『GW~川遊び~』


晴天の下、ランくんファミリーと
川遊びへ行ってきました!










0508 20








GW中だし
朝からピーカンだし



川遊びやBBQの人たちが来るかもしれないよね
ってことで、
いつもより少し早めに出発










0508 1








人がやってくる前に
ワンコたちを遊ばせておくことに。









0508 2







キラキラ綺麗な貸切の川


いーっぱい泳ぎました(^o^)v









0508 3







水遊びのあとは


みんな大好き砂遊び。










0508 4



0508 5







みんな見事に
砂まみれになりました(^o^)v









0508 6







砂遊びのあとは



みんな大好きお肉の時間








0508 7



0508 8






今回のワンコお肉は
釣りたてほやほや新鮮なハマチ

とーちゃんが前日に釣ったヤツね


さっとあぶってレアでどうぞ








0508 9








・・・・って、大騒ぎです(^^;








0508 10








お肉タイムのあとは
お楽しみ、焼きそばの時間




まだまだ食べるよー








0508 11



0508 12








焼きそば係りはランくんのパパ


監視係りはハピたんで(←必要?)


美味しい焼きそば 一丁あがり~(^^)









0508 13








それから それから



食後のおやつもしっかり食べたら









0508 14








川遊び第二弾!









0508 15









いっぱい 遊んで



いっぱい 食べて





もう思い残すこと、ない?










0508 16






          川遊び組、本格始動です(^^)




~おまけ~

サマーカットしてからパピーのように若返ったハピたんと、


0508 17


やっぱり今年も、、、、


0508 18

アゴがはずれそうではずれないくまちゃん(笑)。

0508 19




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ちょっぴり早起きして現地到着したおかげで
貸切の川でのびのび遊ぶことが出来ました。
水温はまだ冷たくて
さすがに人間は水に入るのはムリだったけど
ワンコたちは元気、元気!
のびのびし過ぎて、、、
またくまちゃんが例のクサイモノに
ゴロスリしたことは内緒、、、(T_T)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クサイクサイでご機嫌なくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/05/09 22:57】 ✿川遊び | コメント(8) |
<<おさかなジャーキー | ホーム | アジリティーコンペ>>
comments
----
くまちゃん、男の勲章!かっこいいo(^o^)o
ってくまちゃんまだ男?笑

川遊びに幼なじみのお友達と一緒にBBQなんて羨ましい、楽しくないわけがない♪


【2015/05/10 00:15】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
川遊びサイコー♪
BBQサイコー♪
ハマチうまそう♪
焼きぞ食べたーい♪

ハピたんサマーカット似合ってるよ♡かわいい♡
♡くまちゃん♡くちゃくても素敵よん
♡ランくん♡格好いいね。
【2015/05/10 09:15】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
そう、くまハピにとっては
幼なじみのランくん。
お互い絡むわけでもないんだけど
ちょうどいい距離感なんだよね。
・・・くまちゃん、、、そういえば男じゃなかったっ!
7年前に、男じゃなくなってるんだったわ(笑)
【2015/05/10 22:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
やっぱり川で食べるお肉は
美味しかったよ~♪
最近、魚続きだったから
肉に飢えてたし(笑)
くまちゃんのクサイクサイ・・は
今回強烈で、、、(涙)
泣きそうになりました、わたし。。。
【2015/05/10 23:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
うはぁ~、相変わらずおいしそう!
私もハピたんと一緒に番したいです。(´﹃`*)

くまちゃん、また香水すけちゃったんですね~。
泥んこの時点で、あーシャンプー決定かな??
と想像していたんですが、香水落とすのはそれはそれは大変なことかと思います。おつかれさまです。

それにしても、ハピたんの濡れた後頭部かぶりつきたい位かわいいです♥
【2015/05/11 12:40】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
GWも楽しい思い出がいっぱい!だね~
美川って、田舎してて良いところ~
きなこちゃん家から近いのかな?
ホント、はぴたん、若返ったよね(笑)
ランくん、大きくてかわいいね。
え~。またクマチャンはごろすりしたの~ダメダメ~
【2015/05/11 18:35】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
泥んこくらいじゃ、シャンプーはしないんだけどねー
さすがに香水は、、、(涙)
今回もう懲りたので
クサイものには蓋をさせていただきましたっ!!←でかい石で。
ハピたんのおかっぱ、なんか見るたびに笑えるんだよね~
でもすぐのびちゃうから期間限定!
【2015/05/12 18:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
美川、自然いっぱいでいいところだよー。
うちから車で40分くらいなので
夏はたびたびここで泳ぎます♪
とにかく水がきれいなの!!
ランくんはハピたんより2回り大きいよ。
体重、10㌔違うからね~。
・・・競技会、もうすぐだね!
どきどきワクワク★
【2015/05/12 18:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |