『ボツ写真いろいろ(その2)』

その1
*ベーグル2個*




0702.jpg



おっきいベーグルと、ちっちゃいベーグル。



0702 2





その2
*デベちゃんの元気な爪とぎ*





0702 3




0702 4



0702 5




ヒートアップ! 触るな危険!!!




・・・だけど。
足だけこっち向いてるところが可愛いかったりする(^^;




0702 6





その3
*寝てるふりして~*




寝てるふりして、、、



0702 14




キッチンのチェックは怠らない。




0702 15





その4
*でこ*






0702 7



0702 8





もうちょっとなんだけど、


でこっぱちがつっかえてるからムリのような(・・;)





0702 10




うん、あきらめよ(^^;



0702 9




その5
*続・でこ*





・・・あっ!




0702 11





でこっぱちの広い猫、発見!!!



0702 12


塗りつぶしてみた。。。↓


0702 18


0702 13





その6
*どっち?*





0702 16




可愛いの、どっち?



0702 17








0701 16



               おわり★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


ボツ写真、長々と見て下さってありがとうございます(^^)
リビングでの写真がほとんどなので
やっぱりハピたんと猫だけでした(笑)
あ、まいどまいどの川遊びの写真もたまっているので~
次回またアップしたいと思います。

気の向くままの更新なので
相変わらず不定期更新なのですが、、
いつも覗いて下さる方ありがとう。
応援クリックもいつも感謝感謝です!

P.S Jさん、Nさん拍手コメントありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
やっぱりヤクザなデベ嬢にポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/07/02 23:53】 ✿ボツ写真集 | コメント(11) |
<<川っ子二本立て | ホーム | ボツ写真いろいろ(その1)>>
comments
----
あはは、デコ広い~(ノ∇≦*)
私もデベ嬢一目見て、デコ広っ!!と吹いちゃいました♪

でも、さすがデベ嬢☆
爪とぎの時すら、ウエストシェイプに余念がないとは
女子力がご立派です!!(たとえ、ヤクザでも。。。w)

あと、ゴラムちゃんの〇(マル)反則です~♥
お顔も、お口周りも、お手手もまん丸♪
さすがスコ。

あ~、あのイスから突き出すハピたんの鼻を
押し戻したいです。www
【2015/07/03 07:19】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
ボツ写真とは思えん可愛い写真!
やっぱりゴルって、表情があるよね~
ハピタンの写真はドラマ化してて楽しかったよ♪
しかし、デベ君の爪とぎしてる時の顔は迫力あるわ~
【2015/07/03 20:51】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
いとしのくまちゃんの出番は少ないけど(笑)

ボツ写真集楽しすぎ└(・∀・)┐

新たなシリーズ化楽しみにしてまーす
【2015/07/03 22:13】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
ああぁ~
きなこちゃんの才能が怖すぎる。。
デベちゃんの足の方向のかわいさ、うんうん、わかる。
質問です。
ハピたんのPポーズを見かけると、乗っかりたくてうずうずしてしまいます。
きなこちゃん、どお?
【2015/07/04 00:12】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
今晩は。
立派な??ボツ写真集です。
デベ嬢のお出まし待ってました!!
爪とぎなんてもう惚れた!!!
一度でいいからもふもふしたいです。
ワンニャンはみーーんなでこっぱち~。
我が家のメイ&マオもでこでこですよ。

くまちゃんも「おでこ」だね。
【2015/07/05 21:52】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
うん、デベちゃんて
ヤクザなんだけど意外に女子力すごいかも(笑)
あの顔でうるうるぶりっ子するもんね。
ある意味すごいわ・・。
もずくさんちもきっとそうだと思うけど
猫の日常って犬とは違う表情があって
なんともおもしろいよね~♪
【2015/07/07 00:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
写真って、毎日ちょこちょこ撮影してると
すぐいっぱいになっちゃうもんだよね-。
ところでママさん~
デベちゃんはデベ君じゃないの(笑)
ああ見えて女の子なのよ(爆)
【2015/07/07 00:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
くまちゃんの出番・・・これからもなさそう(笑)
リビングにあんま居ないもんね。
ボツ写真、またいっぱいためとくね♪
【2015/07/07 00:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
Pポーズ・・
乗っかろうとしたことはないなぁ。
踏んづけたことはたびたびあるけど(笑)
でもハピたんが立ってる姿のときは
馬に見立ててまたがることあるかな(おいっ
顔もちょっと馬っぽいよね?(長いし。笑)
【2015/07/07 00:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
久々?のデベちゃんの登場です♪
デベちゃんファンの鹿村さん~
また写真たまったら載せますねー♪
でもデベちゃんをもふもふするのは
危険すぎます(絶対無理・・・汗)
ほんとワンコもニャンコもでこっぱちで
かわいいよねー。
【2015/07/07 00:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなちゃ~~ん♪
今更だけど、このボツ写真、楽しすぎだわ(笑)
も~~~私ツボ!!
デベ嬢最高~(≧∇≦)
この暑い毎日、癒されました
ありがとっ!!
【2015/07/30 08:42】 URL | たまおたまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |