『アジリティーコンペ』


GW初日のこと



くまハピの通っているスクール主催の
今治湯之浦コンペへ行ってきました。








0505_2015050520480123b.jpg








午後から雨の予報。


なんとかお天気がもってくれますように。









0505 1
サンパツしたてほやほや。








アジリティー競技会(コンペ)の会場の中で
くまちゃんにとっては
ここが一番リラックス出来る会場なので




ハピたんはもちろん
二人とも終始ニコニコさん(^^)



これは走りにも期待できるか??







0505 2







まずは教室のみんなの写真を少し。









0505 3
先生とボーダーのビィーくん。








写真に撮れないくらい
俊足プードルたくちゃん



期待のホープ!









0505 4






ママの言うとおり正確に走るお利口さん
黒シュナくぅちゃん









0505 5







振り向き美人~(←男の子だけど)
パピヨンのラブちゃん









0505 6







後姿が決まってる♪
パグの雷斗くんとあちぼうさん。








0505 7






いつもはママと走ってるけど
今日はコンペだから~って
初・パパさんがハンドラー


ボーダーコリーのあまんちゃん









0505 8






で、もちろん我が家も
とーちゃんがビギナー走りますっ




いや・・・正しくは




走る「予定」だった。。。(-_-;)







0505 9






前日に左肩を痛め
朝起きたら激痛だったらしい。



とーちゃんとくまハピが走るの
楽しみにしていたのに。


残念ながらエントリーしていたビギナーは
キャンセルさせてもらいました・・(T_T)
すみません。。。






・・・ところでボーダーのあまんちゃん(10歳)



実はくまちゃんが一目ぼれした女の子(*^^*)



前に参加した練習会で
いきなり「あまんちゃん好きーーー!!」と
くまちゃん猛アタック。


あまんちゃんが居た場所の
残り香を嗅ぐくらい(え



なのでくまちゃんたっての願いで
ツーショット写真をお願いしました(^o^)v








0505 10
恋とはなかなか叶わないものさ・・・。






で、今回のコンペ


くまハピは
ノービスAG・JP1・AG1
それぞれ3走ずつ走りました。


走り終えてみて、、、


競技会でもそうなんだけど
やっぱり二人とも1走目が一番速くて
だんだんスピードが遅くなる。。。


それでも3走とも
最後まで楽しそうに走ってくれました(^^)



二人揃ってノーミスで走れたAG1です↓








今治湯之浦アジリティーコンペ(ハピたん・AG1)




今治湯之浦アジリティーコンペ(くまちゃんAG1)

注:くまちゃん!スラロームは匂いながら歩いて通るものではないっ!笑







ハピたんは課題だったタッチ障害をクリア出来たし
くまちゃんもそこそこ走ってくれてるし(いやまだ歩いてるな)
今シーズン最後の競技会、
四国ブロックに向けての
いいイメージが出来たので良かったです(^^)




雨の中の表彰式になったけど
ハピたん、なんと3走ともクリーンラン!
なんか久しぶりのクリーンランだし。。。



入賞することが出来ました(^o^)








0505 11








参加賞、入賞合わせて


どっさりもらった美味しいもの!










0505 12







ハピたんおめでとう



くまちゃんがんばったね








0505 13






            ふたりともお疲れさまでした♪





~おまけ~

生首~~~~(@_@)

0505 14




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



競技会とはまた違う
アットホームなゆるゆるムードで
とっても楽しいアジリティーコンペでした。
とにかくくまちゃんが楽しそうで(^^)
この会場は周りがガヤガヤしてないし静かなお散歩コースもあって
とてもリラックスできるみたいです。
みんなに愛想ふりまき、本当にニコニコさんでした♪
とーちゃんが走れなかったことだけが残念だけどね(-_-;)
ま、またの機会ということで。。。
参加したみなさん、お疲れさまでした。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です(^o^)/




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
頭出し入れ自由のくまハピにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪


【2015/05/05 22:13】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(15) |
<<GW~川遊び~ | ホーム | スッキリ!!>>
comments
--はじめまして--
こんにちは
いつも、読み逃げばかりしています。
くまちゃんが可愛くて可愛くて大好きです。
同じ愛媛県に住んでるんですよ。
いつかくまちゃんを見つけられるかも?
なんて思いながら連休中、各地を徘徊してました。
これからも、たのしみにしています。
【2015/05/06 14:05】 URL | かおり #q7XswXQk[ 編集] |
----
今晩は。
2位おめでとう!!!
凄いな~。
くまちゃんの用心深い走りはもうツボでした。
でも、尻尾も上がって楽しそうに歩いて走ってよかったね。

暑くなるとアジはお休みだと思うので、
その前に沢山のアップを楽しみにしてます。
で、きなこ様質問。
「パットライス」ってなんですか??
お米だとは思うんですが・・
【2015/05/06 19:26】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまちゃん、ハピたんおめでとう(^▽^)
この調子で徳島走れば あとは結果はついてくるよね☆
うん、うん楽しみだ♪

それから 乾燥機、ついにポチ♪したよぉ☆
届いたら徳島に持っていくオヤツ、作りまくろーっと(^O^)
【2015/05/06 20:15】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
クマチャン3席、ハピタン2席おめでとう!
クマチャンはシーソーやAフレームなどスピードあるよね、やっぱり男子だね~
ハピタンは四国に向けて手ごたえあり。
四国大会に期待してます♪♪
みんなに会えるのが楽しみです~
【2015/05/06 21:57】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--かおりさんへ。--
はじめまして!
コメントありがとうございます。
かおりさん、愛媛なのですね♪
ほんと、どこかでバッタリ・・なんてことあるかも!!
くまちゃんの性格上、
賑やかな場所はなかなか行けないんだけど(笑)、
もしどこかで見かけたら声かけてくださいねー。
読み逃げもコメントも大歓迎ですっ♪
【2015/05/07 21:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
用心深い歩き走り・・、まさにそのとおり(笑)
いちいち、障害物を匂う癖は直りません・・。はは。
パットライスって全国共通じゃないってこと、
鹿村さんのコメントでハッと気付きました!!
調べてみたら、四国では「パットライス」が主流なんだけど
いわゆる「ぽん菓子」のことです。
よく固めたヤツは売ってますよね。
これは固めてはなくて一粒一粒がパラパラです。
甘いシロップをうっすら絡めているので
甘くて懐かしいお菓子です♪

【2015/05/07 21:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
ありがとう♪
なんか、久々のクリーンランやったよ(笑)
最後の四国ブロック、、
いの残らない走りが出来るといいよね。
お互い、楽しく走ろうね!!
・・・ついにポチしたん?早いっ!
私も連日フル回転(笑)
もちろん徳島用に!
これ、買って正解だった~♪
【2015/05/07 21:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ありがとう♪
あ、でもくまちゃんは入賞してないの~
くまちゃんが持ってる3席のリボンはハピたんのなの(笑)
でもやっぱり男の子の走りの方が力強い?
くまちゃんはシーソーは全然苦手じゃないもんなぁ。
四国ブロックもうすぐだねー。
今からとっても楽しみです!
【2015/05/07 21:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
パットライスお洒落(^∀^)ってポン菓子のことなのね笑

私のとこじゃ米ふかし

トンネルの前に匂い嗅ぐのもくまちゃんの置きますですね(>∀<●)ノ

ハピたんはおかっぱになって毛の抵抗なくなったのか?
【2015/05/07 22:35】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
くまちゃんのお決まりですねって言いたかったのに(><)

間違ってました!
【2015/05/07 22:41】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
え〜なんですと?
米ふかし?っていうの??
ポン菓子って地方によってこんなに呼び名って違うんだ〜。
こちらでは道端に露店でパットライスが売ってます。
昔ほど見かけなくなったけど
たまに見ると懐かしくて。
ハピたん、毛の抵抗なくなって
あきらかに身軽そうよ。笑
【2015/05/08 10:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたーん♪ おめでとーう
くまちゃーん♪ がんばったね
きなこさーん♪ おつかれさま
とーちゃん...ざんねーん

ハピたんの二席のメダルくわえたドヤ顔具合がいいわ~❤
くまちゃんのスラローム かわいすぎ❤(笑)

また、楽しみにしてるねー♪

ポン菓子なつかしーい。
パットライスっていうんだね。オサレ~♪
【2015/05/09 14:54】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
くまちゃんのスラローム、かわいすぎて大爆笑しちゃった。
本能といえば本能だよね。
ハピたんのサマーカットかわいいね。
おかっぱ、似合うよね。
次も楽しみにしていま~す。
【2015/05/09 21:52】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ほんと・・・
「とーちゃん ざんねーん」だっ!!(爆)
こんな大切な日に限って、、
なんで肩痛めるんよ?!
・・・と朝からがっくりだったけど
くまハピ頑張って走ってくれたから、ま、いっか♪
ポン菓子、懐かしいよね。
コロッケ母さんも懐かしい?
子供の頃、よく食べたよね~!
【2015/05/09 23:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
スラローム・・・遅すぎやろっ!!(爆)
もうね~ここまでくると走るとか歩くとか
そんな次元じゃないよね・・・。
ニオイしか嗅いでないし(おいっ
今シーズンのアジね、あと残すところ競技会一回のみ。
悔いの残らないように走ってくるねー!
【2015/05/09 23:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |