『ボツ写真いろいろ(その1)』


その1
*おNEWのベッドカバー*






0701_2015070121123719d.jpg






涼しげな生地と、可愛いイラストに惹かれて
ベッドカバーにと買ってみました(^^)



(注意:ベッドカバーといっても、ただ布をかぶせてるだけ。)




0701 1




新しくすると
必ず一番に座られるよね。。。





0701 2






その2
*ラブラブ*



ある昼下がり。






0701 3





LOVE~




0701 4





LOVE LOVE~~




0701 5





LOVE LOVE LOVE~~~ヾ(*´▽`*)ノ





0701 6


0701 7





その3
*ハピたんのPポーズ*





0701 8




Pポーズ!!



0701 9




Pポーズ!!!




0701 10





キッチン大好き Pポーズ!!!




0701 11





その4
*アンニュイなくまちゃん*






0701 12




0701 13





あ、目そらした。。。





0701 15
・・・(//∇//)




      以上、ボツ写真でした♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


ちょこちょこ撮っていた日常写真がたまってきたので
ボツ写真、次回も続きます~。
でもほとんど写っているのはハピたんと猫たちで
くまちゃんはほとんど写ってません。
考えてみればくまちゃんって
おうちでは二階や階段でひっそりと過ごしてるから
どうしてもリビングのショットが少なくなるのよねぇ。
(気配すらない・・・笑。)
ハピたんのPポーズは毎日毎日
やってるポーズなので(←ほぼキッチン)
もう見飽きました・・・(え

あ・・余談ですけど、わたし裁縫は大の苦手。
なので自慢ではありませんが、買ってきた生地は
切ったり縫ったり一切しませーん。
買ったそのままの状態で使っとります(恥)


今日も訪問&応援いつもありがとう(*^^*)
ボツ写真その2もまたお暇なときに覗いてね。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ラブラブ男子にポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/07/01 22:13】 ✿ボツ写真集 | コメント(10) |
<<ボツ写真いろいろ(その2) | ホーム | 大物みっつ>>
comments
----
今晩は。

いやいやラブラブ男子、萌え~
巷で流行ってますからね~
小説とかマンガとか・・・
仲良きことは美しきかな、でございます。
ハピたんのPポーズって、見ているだけで肩こって、
足(手かな)つりそう!!
ついでに言いますと、ワンニャンは新しい物大好き!!
で、ハピたんは後れをとったわけですね。
残念~。
先手必勝だね、ハピたん。

【2015/07/01 22:44】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
いいの、いいの、ハピたん。
LGBTを差別する必要はないのだから♪(*^m^*)
それより、はっちゃんがゴラムたんの腕を抑え込んだ理由が気になります~。重いだろ!みたいな感じでしょうか?^^

Pポーズ、毎日たくさんやってくれて羨ましいです!!
ハヤンは、滅多にやってくれません。やったとしても一瞬だし。。。(一ω一)

そうそう、くまちゃんの瞳の色が、ハヤンに似てるな~と今日気がついちゃいました☆
【2015/07/02 10:59】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
新しい布いい匂いするもんね。
このベッドカバー、ハピたんのイメージぴったり!
ハピたんのツッコミさえてるね。
後ろの見切れているゴラたんの足がたまんない!
うちも、リビングにいる子の写真が多くなるよ。
【2015/07/02 22:09】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ゆるゆる(笑)

こんな姿見たら、裁縫どころか家事なんか放棄したくなるかも(ノ⌒▽)ノ

ところで、きなこ家ってみんなどーやって寝てるの?

【2015/07/02 23:06】 URL | こたん #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
今の時代、ラブラブ男子も珍しくないかぁ。
性別問わず、仲良きことはいいことですね!笑
猫って「遠慮」、という言葉は
基本頭にないですからね~
ハピたん、毎回猫たちに遅れをとっています。。。
メイマオちゃんはPポーズはしないのかしら。
【2015/07/03 00:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
LGBTってなんの意味??
って調べちゃったじゃん~~
なるほど、そうゆう意味ね!
(勉強になった)
ハヤンちゃんはPポーズしなんだね。
くまちゃんもたまにやるけど
ハヤンちゃんと同じく続かないかも。
これ可愛いけど、見飽きたわ・・・(え
【2015/07/03 00:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
でしょでしょ!
わたしも見つけた瞬間
ハピたんのイメージ!!って即買い。
色違いで水色もあってどっちも欲しかった・・。
やっぱり買いに行こうかなぁ。
【2015/07/03 00:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
毎朝、こんなゆるゆる~で
日向ぼっことかしてるから、、
仕事行きたくなくなるから困る(笑)
どうやって寝てるかって?
全員わたしの周りを取り囲んでる感じ。
特にゴラムは甘えん坊で
冬も夏も一年中ひっついて寝てます(うふ)
【2015/07/03 00:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピタンのPポーズって、誰かに似てると思ったら~
うちのラッキーでした。
キッチン周りにへばりつく時はたいていこんな感じ。
クマちゃんもりりしいお顔の時があるんやね。
男の子だもんね♪
【2015/07/03 20:57】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーくんもキッチンにへばりついてるの?
やっぱゴルだねー(笑)
くまちゃんはムダにへばりついてなくて
ここぞというとき(冷蔵庫が開いた瞬間とか)
キッチンにやってくるよ-。
【2015/07/07 00:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |