『アジリティー*今シーズン打ち上げBBQ*』


二週間ほど前のこと



くまハピの通っているアジリティー教室にて


今シーズン、アジリティーお疲れさま~
の、親睦会兼ねてのバーベキューがありました(^^)









0624_20150624220917bcc.jpg







お天気はどんより曇り空




それが犬にとっても 人間にとっても
過ごしやすい一日となりました。









0624 1








お待ちかねの、肉っ!







0624 2








てんこ盛りのソース焼きそばっ!


     手前はサンマ~








0624 3







そして山盛りサラダに、お素麺



それから変り種
バーニャカウダーにアヒージョなんてのも。



どれもこれも美味しくて。。。



毎回作ってくださるメンバーさんたちに
感謝感謝です。









0624 4








あ、気付けば食べ物の写真ばかり。





・・・ワンコたちはというと。









0624 5
*ボーダーのキラちゃん&ディオくん*



0624 6
ハピたん、目が三角で残念なお顔・・・(←かわいくない)








楽しそうなカイヌシたちを目の前に



しらけるBBQ見学組。









0624 7








いやいやご心配なく。


ワンコ用に焼いてもらったササミ


たくさん頂きましたから!



たぶん、間違いなく・・量的にくまハピが一番食べたと思う・・・(^^;






くまちゃんは、お気に入りの熟女


あまんちゃんをしつこく追っかけたり。









0624 8









あずきパパさんに
男同士の友情を深めてもらったり。









0624 9



0624 10



0624 11







結果、失敗に終わりましたけど(^^;









0624 12









その後も 食べて 笑って
楽しいおしゃべり。




今シーズンの競技会
嬉しかったことや、くやしかったこと


来シーズンの意気込みなどなど



アジ話にワンコ話はエンドレス(*^^*)









0624 16









そして忘れた頃にもう一回。



あずきパパさんとくまちゃんの



仲良くなろう大作戦 第二弾!









0624 13




0624 14
がんばれ、くまちゃん!!あずきパパさん優しいから、だいじょーぶ!!!










結果。








0624 15





       ・・・またもや失敗に終わる。(^^;





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


いつものレッスンフィールドで
いつものメンバーさんの集まりなので
くまちゃんも終始リラックス。
とはいえ、なかなかガードの固いくまちゃんです(笑)
そしてガードゆるゆるなハピたん。。。
足して2で割ったらちょうどいいかも(・・;)


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリック・拍手コメントもいつもありがとう♪♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ゆるすぎるハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪


【2015/06/24 23:24】 ✿アジリティーレッスン | コメント(2) |
<<大物みっつ | ホーム | ただいま>>
comments
----
お疲れ様BBQ、お疲れ様でしたッ!(ダジャレじゃないよぉ(^w^)ププッ!)
美味しくて楽しい時間でしたね~ッ!
仲良くなろう大作戦、大笑いしながら読ませて頂きましたぁ(*≧∀≦*)ノ私的には身内が題材になってるので余計に可笑しくてぇ(笑)(笑)(笑)なんで、フードを被ってたのか…ホント、あやしすぎるぅ(≧∇≦)
いつか、この作戦が成功する時が来るといいなぁ♪ゆっくり…ねッ!めげずに続けるように言っときますねぇ(*´∀`)♪
【2015/06/25 13:56】 URL | ぺたこ #-[ 編集] |
--ぺたこさんへ。--
お疲れさまBBQ、お疲れさま~♪(←ダジャレ。笑)
てか、パパさん・・
勝手に撮影したうえに(笑)、
勝手に不審者扱いしてしまったけど
かまんかったかなぁ?(^^;
仲良し大作戦、わたしも笑わせてもらったしっ!
うん、あきらめずにゆーっくり(←これ大事)よろしく♪
また土曜日お世話になります★
(天気大丈夫かな・・)
【2015/06/25 22:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |