『ただいま』


おとといのこと。



いつものように仕事から帰ってきて



「ただいまー」って玄関開けたら。









0617_20150617213340193.jpg







いつものメンバーがお出迎え



・・・なんだけど。




何故かハピたんが、Pポーズ( ̄▼ ̄;)



(慌ててスマホで撮影)









0617 1








ど、ど、 どーしたハピたん?



お留守番が寂しかった?
(いやキャラ的にそれはない)


お腹減ってるとか?
(いやいや365日いつも減ってるし)


留守中なんかイヤなことでもあった?
それともなんか悩み事でも?


それとも帰るの遅かったっけ?

(いやいやいつもと変わらず)








0617 2









ハピたんの心が読めないわたしでした(・・;)








0617 3








・・・そんなハピたん。









0619_201506192158523e5.jpg







ハピたんが怒らないのをいいことに



ゴラムにいつもされるがまま。



(くまちゃんはムキムキ怒るからこんなことしない)








0619 1








だけどさすがに耳を噛まれるのは








0619 2







イヤみたい。。。(^^;








0619 3





       ハピたんだって怒るときは怒るんだからっヽ(*`ェ´*)ノ

  



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



基本、猫にされるがままのハピたん。
(もうちょっと怒ってもいいと思うけど)
逆にくまちゃんは、猫に一歩譲るとかゆう気持ちは
あいにく持ち合わせていないので(笑)、
結構張り合ってます~。(特にゴラムとは永遠のライバル)
とはいえひとつ屋根の下暮らすルームメイト。
みんな個性を強調しつつ
それぞれ距離を保ちつつ
それなりにうまくやっていけるものです(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう!


ではみなさんよい週末を・・・★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ゴラたんに耳を狙われているハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪


【2015/06/19 22:37】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<アジリティー*今シーズン打ち上げBBQ* | ホーム | 梅雨ならではの・・>>
comments
--懐が深いね、ハピたん♪--
くまちゃんの歓迎ぶりがすごいですねぇ~。。。
うらやましい☆
ちょっちゃんは冷た~く、
「帰ってきたん」って感じです。
寂しい★
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
ハッスルハビたんからは想像もできないくらい
ゴラムちゃんにはやさしい対応♪
くまちゃんは張り合うんだ
その性格は、ちょこっとに似てるかも。。。
【2015/06/20 08:16】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
このハピたんの温和なとこ、平和主義なとこがうまく作用して、家族構成が成り立つんやろうねぇ。

家族って色々おぎあいながらうまくなってるよねぇ。

案外一番ハピたんがストレスたまってるかも?笑
(*゚▽゚ノノ゙☆
【2015/06/20 12:31】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
あらら、ハピたんどうしちゃったんでしょ?
いない間にゴラムちゃんに耳噛まれまくってたとか!?

ハヤンも、ほまれによく耳噛まれてましたー。
なので最近まで顔付近にほまれが近づくのを
ものすごーく警戒していましたよ。^^
今は、ほまれが学習して噛まなくなったので
ゴラムちゃんみたいにスリスリしたり、耳なめたりしてますけど。
かわいいですよねー♥
【2015/06/20 19:36】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
ゴラたんて、ゴロゴロするの?
きゃわゆい。
ハピたんのされるがままを見ると、たーこちゃん、思い出しちゃう。
それにしても、ハピたんに何があったのかとっても気になります。。
【2015/06/21 23:26】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
へぇ。。。ちょっちゃんはクールなお出迎えなのですね♪
(でもちょっちゃんのイメージどおりです!)
反応は色々違うけれど
ご主人さまが帰ってきて嬉しいのはみなおなじ~★
くまちゃん、猫とめっちゃ張り合いますよ。
大人げないったらありゃしない~~(汗)
【2015/06/22 21:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
そうそう、まさにそう!
平和主義のハピたんの存在って
結構大事なポジションなの!!
あとはるちゃんも平和主義の癒し系。
ハピたん、なにげにストレスたまりやすいかもねー
遊びに行けない日が続いたりすると
家の中で一番暴れてるし(爆)
【2015/06/22 21:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ--
もずくさんちもそうなんだ~。
やっぱ猫って態度でかいよね。
相手が何もしないのをいいことに!!
ゴラムなんてハピたんとくまちゃんに対する態度
ぜんっぜん、違うもんなぁ(笑)
(あ、でもこれも学習したってことか・・・)
でもハヤンちゃんもハピたんタイプ?だから
くまちゃんみたいに猫にムキムキしないよねー。
【2015/06/22 21:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ハピたんにはごろごろすりすり
やりたい放題だよー(汗)
あ、たーこちゃん!
変わらず実家で元気にやってるよ♪
実家のテリトリー、しっかり守ってる。
強い女子なんだよね、たーこ。
(また写真撮るね!)
【2015/06/22 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |