『デベちゃん』


ブログに登場するのは
なんだか久しぶりなデベちゃん



だけど、やってることは
相変わらず。。。(^^;









0602 2








この間、
我が家の10年ものの炊飯器の調子が悪くて
あわてて取扱説明書を引っ張り出し


数分後、もとの引き出しに戻そうそしたら
こうなっていた。。。



まぁこうなっているのは
いつものことで、、
珍しいことではないのだけど



今回、何を思ったか
引き出しに入っている他の取扱説明書を
ビッリビリに破いたもよう。。。(T_T)









0602 3









なんだろう、この得意げな顔は(T_T)








0602 4








そりゃどいて欲しいに決まってるっ



てか、どいてくれなきゃ
取説しまえないから困るんだけど。






って、・・・・え?(・_・)











0602 1









それって
ただ向きを変えただけ。。。(-_-;)









0602_20150606175624cde.jpg









だけど、ここで救いの主が現れた。









0602 5



0602 6



0602 7









デベ嬢、大ピンチ!









0602 8






      このソフトタッチでまたたく間に逃げ去りましたとさ(^^;ゴラム強し!






~おまけ~

ゴラムには弱いデベちゃんだけど。

0602 11

基本、ヤクザです(^^;

0602 12



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・


デベちゃん、相変わらず毎日好き勝手やってます(^^;
ティッシュを取ろうとするとティッシュの箱の上で寝ていたり。
冷蔵庫を開けたら、冷蔵庫の上から猫パンチが飛んできたり。
ごはんちょ~だい~。って言うから
フードをお皿に入れてあげたとたん
「いらにゃい」ってどっか行っちゃったり。(おいっ
そんな自由猫デベ嬢も、5月でめでたく12歳(推定)になりました。
いくつになってもヤクザな一匹狼です(^^ゞ
でも元気が一番だね。


今日も訪問ありがとうございますっ!
応援クリックいつもありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
我が道を行く~デベ嬢にポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/06/06 20:06】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(6) |
<<川っ子 | ホーム | 咲きました(その2)>>
comments
----
デベお嬢様のファンです。

お嬢様、お誕生におめでとうです。
ヤクザなデベちゃん大好き!!
これからも増々元気でいて下さいね。

ゴラムちゃんに弱いなんて初めてしりました。
【2015/06/06 21:13】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
キャー!!デベちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪
私もデベちゃんの大ファンです♥
いいなぁ、引出のっとられ(*´Д`*)

でも、ゴラムちゃんに弱いなんて、私も初めて知りました!きなこ家の秘密がついに明るみに出ましたね!!www

これからもず~っと元気でヤクザなデベちゃんでいてニャ☆(ฅΦωΦ)ฅ

【2015/06/07 10:10】 URL | もずく #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
鹿村さん、デベちゃんのファン歴
長いですよねー!(感謝!)
デベびいき、ありがとうございます♪
・・・そう、ゴラムには弱いの。
っていうか、日頃からやられるようなこと
ちまちまやってるしねー、デベ嬢って。
(通りすがりに猫パンチしたりとか。笑)
【2015/06/07 21:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
もずくさんもデベちゃんファン!
前も言ってくれてたよねー♪
こんな目つきの悪い猫にファンがいるなんて・・
と感謝感謝です(笑)
そうそう、ゴラムにはよくやられてるよ。
でも、やられる原因はデベ本人だったりする・・・。
ちょこちょこ秘密をあかしていくわ♪ふふ
【2015/06/07 21:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
デベちゃん、お誕生日おめでとう♪

デベちゃんって、長毛で洋猫さん風だから
やくざな女ざかりが似合います(笑)
やくざにも弱いものあるんですねε===(っ≧ω≦)


って、きなこ家で一番力がある子っているんですか?
そんなのないのかなぁ。
【2015/06/08 01:35】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
ありがとう♪
12歳になって、さらにヤクザに磨きがかかってきたような。笑
ちなみに猫のボスはゴラム!
一番好き放題やってる…。
一番いい場所、横取りして陣取るし。のワリに、一番精神面が弱いとゆう…(おいっ
くまちゃんはくまちゃんで
猫と対等に張り合うとこあるし。
我が家で平和主義なのははっちゃんとハピたんです♪
(って話がそれちゃった?)

【2015/06/08 23:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |