『大物みっつ』


今月はじめのこと。








0626 3








いつもとはちょっと違うスタイルではじまった、



いつものおさかな待ち。









0626 4








キッチンではなく



デッキを見つめる魚組。








0626 5








二階から急いで降りてきた



寝起きのくまちゃんも









0626 6









やっぱりここで、おさかな待ち。







0626 7








それもそのはず



デッキには、、、









0626 8








釣りたてほやほや


太ったメジロがみっつ!!(^o^)/








0626 9








リビングで大騒ぎのくまハピ
メジロと感動のご対面(^^)





ハピたんは嬉しくて首がのび~の、









0626 10
首ながっ








くまちゃんは寝起きのお顔が
一瞬でしゃきっと!









0626 11



0626 12
しゃきっ








メジロにかぶりつきたい気持ちをぐっとおさえ


とーちゃんにさっさとさばいてもらいましょう








0626 13








とはいえ、大きいメジロがみっつ。



みんなで手分けして
さばいてしまえば早いんだろうけど



我が家って、、あたま数は多くとも
とーちゃん意外、食べるの専門だから(^^;

※わたしを含めて









0626 14









ハピたん撤収(笑)








0626 15
※つぎはぎはスルーで(汗)







場所は違っても
いつもと変わらず




みんなのプレッシャーをうけながら・・・





「はい、できたよー。」  BY:とーちゃん










0626 16








今日も美味しくいただきました(^^)









0626 17





       ・・・ってくまちゃん、はやっ!!





~おまけ~


今年も元気に咲いたヘメロカリス。
一日花なので夕方にはしぼんじゃうから貴重な写真。


0626_20150626202855853.jpg


~おまけ2~

ミスタードーナツのポイント貯めて、、
欲しかったコレ、手に入れた~♪


0626 1

リラックマのバスタオル!!


0626 2
ドーナツ、食べまくったぜい(^o^)v




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



ミスド、そんな滅多に行かないんですけど、
たまたまお友達とミスドで待ち合わせしたとき
たまたま目に入ったリラックマのバスタオル。
柄が三種類あって、このうきわバージョンが可愛くて~。
おまけにちょうど抹茶のシーズン。
大好きな抹茶味ドーナツのオンパレード!
その後、とーちゃんも巻き込み
頑張って通いつめました。(もちろん持ち帰りで。もうお腹いっぱい。)
ちなみにわたしのミスド定番は
昔からチョコファッションひとすじです(^^)
(期間限定の抹茶チョコファッション、めっちゃ美味しいよー)


ではみなさんよい週末を★
いつも嬉しい応援&訪問、本当にありがとうございますっ!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おしあいへしあい~の魚組にポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/06/26 21:17】 ✿おさかな日記 | コメント(6) |
<<ボツ写真いろいろ(その1) | ホーム | アジリティー*今シーズン打ち上げBBQ*>>
comments
----
今晩は。
おお!!!脂がのって美味しそう!!
いいな~羨ましいな~でごさいます。
暑くなるとお刺身はね~のメイ&マオ地方。
釣りたてなんて最高の贅沢です。

ドーナッツは1個で充分なので、
とても真似できませんです。
見てるだけで胸焼けしそうですが、
頑張ってゲッコおめでとうです。
【2015/06/27 21:21】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
わーお、美味しそうですねー
いいなー(笑)
くまハピちゃんも気合入ってますね

私はチュロスとポンデリングばっか食べます(笑)
昔は3~5個一気に食べてポイント貯めてたけど(^^;
最近全然食べてないから食べたくなってきました!
【2015/06/28 15:02】 URL | 響 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
ドーナツ・・・
「見てるだけで胸焼け」(←爆)
たしかに、一個で十分ですよね~~。
あれだけ食べたのに、また食べたくなってきました(笑)
でも、とーちゃんは太るからもういらないんだそうです・・・。


【2015/06/29 21:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
チュロスとポンデリング!
どっちも美味しいよねー。
わたしも昔、若い頃は何個でもいけてたような。
って!響さん若いんだから、まだいけるでしょっ♪
しかし美味しいよね、ミスド~。
【2015/06/29 21:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたんのお首が伸びる気持ちわかる!
おいしそうだもんねー
おっと~
わたしもチョコファッションが一番好き。
抹茶チョコファッションなんてあるんだ。
食べたい。
【2015/06/29 23:29】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
よこちゃんもチョコファッション派?
一緒だね~~♪
抹茶、めっちゃ美味しかったよ!
抹茶チョコと、抹茶きなこがあって
どっちも美味しい・・・
あーまた食べたくなってきた(汗)
【2015/07/01 22:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |