても、鯛!!!
すごかー
この間、築地で海鮮丼食べたけど、きなこちゃんちの海鮮丼の方が断然上だよ。
ハピたんの後ろ足、かわいいね。
【2015/07/15 11:04】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
おヨダ、すごいですねー!!
先代のラブラドールを思い出しました。^^
(←床に届くヨダレをあっという間に何本も垂らし
ヨダレ湖を作る天才だった。w)
ハヤンは、ヨダレほぼ垂らさないんです。

でも、ゴールデンのハピたんより、くまちゃんの方が
おヨダネタ多いですよね!?
お口のパッキン(黒いとこ)の締まりが良さそうに見えるのに、おヨダ魔なくまちゃん。そのギャップががカワイイです。(●≧艸≦)
【2015/07/16 11:49】 URL | もずく #-[ 編集] |
--クレままさんへ。--
記録更新・・・騙されました??
ふふ、実はオヨダのことでした(笑)
海鮮丼は、数種類の魚が釣れないと作れないので
毎回は実は作れないんですよね。
なので結構食べれる日は限定されてます~。
【2015/07/16 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
そうなんです、粘着力もすごいんですよ~
魚の日のオヨダは
特に粘着がすんごいです(笑)
海鮮丼、美味しかったです。
魚が数種類釣れないと作れないので
結構貴重な自家製海鮮丼です♪

【2015/07/16 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
30センチオーバーってすごいでしょ?
とーちゃんの釣果よりすごいですよ~(爆)
オヨダはちょっと迷惑ですけど、
(床がどろどろです。。。)
くまちゃんが魚好きで良かったです。
とーちゃんもさばきがいがありますもんね!
【2015/07/16 22:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
暑いのに熱中症大丈夫??って
心配になるくらい、、
海へ出かけると日没まで釣りやっとります。
とかいう私も、暑くても早起きしてアジ練やってるよー♪
やっぱ好きなことは暑くても頑張れるね(笑)
【2015/07/16 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
「築地」!!
なんか、その響きいいわ~(笑)
築地の海鮮丼、食べてみたい!
でも、それに負けないくらい、
うちの海鮮丼も自慢の逸品。
四国にきたらご馳走するよ~♪笑
【2015/07/16 22:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
レトのオヨダってすごいよね(笑)
そうそう、パッキンが緩い!!
(↑この表現ツボでした)爆
ヨダレ湖(笑)ならレトにも負けないくまちゃん・・
でも、水を飲んだあとパッキンから水を撒き散らして
だらだら垂れ流すのはもっぱらハピたんなんだけどねぇ。
パッキンの締まりはいいはずなのに何故??
ハヤンちゃんは垂らさないのー?
うらやまし~い!!

【2015/07/16 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |