『川っ子』


気がつけば川遊びの写真
どっさりたまってしまいました。



なので三回分まとめて三本立て(^^)






*川遊びin MIKAWA(その1)*



0606_20150606203024a03.jpg
夕暮れ時の美川(みかわ)。


0606 4



0606 2



0606 3



「そろそろ帰るよー」、という言葉が出た瞬間から
遊びに力が入るくまハピです(・・;)



0606 1
こまったもんだ~(^^;





*川遊びin MIKAWA(その2)*




0606 5


この日は掘って掘って掘りまくる。。。


0606 6


0606 7


0606 8


でも、最後は仲直りね(*^^*)


0606 9





*川遊びin MIKAWA(その3)*






0606 10


この日も、またしても掘って掘って掘りまくった日。。。



0606 11
何を目指しているのかもはや意味不明(^^;


0606 12


・・・だけど。


0606 13


やっぱり最後は仲良しこよしで(^o^)ゞ


0606 14



     
      川っ子くまハピ 三本立てでした(*^^*)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


長々と見て下さってありがとうございます♪
5月は時間を見つけては
たくさん川遊びが出来ました(^^)
でも、どれもやってることは
穴掘りして~小競り合いして~ボールとフリスビーくわえて泳いで。
だいたいおんなじなんですけどねー(笑)
同じような写真ですけど
その日のお天気で川の表情も、
そしてくまハピの表情も違うから。。。
やっぱりブログに残しておきたい親心(^^ゞ
ってことで川遊び写真、次回にも続きます。
また良かったら覗いてね。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつも本当にありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
砂かけババアにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/06/07 21:13】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<川っ子(その2) | ホーム | デベちゃん>>
comments
----
砂かけババアって(爆)
せめて、おかっぱやろうにしてやって。
これもひどいね。
くまちゃん、おめめギュって本当にかけられちゃったの?
かわいすぎな写真だね。
全力でこんなに楽しそうにしてくれたら、本当に嬉しいよね。

ねね、
きなこちゃんが引き出し開けるの、デベちゃん、どこから見てるの?
気になって仕方ありません。。(笑)
【2015/06/07 22:57】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
今年は早くから毎日暑くて、川遊びにはもってこいかも(。>∀<。)

満足げだから、そろそろかなって帰るよって言い出したら慌てて遊ぶ所、なんだか想像出来て笑えます( ´艸`)ムププ


穴堀に川遊びに全力で遊べる場所と時間って大切だよね。
くまハピは幸せもんだ((´∀`))
【2015/06/08 01:50】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
余りにも二人の会話が凄すぎて腹をかかえてわらっちゃいました。
砂かけババア、うける〜。
【2015/06/08 08:07】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
--(^-^)--
ホント仲良しですよね~。(^-^)
ばばぁて・・・ 私を呼んだ?w
ハピたんは 永遠に少女よぉぉぉ。(^-^)
くまちゃんの たてがみ?も素敵だし。(^-^)
で・・・クレートの入り口?w 新しくなりました?
くまちゃんが顔を出してるのは
破れたところからじゃないですよね。
って今頃気づく私は遅いのかな。w
【2015/06/08 08:42】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
そうそう、ババアって言わなーい( ´罒` )イヒヒ♪
元気いっぱい笑顔のくまちゃんにも見とれちゃうけど
女子なのにムッキムキのハピたんの肉体美に
私は釘づけですー♥
密かにハヤンにハピたん体型になって欲しいと
日々努力しています。w
川遊び更新、次も楽しみにしていまーす☆
【2015/06/08 12:24】 URL | もずく #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
そうだねー
せめておかっぱやろうに・・・
って!野郎って男じゃんかっ(爆)
やっぱババアの方が・・・(え

くまちゃん、これ思いっきりかけられてるよ、砂!
砂堀り堀り、最近のハピたんのマイブームらしい(笑)

デベちゃんに監視されてるんじゃないかって
時々怖くなるんよねぇ~~。
どこから見てるのか、今だ謎・・・・(恐)。
【2015/06/08 21:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
たしかに!
今年は梅雨入り前から30度あったもんね。
暑いのいやだ~なんて思ってたけど
考えてみればくまハピにとっては
川遊びの回数が増えて大喜びだよねぇ(笑)
「かえるよー」の合図が、
帰る合図じゃなくなってる・・最近~。

【2015/06/08 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
砂かけババア!!
いいネーミングだったかしら~(爆)
最近のハピたんのマイブームみたいです、砂遊び!
(てか、止めないと永遠にやってるんですけど・・・)
【2015/06/08 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
もうね、放っておくと
永遠にやってるの!!砂堀り堀り!
何するにも全力投球です、ハピたん(笑)

クレートね、実は同じものが二つあるんです。
わたしの軽に積んでるクレートが
例の白いテープで修理してるヤツです(汗)
で、こっちもファスナーが壊れたので
とーちゃんが修理してみたもの・・・
完成度悪すぎ・・・・(え
修理し直す予定なんだけどいつになることやら~。
【2015/06/08 22:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
わ~ハヤンちゃんが
ハピたん体型を目指してるだなんて・・
嬉しい発言!!
ハピたん、その昔はもやしっ子だったから。。
体は小柄で細身なんだけど
筋肉つくとこちゃんとついていて
「ハピたんの体型になりたい~」って
よくとーちゃんと話してる(笑)
てか、ハヤンちゃんアジはじめたら
アスリート体型になるよぉ~~♪(←勧誘)
【2015/06/08 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |