『川っ子(その2)』

先々週の土曜日のこと




今シーズン初めてとなる
仁淀川へ行ってきました。








0615_20150615221517e51.jpg







やっぱりここは特別な場所。




水の透明感と
澄みきった空気。。。








0615 1








そして何より、この開放感!(^o^)/









0615 5









ずーっとニタニタしていたハピたん








0615 3









顔、緩みっぱなし(^^;









0615 4








・・・くまちゃんだって!








0615 2








警戒アンテナ、ゼロ~(^^)








0615 6








ま、どこの川でも
やることはたいして変わらないけどねー。










0615 7



0615 8








元気な川っ子スマイル



この日もいっぱい見れました(*^^*)









0615 9



0615 10









梅雨明けはまだまだ先だけど



雨の合間に時間見つけて
川遊び行かなくちゃね。



くまハピはもちろんのこと、
わたしにとっても
気持ちがリフレッシュ出来る
大事な時間だから(^^)










0615 11








・・・って、ハピたん。。。








0615 12







ハピたんの太もも
筋肉ぷりぷりで美味しそう。。。









0615 13








「さぁ そろそろかえるよー」



ふたりまとめてタオルドライ









0615 14






    まいどまいど聞き分けの悪いくまハピです(^^;






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


今シーズン初の仁淀川。
雨上がりだったので
水が少々濁り気味ではあったものの
飛び込みたくなるほど、綺麗な水と開放感でした。
(でもまだ水冷たくて無理~)
これからどんどん川日記が増えてきそうだけど
今年も飽きずに見てください~笑。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
モテると勘違いしているハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/06/15 23:11】 ✿川遊び | コメント(2) |
<<梅雨ならではの・・ | ホーム | 川っ子>>
comments
----
川遊び満喫してるね^^
それにしても綺麗な青空と大自然が気持ち良さそう♪
ハピちゃんの筋肉凄いね(笑)
元気が一番!
【2015/06/16 18:40】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
今年は梅雨前から30度越え~だったから
川遊びたくさん出来たよー。
梅雨明けは川も人で賑わうから
場所を選ばなきゃいけなくなるけど。。
まおちゃんも今年は川遊びできるかな?
うん、元気がいちばん♪
【2015/06/16 21:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |